byeーbye~~~♪

こんにちは。  行ってきま~~~~す♪

ペニンシュラ2



パスポート持って・・・あのシャングリ・ラの記事も書いてないのに・・・・次へ・・・・

こんなロビーです。

以前行った時は、ロビーには人がいっぱいでしたが・・・・

ペニンシュラ1



こんな絨毯の上を歩くから・・・・靴裏も皮のあの靴を・・・・・

Airplaneはビジネス。

ファーストクラスじゃないのが・・・・・・

ペニンシュラ3



今度は水着を持っていこうかしら?

そんな優雅な時間はない・・・・・

ペニンシュラ5



アフタヌーンティーが有名でして・・・・予約してないし・・・・

カロリーたっぷりでダメかも・・・・

ペニンシュラ4



いえいえ 目的はこちらの「蟹」でございます。

この時期からが旬でございます。

ペニンシュラ6



では、しばらく留守を致します。

記事は・・・・いつもの予約投稿ですみません。



あああああぁぁぁぁぁ~~~~うにトラさん、また、てるてる坊主様に宜しくですね♪

お陰様で、「晴れ女」になっております。

今回もぜひ・・・・・どこか分かるかしら???




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





CXビジネスクラスで行く「ペニンシュラ ホテル 香港」  ここから始まります♪

こんにちは。

P1140479.jpg



世界に4機しかない「ドリームリフター」

世界で、B787の部品が作られて、最終組み立て工場があるアメリカのエバレットまで運ぶのがこの飛行機の役割です。

この「ドリームリフター」小さいように見えても、B747-400を改造したので、とっても大きいのです。

日本で生産された主翼,中央翼などがこの「ドリームリフター」で運ばれています。



P1140481.jpg



この空港から、飛び立ちます。

P1140483.jpg



あっという間に、この空港に到着です。

P1140487.jpg



P1140489.jpg



タラップだから、このような写真が撮れました。

P1140490.jpg



P1140491.jpg



この空港よ~~~

P1140492.jpg



お腹が空きましたので、ブッフェを頂きます♪

九州のお惣菜がいっぱいでした~~

そして、いっぱい食べちゃいましたね。

エビマヨもサーモンも、肉巻きも美味しいわね。

P1140493.jpg



このお皿には・・・お料理の名前は忘れたわ。

P1140494.jpg



ちょっとオシャレなおつまみね。

P1140495.jpg


ライブキッチンのポークステーキです。

P1140497.jpg



かぼちゃのスープと・・・・

P1140498.jpg



もつ鍋です。

もつが柔らかくて美味しいですね。

P1140499.jpg



こちらのデザートも美味しくいただきました~~~

P1140500.jpg



ついでに、アイスも頂き・・・・お腹が苦しいです。

P1140501.jpg



苦しい中・・・BARでこんなカクテルまで・・・・・

P1140502.jpg



続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






CXビジネスクラスで行く「ペニンシュラ ホテル 香港」 成田空港から搭乗♪

こんにちは。

P1140505.jpg



いつもの成田国際空港 第2ターミナルです。

まずは、チェックインをしましょう!!!

いやいや、今日はここではなくて・・・・

P1140506.jpg



本日はコチラですね。

キャセイパシフィックです。

P1140507.jpg



まずは、どの飛行機なのか、展望デッキへと・・・・

P1140509.jpg



この飛行機ですね。

P1140508.jpg



セキュリティをくぐって・・・・

JALのファーストクラスラウンジに入りましょう♪

倒れかかってるように見えますが・・・私の写真の撮り方の悪さです。

P1140510.jpg



この鶴の横には、こんな凄い鶴もありました。

ブレてますが・・・・気にしません。

ここで、新刊本をお願いしたのですが・・・・なんせ月末でしたので・・・もうありませんでした~~~~

P1140511.jpg



入ったら・・・まずコレでしょう!!!!

いつのまにやら・・・・海老さんに戻りましたね。

中トロは、やっぱり美味しいですね。

P1140512.jpg



お寿司の他にも、お刺身も頂いちゃいました~~~~

P1140513.jpg



では、搭乗致しましょう!!!

