バケーション・パッケージで「東京ディズニー・リゾートを楽しみましょう♪」

こんにちは。



バケーション・パッケージで「東京ディズニー・リゾートを楽しみましょう♪」



バケーション・パッケージを利用するのは、2回目です。

その内容は・・・

パークも1日目からシーもランドも自由に行き来出来ます。

パッケージ限定のファストパス・チケット(時間指定なし)も数枚頂けます。

ディズニーリゾートライン。滞在期間中に何度でも乗れるフリーきっぷがついています。

プランに合わせてホテルが選べます。(ミラコスタでも取りやすい)

オリジナルグッズが頂けます。非売品です。

「フリードリンク券」を入れる「チケットホルダー」が頂けて、見せるだけで何杯もカップ入りのドリンクを飲む事が出来ます。



でーーー予約したのは、オフィシャルホテルの「アトラクションをめいっぱい楽しむ 3DAYS」

ファストパス・チケットが一人7枚付いたプランです。



1日目、ホテルにチェックインして、荷物を預けます。(まだ早いのよね)

P1040708d.jpg



P1040705d.jpg



時間がかかりましたので・・・・ホテル内を散策。

P1040703d.jpg



P1040707d.jpg



P1040706d.jpg



ランチはどうしようか?   シーで頂くか・・・・・悩みまして、ホテル内でゆっくりと頂きます。

P1040711d.jpg



そして、ホテルからのシャトルバスに乗って、リゾートラインのベイサイド・ステーションに到着。

でーーーーシーに到着です。

P1040713d.jpg



初めての「ハロウィン」のTDRです。

コレ見るだけで、ワクワクよね♪

P1040715d.jpg



P1040716d.jpg



「タートル・トーク」も面白そうだから、参加してみよう!!!

P1040717d.jpg



P1040719d.jpg



私は写っておりませんから・・・・念のために・・・

P1040721d.jpg



P1040723d.jpg



P1040725d.jpg



P1040726d.jpg



初めて見る掃除屋さんのパフォーマー「ファンカストーディアル」

P1040730d.jpg



そして、予約をしてある「ビッグバンドビート」へ。

P1000674d.jpg



ラウンジでゆっくりとさせて頂き・・・

p1040737d.jpg



コレもちゃんと見て・・・

P1040736d.jpg



コレ欲しい~~~~

P1040740d.jpg



そして、案内されてお席がコチラです♪

P1040750d.jpg



では、まだまだ続きます。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





バケーション・パッケージで「東京ディズニー・シーを楽しみましょう♪」

こんにちは。



バケーション・パッケージで「東京ディズニー・シーを楽しみましょう♪」



「ビッグバンドビート」を見終えて、外に出たら・・・真っ暗!!!

イルミネーションがキレイね。

ちゃんと、「タートル・トーク」に行きましたよ、面白いわね。

P1040751d.jpg



この横のホットドリンクがとっても美味しかったですよ。

P1040765d.jpg



いつごろ、満開になるのかしらね?

P1040766d.jpg



ハロウィンまっただ中ですから・・・

P1040767d.jpg



P1040768.jpg



今回は何も買わずに・・・写真だけ・・・

P1040769.jpg



P1040773.jpg



トロトロ歩きながら、アラビアン・コートへ・・・

ジャスミンのフライングカーペットに乗り・・・・(休憩とも言うらしい)

P1040782.jpg



こちらに乗り、ゆっくりして・・・

P1040794.jpg



マーメイドラグーンへとやって参りました。

新しくなった「マーメイドラグーンシアター」へ。

とっても良い席をゲットできまして・・・楽しみました。

P1040797.jpg



P1040805d.jpg



21:20だと言うのに、まだまだ混んでおります。

この時間から、コチラへ・・・・

P1000709d.jpg



まだまだ大勢の方が並んでおりました。

P1040808d.jpg



P1000707d.jpg



ここでバケーションパッケージの威力を・・・・・

頂けたファストパスの内、1枚だけは特別なパスなんです。

「トイ・ストーリー・マニア」で利用します。

P1040806d.jpg



そして、こちらのショーも見て・・・閉館間近になってしまいました。

P1040815d.jpg



リゾートラインに乗って・・・・ホテルに着くころは23:00.

