郵便局にて 「ツムツム ディズニーグッズ」

こんにちは。


先日、仕事で郵便局に行きましたら・・・・・・

ディズニーグッズを見つけてしまいました♪

やっぱり・・・・今回も買わなきゃ~~~~と思ってしまった私でした。

そう言えば、以前にも「くまのプーさん」のグッズを買ってしまった・・・・・

考えると、郵便局って、切手のディズニーさんのを扱ってましたよね♪

もちろん、切手もございます(汗)



では、私の今回新たなるお宝を・・・・・・・



「ツムツムの通帳ケース」です。   550円

P1000204.jpg



「ツムツム マスキングテープ 2個組」   550円

P1000209.jpg



かわいいお尻ですよね。  シッポがステキ!!!

P1000210.jpg



このようなテープでございました♪

P1000211.jpg



そして、「ツムツム クリアファイル 4枚組」   550円

P1000207.jpg



引っくり返しますと・・・うううう~~~ん   可愛くて使えないなよねぇ~~~~

P1000208.jpg



いかがですか??

この頃、ディズニーのグッズが・・・・私にTDRにおいで~~~と言ってるのかしら????

チケットが値上げする前に・・・・・・3月中旬以降ならスケジュールが・・・・・・・

今なら、年間パスポートもお値打ちに購入できるのですが・・・・・悩みどころです(大汗)



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。

明日からは、香港ディズニーの記事になりますよ♪



香港 女子二人旅♪  「香港ディズニー フライト・オブ・ファンタジー・パレード 前半♪」

こんにちは。



ちょっと、本日から大阪へ遠征してまいります。

梅田あたりでブラブラ、夜はどこで何を頂こうかしら????

明日の朝は・・・・・・・



「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」


香港ディズニーランド限定!

大好きなディズニー・キャラクターたちを乗せてやってくる大きなフロートが、空中でみるみるうちに七変化!

エアリアルなアクロバットやパフォーマンスから目が離せないエキサイティングなパレードです。

東京ほど、場所取りしないで良いですから、香港もいいですよ~~~

では、写真ばかりですが、楽しいパレードでした。

P1080081a.jpg



P1080082a.jpg



P1080086a.jpg



P1080087a.jpg



P1080090a.jpg



P1080091a.jpg



P1080103a.jpg



P1080105a.jpg



P1080107a.jpg



P1080108a.jpg



P1080110a.jpg



P1080114a.jpg



P1080118a.jpg



P1080119a.jpg



いかがでしたでしょうか?


では、まだ続きま~~~~~~す♪



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


香港 女子二人旅♪  「香港ディズニー  キャラクター・グリーティング♪」

こんにちは。


ミスティック・ポイントから、トゥモロー・ランドに行く道で、キャラクター・グリーティングの場所につきました。

折角ですから、並んで、写真を撮りたいですものね♪。

とってもステキなゲストさんにお会い致しまして・・・色々教えていただきました。

おかげで、ミッキー・ミニーさんとチップ&デールと一緒に写真を撮る事が出来ました。

結構遊びながら写真を撮る時間を頂き、楽しいひと時を送りました。

香港って、違うわよねぇ~~~~~    ステキ!!!!


では、写真だけですが、何をお話してるのか想像してみて下さいね。

P1080025.jpg



P1080028.jpg



P1080030.jpg



P1080036.jpg



P1080038.jpg



P1080060.jpg



P1080061.jpg



P1080064.jpg



P1080075.jpg



P1080078.jpg



次は、チップ&デールです♪

P1080050.jpg



P1080051.jpg



P1080052.jpg



P1080053.jpg



では、時間になりましたので、こちらに行きましょう!!!

P1080080.jpg



続きま~~~~す♪



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


香港 女子二人旅♪  「香港ディズニー ミスティック・ポイント♪」

こんにちは。


本日は、世界のディズニーの中でも、ここ香港にしかないらしいテーマランドだそうです。


「ミスティック・ポイント」

P1070977a.jpg


風変わりな探検家、ヘンリー・ミスティック卿の世界的に有名な個人博物館「ミスティック・マナー」を電磁カーで巡るツアー

サプライズに満ちたアドベンチャーに乗り出しましょう。

また、古代の彫刻や絵画の謎めいた写真を撮影したり、冒険家たちの軌跡を辿るなどなど・・・・・

P1070979aa.jpg



P1070980.jpg



では、あのアトラクションに乗りましょう探検致しましょう!!!!

ミスティック・マナーです。

P1070982a.jpg



すごい豪邸ですね。

P1070981a.jpg



なんでしょうか???