ちょっと寂しいかな・・・・ビジネスクラスでも古いタイプのものですが、短距離線ですからね。

P1140514.jpg



ウエルカムドリンクです。

P1140515.jpg



このような本を読んで、お勉強です。

何するか全然決めてないので・・・上海ガニの予約もしてない・・・・

P1140516.jpg



ウエルカムドリンクの時に、CAさんにお願いしておいたシグネチャードリンクを作って持って来て下さいました。

名前は・・・・・・記憶にございません。

メニューには載っていないドリンクでしたが、ドバイの時に美味しく飲んでおりましたので・・・・あるかどうか聞いてみました。

P1140517.jpg



バラの蕾が・・・・カワイイでしょう。

ノンアルコールカクテルですよ。

P1140518.jpg



色目もキレイね♪

P1140519.jpg



では、機内食へと続きます。

今回も長くなりそうな気配が・・・・・・





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






CXビジネスクラスで行く「ペニンシュラ ホテル 香港」  機内食

こんにちは。

P1140522.jpg



ドリンクを頂き・・・・・しばらくしたら大好きな機内食です。

最初にフルーツが運ばれて・・・・・いや~~~なぜ???

フルーツって、メインを頂いた後じゃなかったかしら???

パンはわかるけど・・・・

P1140521.jpg



ビールも頂いたようですね。

缶ビールを上手に注ぐ事が出来ました。

泡はもっとキメ細やかだと、もっと良いのですが・・・

P1140523.jpg



次に運ばれてきたのが、ヨーグルトとフレークなのよね。

あれ~~~~メインはないのかしら????

P1140525.jpg



でも、ちゃんと頂きます。

この時点でお腹はいっぱいよね。

フルーツの糖分を先にたべちゃって・・・

P1140526.jpg



やっとメインのワゴンがやって参りました。

ボケてますが・・・

搭乗してすぐに、CAさんが希望を聞きまわってましたよね。

P1140527.jpg



私は、オムレツを選択しました。

ただ・・・・固めでございました~~~

P1140528.jpg



こちらはお隣さんのでして、中華風焼きそばだったかしら???

P1140529.jpg



香港スタイルティーもいただきました♪

P1140530.jpg



なんやかんやしてると・・・・香港国際空港に到着です。

まもなく(?)このジャンボも退役しちゃうのよね。

P1140532.jpg



香港国際空港に着きまして・・・・意外と入国手続きに時間がかからず・・・・・

ついでに「e道」の手続きもしちゃいました。

JALのステイタスカードを見せて、顔写真と指紋を撮って・・・・すぐに終わりました。

送迎用車が待っておりますので、急ぎます。

な~~~~んか、ココ 初めてみたい。

P1140533.jpg



香港らしいお人形だこと!!

P1140534.jpg



P1140535.jpg



P1140536.jpg



車に乗り込み・・・・こんな所も通り・・・・

P1140538.jpg



到着で~~~~~す♪

いつも記念撮影だけで・・・・通り過ぎてましたが・・・・今日はお客様になりました~~~~♪

P1140607.jpg



次へ続きます。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






CXビジネスクラスで行く「ペニンシュラ ホテル 香港」  お部屋編

こんにちは。

P1140591.jpg



昨夜の日本シリーズ、最後の最後に西川選手の満塁ホームラン!!!!

凄かったですよねぇ~~~~

デッドボールの後の西川選手のホームラン。

ウソのような瞬間でした。

また、土曜日の試合が、とっても楽しみになりました~~~~





やっと「ザ・ペニンシュラ ホテル 香港」にやって参りました。

「東洋の貴婦人」と呼ばれ、香港で最も長い歴史をもつ格式あるホテルです。

シンガポールのラッフルズも凄かったですが、このペニンシュラも凄いですね。




有名なアフタヌーンティーの「ザ・ロビー」です。

中央のロビーの左右にテーブルがございます。

以前アフタヌーンをと思い・・・スゴイ行列が出来てまして諦めて去りました。

この柱のレリーフは、創業当時からザ・ペニンシュラ香港を見守る守り神「ガーゴイル」です。

なんと72もあるそうですよ~~~

P1140589.jpg



レセプションです。

ここでチェックインをいたします。

この時に、宿泊者特典のアフタヌーンティーの予約をお願いいたします。

当日の4時からの予約が取れました~~~

P1140587.jpg



ベルデスクです。

P1140588.jpg



では、お部屋へと行きましょう!!!