P1040818d.jpg



では、次は東京ディズニーランドです。

いや~~~~いっぱい歩きました。15000歩以上でございました。半日なのに・・・・・




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




バケーション・パッケージで「東京ディズニー・ランドを楽しみましょう♪」

こんにちは。



バケーション・パッケージで「東京ディズニー・ランドを楽しみましょう♪」



ホテルからのビューは・・・

P1040819d.jpg



リゾートラインに乗って・・・社内の模様です。

P1040820d.jpg



ハロウィーン仕様でございます。

P1040821d.jpg



久々のディズニーランドでございます。

この日がハロウィーンの最終日、皆さんコスプレ!!!

間違えてサインを頂いちゃいそう・・・・上から下までしっかりとコスプレなのよ~~~

P1040822d.jpg


テンション一気に

P1040824d.jpg



P1040825d.jpg



やっぱりココへ来たら挨拶も・・・

P1040827d.jpg



コレを見て・・・

P1040835d.jpg



コレに乗って・・・

P1040841d.jpg



コレも見て・・・

P1000724d.jpg



ハロウィーンは、ここも長蛇の列でした。

P1040844dd.jpg



バケーションパッケージのFPを使って・・・

P1040845d.jpg



この付近でウロチョロ・・・

P1040847d.jpg



次は「遠目でハッピーハロウィーンハーベスト」です。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




バケーション・パッケージで「東京ディズニー・ランド ハッピーハロウィーンハーベスト♪」

こんにちは。


ハロウィーン限定の仮想したディズニーの仲間たちとパンプキンたちのパレードです。



東京ディズニー・ランド 「ハッピーハロウィーンハーベスト♪」


ファンタジーランドのあるアトラクションを待ってる時間、ちょうど運よく・・・・・

コンデジの望遠で見る事が出来まして・・・・

写真だけを並べてみます。(順不同でございます)