P1070983a.jpg



ヘンリー・ミスティック卿の発明品である電磁カ― "ミスティック・マグネット・エレクトリック・キャリッジ" に乗って

この館を探検いたします。   全景はこんな感じなんでしょうね。

壁には色々な古びた写真が・・・・   東京のホーンテッド・マンションみたい・・・・

P1070984a.jpg



では、暗い中、動きながら(急に探検機がうごくのですから)ショボイ写真ですがお許しを・・・

P1070990a.jpg



P1070992a.jpg



P1070996a.jpg



P1070998a.jpg



こんなボケた写真ですから、ご自分の目で見られた方が・・・・・

P1080004a.jpg



P1080010a.jpg



お腹がすきましたので、いえいえ時間になりましたので・・・・

エクスプローラーズ・クラブ・レストランにてゆっくり致しましょう。

エジプト、ロシア、モロッコ、インド、中国といったエキゾチックなテーマで飾られたダイニングルームです。

こちらは、H$120です。   半分は残したような・・・・すみません。

この頃、完食できなくなったようです。    機内食も美味しいと感じなくなってまいりましたし・・・・・

P1080012a.jpg



せめて、ここ香港にしかないコレを・・・・・  はい、紙コップで7ございます!!!!

P1080016a.jpg   P1080018a.jpg



お腹もいっぱいになりましたので・・・・・・次は・・・・・・

続きま~~~~~~す♪




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。


香港 女子二人旅♪  「香港ディズニー トイ・ストーリーランド♪」

こんにちは。



アジア初の 「トイ・ストーリーランド」 へやって参りました。

おもちゃサイズになって、アンディ家の裏庭でお気に入りの仲間と遊んでみましょう!!!


P1070954.jpg



P1070956a.jpg



アンディーズ・トイ・ボックス

P1070957.jpg



グリーンアーミーメンの一員になりたい・・・・・

P1070958a.jpg



かわいいわね。

P1070960.jpg   P1070961.jpg



このような自動車にも乗れますよ~~

P1070962a.jpg



愉快で斬新なアトラクション 「スリンキー・ドッグ・スピン」

P1070964a.jpg



スリンキーが自分の尻尾をつかまえようとクルクル回ると、身体のバネの中で笑い転げておりました。

P1070966.jpg



P1070967.jpg



「トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ」

P1070969.jpg



軍曹が大声で、"ゴー!ゴー!ゴー!"と指示したら、しっかりつかまって!パラシュート降下訓練の始まりです。

P1070970.jpg



くつ(クロックス)も荷物も置いて・・・・身軽になって飛び降りるのですが・・・・非常に高いわね。

P1070971a.jpg



遥か向こうに見えるのは、ミスティック・ポイントね。

P1070974.jpg



何回も上がったり、下がったり・・・・楽しいわねぇ~~~

P1070975a.jpg



斜めになってるわね。  いつもの事ですから気にしないわ。

P1070976.jpg



こちらのトイ・ストーリーランドは、これで終えまして、次へ行きましょう!!!


続きま~~~~~す。



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。


香港 女子二人旅♪  「香港ディズニー ジャングル・リバー・クルーズ♪」

こんにちは。


さすがに、宝塚の記事を書いた日のアクセス数は多いわね♪

宝塚ファンの方、ありがとうございます。



アナ雪のチケットをゲットしてから・・・・・

まずは 「ジャングル・リバー・クルーズ」 へ行きます。

広東語、英語、ともう一つの言語(北京語?)がありましたので、英語の列に並びます。

リスニングが分からなくても、ディズニーですからなんとなく言いたい事はわかるでしょうね。



このような手書きのチケットを頂きました。

P1070927.jpg



30分ぐらい待ちまして・・・・・乗り込みます。

P1070930.jpg



久々の「ジャングル・リバー・クルーズ」

P1070933.jpg



おなじみのぞうさんの水かけです♪

P1070936.jpg



そして、お決まりコースへと・・・・

P1070939.jpg



ワニさんもお出迎えしてくれますね。

P1070941.jpg



次のお出迎えは・・・・・コレはTDRにはなかったような・・・・・

P1070945.jpg



新しくなったジャングル・リバー・クルーズは乗ってないので分かりませんが・・・・

P1070946.jpg



もう記憶から・・・・・・

P1070947.jpg



最後は、火がけたたましく・・・・・・

P1070951.jpg



いや~~~~  かっこいいお兄さんでした(笑)   降りるのイヤだなぁ~~~

P1070952.jpg



そして、こんなランタンの道を歩き・・・・・・

P1070953.jpg



ここへとやって参りました。

P1070954.jpg



続きま~~~す。



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。


遠征 中日劇場!!!  宝塚歌劇 月組 「風と共に去りぬ」

こんにちは。



久しぶりの観劇です♪

愛知県の中日劇場開場50周年記念と言う事で、2月の公演は・・・・・・



宝塚歌劇  「風と共に去りぬ」


轟 悠さまに、龍 真咲さん、華形 ひかるさん、星条 海斗さん、凪七 瑠海さんが出演されるので・・・・・・

名古屋まで、遠征しました(大笑)