ホテル各所に展示されたアンティークや歴史的な美術品の数々も心ゆくまで楽しんでみましょう♪

P1140585.jpg



お部屋のカテゴリーはスーペリアです。

本館に位置し、クラシックとコンテンポラリーを融合したデザインと高い天井が開放感とくつろぎを演出されております。

アップグレードもできましたが・・・こちらで十分でございます。




まずは、ドアを開けましたら、クローゼットがございます。

ハンガーは色々なタイプが揃っていました。

P1140565.jpg



バスローブとは別にパジャマと言うか・・・室内着と言うか・・・・揃えられておりました。

P1140566.jpg



スリッパもフワフワで履きやすい上等なものです。

客室からスパやジム・サウナに行くのにスリッパやバスローブで大丈夫だそうです。

ロビーを通らないで行けるからなのでしょうかね。

P1140567.jpg



ドレシッシングエリアです。

機内持ち込み用のスーツケースが2個置く事が出来ます。

P1140539.jpg



衣料収納用タンスもちゃんとございます。

P1140564.jpg



ベッドルームです。

P1140540.jpg



とっても寝やすい上質なベッドでございました。

P1140555_20161021181039482.jpg



壁の方には、デスク等ございます。

この大きな壁の絵が、なんとも落ち着くのよねぇ~~~

P1140541.jpg



こちらのデスクの紹介を・・・

中国らしく竹のオブジェは至る所にございました。

ジュエリー入れもありましたが、利用する事は一切ございませんでした。

このデスクにボタンがありましたので・・・・押したくなりました。

P1140543.jpg



格納式バニティミラー付きドレッシングテーブルだったのです。

すごい~~~~~

もっとすごいのは・・・写真撮り忘れましたが・・・・ネイル用のドライヤーもございました。

初め見ただけでは分からない形でして・・・チーズを削るような器具のような・・・

P1140569.jpg



隣のデスクには・・・

ステーショナリセットがしっかりと詰められておりました~~

P1140571.jpg



FAXも出来るようになっておりました。

もちろん、色々なレターセットも備えられておりました。

P1140572.jpg


そして、LEDタッチスクリーン式室内環境操作ウォールパネルも設置されております。

それもお部屋に何台も設置されております。

P1140542.jpg



ベッドサイドのインタラクティブ機能付デジタルベッドサイドパネルもありました。

読書灯は、LEDのレザー巻きの明かりでした。

P1140544.jpg



フラットスクリーン ブルーレイ3D対応LEDスイベル機能付きテレビです。

P1140551.jpg



カッシーナ製ソファーです。

P1140553.jpg



バッテリーチャージャーです。

デジカメやWi-Fiの充電も色々利用でき、コンセントですが、香港は三叉式ですが、

日本のコンセントもそのまま使えるようになっておりアダプターは不要です。

P1140721.jpg



では、お部屋の窓からの眺めを・・・

左手には、ペニンシュラ正面のお部屋が見えます~~~

P1140582.jpg



右手を見ますと・・・インタコが見えます。

P1140583.jpg



次へ続きます。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






CXビジネスクラスで行く「ペニンシュラ ホテル 香港」  お部屋の・・・・・

こんにちは。

P1140554.jpg



今回は、お部屋の・・・・・飲食物で~~~~す♪

って、ボトルのお水の写真は獲り忘れました~~~evianでした。



ネスプレッソです。

コーヒー・紅茶が飲み放題です。

使用方法も日本語で書かれていたので安心です。

びっくりしたのは、水を入れなくても大丈夫です。

デスクの扉を開けると、設置されており、水の入れる場所も探しましたが・・・既に・・・・どうなってるんだ???

