ロンドン一人旅 「黄昏のロンドン夕食とパブの散策ツアー」 その2

こんにちは。

P1140446_2017062710072112a.jpg



世界遺産のウェストミンスター寺院(Westminster Abbey)です。

こちらは西側になります。

イングランド国教会の教会であり、王室の重要な行事が執り行われます。

ウイリアム 王子とキャサリン・ミドルトンさんの結婚式で有名になった寺院ですね。

内部の壁や床に、歴代の王や女王、政治家などの著名人が多数埋葬されてきました。

ちなみに、内部は写真撮影禁止ですが、日本語のガイドレシーバーはございますよ。

一度、内部見学をしておりますので・・・

ちょっと2枚アップしますね。

P1140467.jpg



P1140468.jpg



こちらが、見学する時の入口側となります。

11世紀にエドワード懺悔王が建設した中世のゴシック様式の建物です。

1997年のダイアナ元妃の国葬などもここで行われていますね。

P1140462_20170627100717bd4.jpg



ミドルセックス・ギルドホールです。

連合王国最高裁判所です。

P1140461.jpg



そして・・・・

「エリザベス・タワー」です。

いわゆる「ビッグ・ベン」ですね。

ウェストミンスター寺院のために作曲されたウェストミンスターの鐘は有名で、学校のチャイムのもとになったメロディです。

P1140452_20170627100754083.jpg



ロンドンアイも見えますね。

「ビッグ・ベン」って本来は塔の鐘の事です。

エリザベス女王在位60年記念に、「エリザベス・タワー」と名前がかわりましたね。

P1140455.jpg



その世界遺産ウェストミンスター宮殿が、現在このようになっております。

足場が・・・・

P1150329.jpg



大規模な修復工事が始まっております。

たぶん5~6年間は、この建物の全景が見えなくなりそうです。

ちょっと、ビッグ・ベンが斜めにもなっております。

P1150330.jpg



この工事中の国会議事堂は、近くの最新のビルに移るそうです。

改修工事が終わった後は、ビッグ・ベンに階段とエレベータが完備され、見学ができるそうですよ。

P1150337.jpg



メソジスト・セントラル・ホールには、結構有名な方の・プロモーションビデオを撮影中でした。

P1140450_20170627205242d58.jpg



国会議事堂かな?!

P1140469_2017062720524108d.jpg



そして、また車に乗り込み・・・・

21時ごろでしょうか!

明るいわよね。

P1140475.jpg



タワー・ブリッジです。

1894年に完成した跳開式の可動橋です。

ちなみに、「ロンドン橋落ちた」のロンドン橋とは違いますよ~~

P1140476.jpg



P1140480.jpg



P1140481_20170627205237212.jpg



ここの広場には、このような像もありました。

P1140486.jpg



このホテルも目の前にありました。

P1140488.jpg



でーーーまた車に乗り込み・・・・

P1140490_20170627220539291.jpg



Charles Dickens氏がよく通ってたパブへとやって参りました。

P1140492_201706272205382c5.jpg




結構細い路地の奥へと・・・・・自分じゃあ、中に入っていく勇気ないよ~~~

P1140493_2017062722213372e.jpg



大勢の方が飲んでおしゃべりをしております。

アイルランドの生ギネスビールを頂きました~~~

P1140495_20170627220536498.jpg



このような古き時代の感じのお部屋で1杯頂いたのでございます。

イギリスの方たちは、立って、ビールだけを飲む事が好きなんだそうです。

日本のように、おつまみは要らないんですね。

P1140497_2017062722243722c.jpg



帰りに、こちらの写真を撮らせて頂きました~~

真ん中は、おばけではございませんので・・・(笑)

P1140499_2017062722243681e.jpg



このパブを出たのが21:30頃でした。

ホテルまで送って頂きましょう♪

これで、ツアーは終わりです。



続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






ロンドン一人旅 「黄昏のロンドン夕食とパブの散策ツアー」 その1

こんにちは。

P1140431_20170626202126521.jpg



ロンドン、やっぱり夜の一人歩きは危ないです。

たとえ・・・・おばさんでも・・・・

ですから、夕食も兼ねて・・・VELTRAさんでツアーを申し込み。

「みゅう」のツアーでして、「黄昏のロンドン 名物ローストディナーとパブ体験」

このツアー、帰りは自分の泊まってるホテルまで送ってくれます。




集合時間は18:50   集合場所は、ストランドパレスホテルでした。

もちろん、このホテルまでは・・・・・ロンドンタクシーです♪

P1140417_2017062620212567c.jpg



日本語のアシスタントさんもいらっしゃいますから、安心です。

ちゃっと時間がありましたので・・・・

レストランよね?!

