fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2016年07月

岐阜県 ひるがの高原へ♪

岐阜県 ひるがの高原へ♪

こんにちは。ひるがの高原には、四季により色々な顔を見せてくれます。山あり、丘あり、青い空、極上の深呼吸!!!高原からの贈り物がいっぱいです。勿論、グルメもね♪この日は朝は16℃、昼ごろは18℃。とっても清々しい風が吹いております。朝もやのかかった涼しい高原を走り着いた所は・・・・・「ひるがの高原 牧歌の里」招待券を頂きましたので、折角ですからお花散策をと思います。花と動物のテーマパーク「牧歌の里」メ...

... 続きを読む

No title * by うにトラ
1枚目の写真、良いですね~ 
空気が澄んでいるのが伝わって来ます
アルパカ可愛い!いつも口角上がってるのがかわいさの秘訣ですね
私も心がけなくっちゃ(^-^)

ソフトクリームの後ろのカラフルな器も気になる~

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

雨が降ったあと、でもまだ降りそうな気配でございました。
夜、雨がいっぱい降ったので、緑の木々やお花も生き生きしてるようでした。

アルパカ、可愛いですよね。
肌触りは、うちにあるベビーアルパカのぬいぐるみの方が良かったです(笑)

よ~~~く気が付きましたね。
ソフトクリームのバック。
素敵な器でしょう!!!
売り物ではないような・・・・