公演回数1341回、観客動員数299万4千人を誇る宝塚歌劇の代表作の一つです。

「ベルサイユのばら」に次ぐ看板作品ですよね。


宝塚 風と共に去りぬ



もう何回も観た「風とも」ですが、スカーレット役によって、感じがすごく違うのよね。

レット・バトラー役が轟 悠さまですから、安心して観られるし・・・・・




こちらが、今年50周年の中日劇場(9階)があります中日ビルの1階です。

P1000213a.jpg



9階の劇場です。

やはりすごいお客様ですね。  それも女性が大半のようでして・・・・

P1000214a.jpg


休憩を含めて、3時間15分、久々の宝塚歌劇を堪能致しました。

ラインダンスがないのと、大階段がないのが・・・・・・・残念やったわぁ~~~

でもね。  轟 悠さまの「壁ドン」が見れたのよね。



あああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~良い1日でした♪

宝塚・・・・・・やっぱり夢の世界よね。

カッコイイ~~~~

キャプチャ


マーロウ Web限定 「ディズニーキャラクタープリン」

こんにちは。


久しぶりの「お取り寄せ」よ~~~ん♪



「マーロウ MARLOWE」


ダンディーなおじさんのビーカープリンでおなじみの北海道フレッシュクリームプリン!!!

プリンを食べ終えても、耐熱ビーカー、もといコップとしても利用できます。

もちろんプリンも濃厚で美味しいのよね♪


今回は、ダンディーなおじさんビーカーではなくて・・・・・・

「ディズニーキャラクター」なのよね。

それも・・・・・アナ雪から、オラフの絵柄、アナとエルサの絵柄、

さらにもう1種類はミッキーとミニーの絵柄の、全部で3種類が登場なのよねぇ~~~

買うしかないわよ~~~~

ちょっと高めな金額ですが・・・・・・・・・・


P1000007.jpg



P1000008.jpg



P1000006.jpg



P1000004.jpg



P1000005.jpg



いかがでしたか???



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。


香港 女子二人旅♪  「香港ディズニーリゾート その2」

こんにちは。



では、続きを・・・・・東京とは違うんでしょうけど、ちと嬉しい!!!!

どんなんだろうと思いを・・・・・・・

やっぱり違った!!!!!

目に映ったのは・・・・・メインストリートです。

P1070908.jpg



こちら側は、工事中(?)でこんな感じでした。  絵でした(汗)

1900年代のアメリカの街並みだそうです。

P1070909.jpg



まずは、朝ごはんを食べていませんので・・・・・

ランドにもあるワッフルを見つけました。

P1070910.jpg



こんなアナ雪のお菓子もありましたが・・・

P1070911.jpg



やっぱりこのワッフルよね♪

オラフの甘~~~~いメレンゲのお菓子もお買い上げ!!!

ミッキーのお耳の下には、メープルシロップとチョコレートシロップが入っておりました。

P1070913.jpg



どこ見ても嬉しい一コマよね。

P1070914.jpg



朝は、やっぱりコチラを聴いて・・・・

P1070915.jpg



ファンタジーランドですが・・・・・工事中なのね。

眠れる森の美女のお城です。   ちょっと心が沈んだ瞬間でした(泣)

こんなお城は、めったに見る事が出来ないので良い思い出として・・・・・

P1070920.jpg



白雪姫と七人のこびとさんですね。

やっぱり各ゾーンの間には音が重ならないように川があるんですね。

P1070921.jpg



そうなんです!!!

始めにココへ・・・・グリーティングのパスを得るために・・・・・

P1070922.jpg



ここが一番よね♪

P1070923.jpg



こちらで並んで・・・・・手渡しでパスを頂きます。

P1070924.jpg



は~~~い!!  こちらがパスです。   でもこんな時間なのよね。

愉しみで~~~~す♪

P1070929.jpg



続きま~~~~す。



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。




香港 女子二人旅♪  「香港ディズニーリゾート その1」

こんにちは。


東京ディズニーリゾートは混みこみでして、香港に逃げて参りました(笑)

初めての香港ディズニー!!!!

ちゃんと電車を乗り継いで・・・・私一人でしたらきっとタクシーよね。

お友達のおかげです♪  言われるまま切符を買い、乗り継いで・・・・



やっぱり同じこの電車ですね。

P1070894.jpg



すごい人が降り立ちますよ~~~  土曜日でしたから、お子様つれが多いですね。

P1070893a.jpg



駅内を人がいなくなった所を撮ってみました。

P1070896a.jpg



コレを見ると、心が躍りますね♪

P1070897.jpg



しばらく歩きますと、噴水が・・・・

P1070900.jpg



カワイイわよね。

P1070902.jpg



日本でインターネットで購入したチケットをこちらで・・・・

P1070906a.jpg



日本語のパンフレットも頂きました。

P1070907.jpg



さぁ!!!!   行きましょう♪

P1070905.jpg



続きま~~~~す♪



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。





プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