P1140418.jpg



このお店、シャレてまして・・・入り口にはこのようなレリーフが・・・・

P1140421_20170626202055e13.jpg



ホテルの前は、サヴォイホテルでした。

確か5つ星ホテルだったような・・・

P1140419_201706262021233e4.jpg



こんなストリートでした。

P1140422_2017062620205438d.jpg



集合場所のホテルで夕食です。

サラダがブッフェ形式でした。

ロンドンは、あまり生野菜を食べる習慣がなくて・・・お野菜いっぱい食べれるのはラッキーです。

P1140423.jpg



P1140424_20170626202052985.jpg



この魚のマリネが美味しかったです♪

P1140425.jpg



いっぱい頂きます。

ただ・・・これだけ食べただけで・・・お腹がいっぱいです。

日本時間では、深夜ですから・・・

P1140437_201706262108105cb.jpg



パンも出て参りました。

P1140432.jpg



メインのお肉、名物ロースト料理です。

チキンのローストです。

P1140426.jpg



ポークのローストです。

P1140427.jpg



ビーフのローストです。

シェフに、3種類のお肉を小さめに1枚ずつお願いいたしまして・・・

P1140428.jpg



付け合わせは・・・・

P1140429.jpg



P1140433.jpg



P1140435.jpg



P1140434.jpg



いや~~~多くなってしまいました~~~

全部食べれなくて、すみませんでした。

P1140441_201706262117433e7.jpg



ディナーを頂いた後は、車に乗り込み、黄昏のロンドン散策です。

続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






ロンドンゆったり一人旅 「キングスクロス駅でハリーポッターのマネ?!」

こんにちは。

P1140321_201706211137536e0.jpg



このぬいぐるみは、「ハリー・ポッターと死の秘宝」の ドビーです。

屋敷しもべの妖精ドビー、高位の魔法使いに仕え、無休無償で家事や雑務をこなします。

私、欲しい~~~~~




では、キングスクロス駅です。

あいにく、小雨状態。

駅の広場には、テント張りの市場が・・・ただお片付け中!!

P1140305.jpg



P1140306_20170621113832af0.jpg



キングスクロス駅構内の奥へと参ります。

P1140307_20170621113831bc5.jpg



あの行列が・・・・

P1140322_20170621201834b93.jpg



映画でホグワーツの学生たちが9番線と10番線の間にある壁にカートを押して消えていくという場面が・・・

P1140308.jpg



煉瓦の壁にカートの半分が刺さってます。

P1140311_20170621113757639.jpg



マフラーを貸出し、写真を撮ってくれるスタッフがいてShopで売ってくれます。

P1140316_201706211137560d8.jpg



こちらが、隣にあるShopです。

P1140309_20170621113759089.jpg



こ~~~んな写真になりますよ~~~

ちゃんと、スーツケース2個、持ってます。

ちなみに・・・・9.5ポンドです。

DSC_0699.jpg



Shopの中に入ってみましょう。

P1140318.jpg



P1140320_20170621113754ca0.jpg



でーーーこんな物を買ってしまいました~~

チョコです。

DSC_0701.jpg



マグネットと・・・すごい味が待ってる~~

DSC_0702_20170621203015d75.jpg



それから移動します。

P1140323_201706212030141a5.jpg



セント・パンクラス駅です。

ユーロスターの発着駅ですね。

P1140324_201706212030137c8.jpg



P1140325_20170621203012eb8.jpg



とっても大きな像も・・・・

ホテルにもあった像ですね。

P1140328_2017062120301085c.jpg



左手は、ホテルのレストラン。

P1140329_20170621203501f0a.jpg



P1140330_2017062120350093e.jpg



P1140333.jpg



おじさん、どこを見てるのかな?

P1140334_20170621203458650.jpg



もう一度、この像を見て・・・

P1140335.jpg



帰る事にします。

P1140336_20170621203455846.jpg



お腹は空いてないので、お風呂に入り・・・・かりんとうでも食べて寝ましょう!!!!