P1140545.jpg



ペニンシュラ紅茶も付いていますね。

P1140547.jpg



グラスもいっぱいです。

P1140548.jpg



ここからは有料ですから・・・

P1140549.jpg



手出し無用でございます。

P1140550.jpg



では、窓際のテーブルを・・・

P1140573.jpg



ドアの向こうは水まわりですね。

フルーツはミカンはちゃんと頂きましたが・・・あとは置きっぱなしとなりました~~

ナイフとフォークをこのようにセッティングするのね。

P1140577.jpg



ついでにディッシュの裏も・・・

P1140579.jpg



中国茶用の茶器のセットされております。

茶葉もいっぱい入っておりました~~

P1140580.jpg



私は、どちらかと言うと、お茶の方が、ホッとするわね。(歳ですから・・・)

P1140581.jpg



ペニンシュラと言えば・・・・チョコレートですよね。

以前は、香港の空港ファーストラウンジでいっぱい頂いていたのですが・・・経営が変更になって・・・

ちゃんと、宿泊者にチョコレートが一人一人付いておりました。

P1140718.jpg



はい!!

お土産用にと、持ってかえりましたよ~~~♪

旦那と2個ずついただきました。

P1150117.jpg




では、次は水回りを・・・・






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






CXビジネスクラスで行く「ペニンシュラ ホテル 香港」  バスルーム編

こんにちは。

P1150116.jpg




いや~~~最初の写真を何にしようか、悩みました。

本来なら、大理石のバスルームをと思いましたが・・・・

アメニティーも良い香りでしたが・・・

ペニンシュラに宿泊すると持ち帰られる「石鹸」にしました。




バスルームから始めますね。

本当に天井が高くて広く感じます。

それも大理石のバスルームなんです。

バスルームの中には、シャワーブース、バスタブ、トイレがございます。

シンクも2つあり、階段を1段あがると、バスタブになります。

滑って転ばないように気をつけないと・・・・

全てのタオルには、ペニンシュラの「P」マークが付いております。

P1140574.jpg



P1140558.jpg



お風呂で寛ぎながら、テレビや音楽を聴いたりも出来ます。

照明の調節なども、このタッチパネルで出来ますし、ハンズフリー電話もありました。

ちゃんと、タオル地のバスローブもございます。

クローゼットの中には、ワッフル地のバスローブ・・・・・

P1140576.jpg



シャワーブースです。

ここで、洗って・・・・バスタブへ移動です。

なんか、とっても面倒で好きになれない動線です。

ただ、こちらには、ベンチがありましたので、楽でございました。

P1140563.jpg



では、シンクです。

当初欧米人を対象として設計・建設されたためらしかったので、結構高めの位置にありました。

でも一人一つのシンクだと、必要な化粧品等置けるので便利です。

P1140557.jpg



P1140562.jpg



この「石鹸」、意外と重たいです。

この赤い入れ物は、中国の伝統工芸の 堆朱のようではないかと思います。

中国漆器を代表する技法の彫漆の一種で、素地の表面に漆を塗り重ねて層を作り、文様をレリーフ状に表すようです。

箱の中には説明書が入っており、「中国の伝統と文化に従い、

ホテルロビーには、ゲストとスタッフを守護する目的で、門神が立ってる」とのことです。

1Fロビーのステンドガラスと同じ「ガーゴイル」で、魔よけの意味を持っておりますね。

P1140561.jpg



アメニティーはこちらです。

とっても良い香りのアメニティーでした。

世界的なファッションデザイナー、オスカー・デ・ラ・レンタが世界中のザ・ペニンシュラのためにプロデュースしたもので、

ザ・ペニンシュラをイメージして作られたものだそうです。

P1140559.jpg



P1140560.jpg



スケールも・・・・今回も乗ってはおりませ~~~~ん。

P1140575.jpg



最後は、おトイレです。

残念なのは、ウォシュレットではない事。

コレ、大事な事なんですよねぇ~~~

トイレ照明ももちろんタッチパネル式、トイレ内からの通話も可能です。

P1140556.jpg



次は、アフタニーティーです。