P1040836d.jpg



P1040837d.jpg



P1040838d.jpg



P1000714d.jpg



P1000715d.jpg



P1000752d.jpg



P1000717d.jpg



P1000756d.jpg



P1040879d.jpg



P1040885d.jpg



次は、「ハピネス・イズ・ヒア」です。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




バケーション・パッケージで「東京ディズニー・ランド ハピネス・イズ・ヒア♪」

こんにちは。



東京ディズニー・ランド 「ハピネス・イズ・ヒア♪」



こちらも、パレードを見るために場所取りをしてなくて・・・・・

運よく、コチラを見るために列に並んでいたら・・・ラッキーね。

ただ列は動きますので、途中で見えなくなってしまいました。

P1000747d.jpg



P1000741d.jpg



P1000743d.jpg



p1000744d.jpg



P1000746ad.jpg



P1040852d.jpg



P1040856ad.jpg



P1040859ad.jpg



そして、こちらを見ました。

P1040869d.jpg



それから、新しいアトラクション「スティッチ・エンカウンター」

パッケージのFPにて・・・・

P1040870d.jpg



スティッチとトークを面白く・・・

P1040871d.jpg



P1040872d.jpg



他にも「モンスターズ・インク」やあと何に乗ったのやら・・・・

全部2日目にFPは使い切ってしまいました。

あっ!!  ワンス・アポン・ア・タイムは2回ともハズレてしまいました。


次は、リニューアルした「エレクトリカル・パレード」です。

こちらは、今回初めて場所取りをちゃんとしましたよ。




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




東京ディズニー・ランド 「エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪」

こんにちは。



東京ディズニー・ランド 「エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪」


おなじみの夜のパレードです。

リニューアルされてから初めてなので・・・・1時間半前から場所取りをしてました。

まずはここを通って・・・

P1000809d.jpg



場所取りをしたのは、ウエスタンランドの・・・・

おトイレはビッグサンダーマウンテンが近かったわね。

では、順不同で写真だけを・・・

P1040890d.jpg



P1040901d.jpg



海賊船のイルミの変化を楽しんでください。

P1040902d.jpg



P1040903.jpg



P1040904.jpg



P1040906.jpg



P1040910.jpg



P1040912.jpg



P1040913.jpg



P1000773d.jpg



P1000784d.jpg



P1040914d.jpg



P1040917d.jpg



P1040918d.jpg



P1040922d.jpg



P1040932d.jpg



P1040934d.jpg



P1040936d.jpg



P1040954d.jpg



「ナイトハイ・ハロウィーン」の花火ですが・・・とっても撮るのが難しい!!!

P1040968d.jpg



P1040978d.jpg



結局お見せできたのはコレだけ。デジカメじゃあムリなのか・・・

P1040993d.jpg



2日目も閉園までしっかりとアトラクションに乗って遊び尽くしておりました。

帰りにこのようなものを見つけました。

またくるね~~~~

P1040999d.jpg



次は、ハロウィーンも終わり・・・・雨模様のランドでのショッピングです。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




バケーション・パッケージで「東京ディズニーランド 最後のショッピング♪」

こんにちは。



3日目の最終日は、天気予報が数日前から「雨」。

やっぱり・・・朝から雨模様。

ちゃ~~~んと、ホテルのディズニーストアで雨具は調達。

自宅から雨具を持って来てましたが・・・隠して・・・・購入しちゃいました。

ホテルで、朝食をゆっくりと頂いて、10:30過ぎにチェックアウト。

荷物をホテルに預けて・・・・・出発です。



東京ディズニーランド 「最後のショッピング♪」



アトラクションは前日にしっかりと乗り込みましたので・・・・

本日は、ワールドバザールでショッピングです。

どうせ、外は雨。寒いし・・・・

P1000814d.jpg



昨日まではハロウィーン、今日はクリスマスバージョンです。

P1000815d.jpg



こんな時計もあったのねぇ~~~

P1000816d.jpg



グレート・アメリカン・ワッフルカンパニーでミッキーの形のワッフルを買って昼食で頂きました。



バケーション・パッケージでの「フリードリンク券」を入れる「チケットホルダー」を・・・

001d.jpg



可愛いでしょう♪

002d.jpg



そして、非売品の「2WAYバッグ」

シックなデザイン、持ち歩きに便利なポーチ付きです。写真はハーフサイズでして、この倍は大きくなります。

バッグd



では、これにて「バケーション・パッケージで行く東京ディズニー・リゾート」は終わりたいと思います。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




「JAL ハッピージャーニーエクスプレス」モデルプレーンが・・・・

こんにちは。



昨日のプレゼント申込者は3名です。

これで終わりかしら????

やっぱ、いらないお品だったかしら???




東京ディズニーシーに、ダッフィーが登場して10年。

4月のいつごろまで就航してるのか不明ですが・・・全国各地に飛んでおります。

この「JAL ハッピージャーニーエクスプレス」モデルプレーンが、

去年12月に発売されて・・・今は完売されております。



P1100180.jpg



箱の中は・・・

P1100181.jpg



可愛い!!

P1100182.jpg



台座もダッフィー!!

P1100184.jpg



組み立ては、カンタンよ~~

P1100186.jpg



P1100187.jpg



このモデルプレーンはPCの前に飾りましょうか!!!

P1100188.jpg



4月15日から、東京ディズニーシー 15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」が始まりますね。

もうワクワクしてきます。

いつ行けるかしら???

宿泊するなら、ミラコスタ????

シー



ああああぁぁぁぁぁ   行きたいよ~~~




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