続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






「セント パンクラス ルネッサンス ホテル ロンドン」

こんにちは。

P1140298_2017061921054641a.jpg



セント・パンクラス駅の構内にあるエレガントなホテルで、国際列車ユーロスターや地下鉄の駅へすぐにアクセスできますが・・・

今回はユーロスターに乗る事も無く・・・・・

見事なビクトリア・ゴシック様式の建物の外観に憧れました♪

ゴシック・リヴァイヴァルの建築様式や凝った装飾など、当時のユニークな特徴が多く残っています。

そして・・・「ハリー・ポッターと秘密の部屋」で撮影された建物でもあります。

ほかにも、「バットマン」や「ブリジット・ジョーンズの日記」でも撮影されております。




一応、五つ星のステーションホテルです。

P1140297.jpg



元は、1873年にオープンした「ミッドランド・グランドホテル」でしたが・・・

138年後に「セント パンクラス ルネッサンス ホテル ロンドン」に生まれ変わりました。

P1140300_20170619210638128.jpg



P1140301_20170619210636d88.jpg



P1140302_2017061921063626f.jpg



P1140299_20170619210547cb2.jpg



では、中に入ってみましょう。

まさに駅構内のようですね。

P1140296_20170619210545c9f.jpg



ちょっと後ろを振り向いて・・・・

P1140291_20170619210544eb2.jpg



こちらが、チェックインカウンターです。

P1140292_201706192105434f8.jpg



広々としたロビーです。

P1140293.jpg



P1140340_201706202204041e7.jpg



P1140342.jpg



こんな飾りもございました。

P1140343_20170620220402585.jpg



お部屋まで案内してくれました。

この廊下を進み、エレベーターへ乗り込みます。

P1140337.jpg



お部屋へと繋がる廊下を進み・・・

P1140338_201706210948217c7.jpg



お部屋はいたってシンプル、だって「デラックスベッドルーム小さめ バーロウ・ウィング」ですから・・・

このような伝統的なホテルは、奮発してグレード高いお部屋をチョイスしないといけないですね。

まぁ、たった一人ですから・・・

P1140275.jpg



マリオットゴールドステータスですから、レイトチェックアウトと朝食付きとなります。

お部屋のアップグレードとラウンジはございません。

P1140273_201706210951201ed.jpg



2泊いたしまして・・・・・566ポンドでございます。

冷蔵庫の中は、見てるだけでございます。

P1140277.jpg



雨の多いロンドン、ちゃんと傘も常備されております。

P1140278.jpg



バスルームへ・・古さは仕方ございません。

ですが、とっても清潔でございますよ。

P1140279_2017062109511729c.jpg



トイレです。

P1140280_201706210951158c7.jpg



バスタブがあるのは嬉しいですね。

P1140281_20170621101105a2b.jpg



アメニティーの石鹸が、「TOKYO MILK」なんですよ~~

P1140283.jpg



とっても使い心地が良いアメニティーです。

P1140285_20170621101103caf.jpg



P1140286_201706211011029a6.jpg



でーーーテレビをつけたら・・・・この画面でした~~

P1140289_20170621101100372.jpg



そして・・・・こんなん頂いちゃいました~~~

P1140392.jpg



セント・パンクラス仕様です♪

P1140386_2017062110334643f.jpg




続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






ロンドンゆったり一人旅 「ヒースロー空港に到着しま~~す♪」

こんにちは。

P1140225_20170618205254f6d.jpg



ファーストクラス機内からの続きです。

1枚目の写真もファーストクラスのギャレーの飾りです。

P1140228_20170618210555a8f.jpg




映画を2本観て、ちょっと動こうかと・・・ビジネスクラスの方へ・・・・

P1140227_20170618210556717.jpg



ファーストよりも豪華かな?!