最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






CXビジネスクラスで行く「ペニンシュラ ホテル 香港」 アフタヌーンティー

こんにちは。

アフタヌーン




香港にはイギリス統治時代の名残がいろいろとありますが、アフタヌーンティーもその1つです。

ペニンシュラでのアフタヌーンティーはあまりにも有名で365日満席にならない日はないほどの人気です。

様々な高級ホテルでもティータイムを設けており、これを目当てにホテルを訪れる人も多いそうですね。




では、アフタヌーンティーレストランの「ザ・ロビー」です。

ホテル宿泊者は予約をすることができ、優先的にテーブルに着くことができるのがうれしいですね。

P1140589.jpg



カルテットの生演奏をバックグラウンドミュージックに、贅沢なひと時を過ごしましょう♪

P1140716.jpg



このメニューの表紙には、創業当時からザ・ペニンシュラ香港を見守る守り神「ガーゴイル」が描かれております。

2名用で、628香港ドルです。

P1140592.jpg



メニューを・・・・

P1140593.jpg



「ガーゴイル」ですね。

P1140594.jpg



ザ・ペニンシュラクラシックアフタヌーンティーを頂きましょう♪

ホテルでは、色々な食器にシルバー製品を使っております。

ホテルがオープンした当時からイギリスのシルバーメーカー“ロバーツ&ベルク”で作られていて、

大切に磨きながら使われていて古いものでは80年を超えるものもあるらしく年季の入ったフォークやナイフは刻印が浅くなり、

新しいものは刻印ははっきりしているそうです。

P1140595.jpg



P1140596.jpg



アフタヌーンティーと言えば、三段トレイですよね。

普通、一番下にはサンドイッチ系、中段は、スコーントレイ、上段は、スイーツ系のトレイです。

ペニンシュラでは、一番下のトレイには、スコーンが置いてあります。

それは、スコーンが作り立てで、温かく、中段に置くとその熱でスイーツが溶けてはいけないので、一番下にあるそうです。

P1140597.jpg



温かいうちに、スコーンを頂きましょう♪

クロテッドクリームやジャムをいっぱい乗せて頂きましょう。

P1140598.jpg



サンドイッチも美味しかったわ。

P1140599.jpg



スイーツは、頂くのが勿体ないくらい可愛かったのですが・・・・食べちゃいました。

P1140601.jpg



食べ残してしまったスコーンをお持ち帰り用BOXに容れて頂き、お会計をしましたら・・・

チョコレートが出て参りました。

もうお腹いっぱいでしたが、チョコも頂き・・・・・夕食はもう食べられなくて、アフタヌーンティーが夕食となりました。

P1140603.jpg



次は、お散歩へと出かけます。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。




宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






ザ・ペニンシュラ香港滞在記 「ジェニー・ベーカリー上環店とスターフェリーの夜景」

こんにちは。

DSC_0525.jpg




香港1日目のミッションは、アフタヌーンティーを頂く事。

コレだって、日本を経つときには計画してなかったのです。

行き当たりばったりの・・・・・

次のミッションを考えます。

でーーー決まったのが、「ジェニー・ベーカリー上環店とスターフェリー」でした。

いつもの尖沙咀店はとっても混んでおりまして・・・ついでにスターフェリーに乗って夜景も楽しみたいので・・・決めました。

お腹いっぱいですので、運動もしないといけませんね。




ホテルから、すぐの近くの駅から乗ります。

P1140606.jpg



ジェニー・ベーカリー上環店の地図です。

①のMTR上環駅E2出口を出たら、目の前の永楽街を左に進みます。

②道なりに歩いて徳輔道中(Des Voeux Rd. Central)に入り、一本目の細い道を右折。お店は中ほどの左手にあります。

何回も私たちは、向こうの方に聞きましたよ~~~

グーグルマップさんの言う通りに進んだのですが・・・細い道で「危なくないか???」って思ったりして・・・

ベーカリー地図



見つけました~~~~「ジェニー・ベーカリー上環店」です♪

今回の缶の模様は1枚目の写真です。

大を2缶購入しましたが・・・・いや~~~~重たい!!重たいねぇ~~~!!

でも、空いてるでしょう!!!

P1140609.jpg



買い物が終わったら、スターフェリーの駅に行って・・・乗るだけです。

ただ、また道が分からなくて・・・暗いし・・・・暗いと地図も見にくくなるし・・・

人に聞くしかないわよねぇ~~~地上の道を歩くよりも、上の道を歩く方が簡単でした。

ただひたすら、真っ直ぐに歩いて行くだけでした。

P1140611.jpg



時間的に、仕事帰りの方たちがいっぱいでして、人を掻き分け・・・掻き分け・・・・

P1140614.jpg



写真撮りながら・・・・観光客丸出しでございました。

P1140618.jpg



P1140619.jpg



スターフェリーセントラルピアです。

一駅以上は歩いたと言う事で・・・・よく歩きました~~~

すごく混んでおりまして・・・皆さんと同じように並び・・・

しばらくすると・・・一斉に皆さんが動きだし・・・隣の乗り場に移動しました。

もれなく、不思議ではありましたが、皆さんに付いて列に並びましたとさ!!!

P1140621.jpg



短い区間ではありますが、しっかりと夜景を楽しみました♪

P1140622.jpg



P1140624.jpg



P1140626.jpg



チムサーチョイ (尖沙咀)に到着して、ホテルへ帰る道すがら「1881ヘリテージ」がありますので観光します。

P1140630.jpg



去年はクリスマスシーズンでしたので、艶やかでありましたが・・・

世界の名だたる彫像がいっぱいでございました~~

P1140633.jpg



P1140634.jpg



1881ヘリテージは1884年から1996年まで「香港警隊前水警総部」(水上警察署)として使用されていた建物で、

イギリス植民地時代の雰囲気が強く残るコロニアル建築の建物です。

最上階の3階には客室わずか10室のホテル「Hullett House」と、

アフタヌーンティーが楽しめるレストラン「The Parlor」があるのよね。

ここも泊まってみたいホテルなんです。

P1140635.jpg



P1140636.jpg



P1140637.jpg



次は、ホテルから、シンフォニー・オブ・ライツです。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






ザ・ペニンシュラ香港滞在記  「シンフォニー・オブ・ライツ」

こんにちは。

P1140699.jpg




もう何回も記事にしてる「シンフォニー・オブ・ライツ」

昔は「100万ドルの夜景」とか香港の事を思い浮かべておりましたが、

現在世界各地の夜景がハデキレイになり・・・

夜景は、私の古いデジカメでは、思ったよりキレイに撮れず、

やっぱりご自分の目で音楽も聞きながらが一番良いと思います。




今回は、あの雑踏の中へは行かずに、優雅に鑑賞出来ました~~~~♪

ペニンシュラの7階にあるジムのテラスからです。

チェックインをした時に、フロントの方から小耳にはさんだお話です。

P1140639.jpg



この広いテラスで二人っきりでございました。

この場所は、明日の国慶節の花火の際、VIPらしき人たちの鑑賞場所だったような・・・・

P1140640.jpg



では、香港の大規模な光と音のナイトイベント「シンフォニー・オブ・ライツ」をスライド形式で・・・・

毎晩8時からヴィクトリア・ハーバーで開催される100万ドルの夜景。

飽きた方は、スルーして下さって構いませんよ~~~~

13分間を凝縮して、数枚の写真を・・・・

P1140653.jpg



P1140660.jpg



P1140662.jpg



P1140682.jpg



同じような写真ばかりね。

とーーーー先に言っておきます。

P1140692.jpg



P1140694.jpg



P1140704.jpg



はい!!!    13分間は終わりました~~

P1140709.jpg



ホテルのお部屋に戻りましたら・・・こんなステキは「ご招待」がございました~~~~♪

明日が楽しみね。

P1140829.jpg



国慶節(Chinese National Day) は中国の祝日で、ホテル周辺は、明日交通規制は激しくなります。

普通、こんな日は、香港へ行くのは避けたいはずなんですが・・・・気にもせず、調べもせず・・・

「ザ・ペニンシュラ香港」に宿泊先を決めたのは、大正解でした~~~~



こうして、香港の1日目が終わりました。



続きます。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。







プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み