P1140226_20170618210557b29.jpg



今回のアメニティーキットはこちらです。

ドイツのプレミアムライフスタイルブランド「ポルシェデザイン」だそうです。

P1140387_20170618210237d89.jpg



中身を・・・

P1140389.jpg



P1140390_20170618210236467.jpg



そして、リラクシングウェアも頂き、着替えをいたしました~~~

こちらも期間限定(3ヶ月間)の「ポルシェデザイン」です。

キャプチャ



隣のシートに、エアウィーヴを敷いて頂き・・・・いつでも好きな時にと・・・

寝てしまいました~~~

P1140231_20170618210238743.jpg



目が覚めて・・・CAさんに後何時間で到着??  後4時間だけでした~~~

寝起きに、フルーツを頂き・・・

P1140232_20170619190247af7.jpg



そして、アラカルトの醤油ラーメンをお願いしました。

どちらかと言いますと・・・・食事の中で一番美味しく頂きました。

やっぱ、庶民やなぁ~~~

P1140233_2017061919331208f.jpg



そして、デザートの六本木プリンを持ってきて頂き・・・・

P1140236_2017061919331175e.jpg



映画2本(相棒と本能寺ホテル)を見ながら・・・

もう、ここまで来てしまいました~~~

P1140239_20170619193310fa3.jpg



着陸態勢に入り・・・・

テムズ川沿いを飛んで行きます。

すごいなぁ~~ザ・シャードの建物が分かる~~~

P1140241_20170619193254d2a.jpg



タワーブリッジが・・・・

P1140245_201706191932531e0.jpg



P1140246_201706191932527bd.jpg



P1140247_201706191932513f3.jpg




ちょっとアップして・・・

下側にタワーブリッジ、その右手に世界遺産のロンドン塔。

タワーブリッジとロンドンブリッジの間には、HMSベルファストの軍艦があります。

そして、列車専用の橋で、一番上にある橋が、サザークブリッジです。

P1140248_20170619193250f5b.jpg



ロンドンブリッジ駅舎に線路が凄いね。

ロンドン南部とサウス・コーストへと走っています。

P1140250_20170619193249c3b.jpg



ロンドンアイに、エリザベスタワー(ビッグベン)に、ウェストミンスター宮殿に、セントジェームスパークもも・・・

P1140251_20170619195349a84.jpg



P1140252_2017061919534868e.jpg



小さくですが、バッキンガム宮殿も・・・エリザベス女王様は・・・今日は不在ですね。

ハイドパークもリージェンツパークも観ることができますね。

P1140256_2017062109274294d.jpg



P1140255_20170619195347691.jpg



ハイドパークのケンジントン宮殿が見えます。

P1140258.jpg



P1140260_20170619195310aa8.jpg



P1140261_2017061919530937a.jpg



ヒースロー空港です。

P1140263.jpg



到着しました~~~~

11時間強のフライトは、いつの間にやら終わってしまいました~~~

P1140269_2017061919530815d.jpg



4回目のロンドン、宜しくです♪

P1140271_20170619195307576.jpg





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






ロンドンゆったり一人旅 「羽田空港~ ファーストクラス機内」

こんにちは。

P1140157_201706181502369b7.jpg



今回の飛行機はJALです。

それも一生懸命貯めたマイルで、往復ファーストクラスです。

確か・・・16万マイル・・・ファーストクラス現金だと・・・250万円!!!!

特典航空券でしか乗れません。

前回ファーストクラスに乗ったのは、2016年2月アナハイムのディズニーに行った時です。

マイルを貯めるのは、ただひたすら飛行機に乗るだけ。



では、羽田空港からロンドンに旅立ちましょう!!!

飛行機は、ボーイング777-300 所謂SS7です。

P1140166_2017061815015025f.jpg



とっても広いシートに11時間10分の予定です。

P1140163_20170618150235982.jpg



バッグも、この中に仕舞って・・・

P1140161.jpg



映画を見たいので、ヘッドフォンも・・・

P1140164_201706181502347a4.jpg



お隣のシートは空きでございます。

って事は・・・・・

P1140165_20170618150151143.jpg



ウエルカムドリンクはオレンジジュースを頂きました。

P1140167_20170618150149b88.jpg



P1140168.jpg



P1140169_20170618150148f45.jpg



隣の滑走路には・・・キティーちゃんです。

P1140171_20170618150147ab7.jpg



お先にテイクオフいたします。

P1140173_20170618154616be5.jpg



飛行が安定した頃、機内食が始まります。

こちらを頂きながら・・・

P1140175_20170618154615de8.jpg



やっぱり、シャンパンはコチラね。

P1160159_201706181546140a9.jpg



この1杯だけでしたが・・・

P1140178_2017061815461356b.jpg



コチラが一番飲みやすいわね。

P1160161_20170618154612f56.jpg



こちらも、ロンドンに着くまで、2杯のみ。

多くは、暖かい緑茶を頂いておりました。

P1140186_201706181546111e3.jpg



では、お料理を頂きましょう!!

和食をチョイス致しましたが・・・・

この5つの小鉢 「極和味彩々 きわみさいさい」です。

小芋の黄身おぼろ絡み、厚焼き玉子、焼きなすのずんだ和え、焼きトウモロコシの冷静茶碗蒸し、揚げ豆腐の鴨肉あんかけ。

P1140187_2017061815453950d.jpg



次に・・・洋食のアペタイザーを・・・

P1140194_20170618154538fd2.jpg



一応、ファーストクラスでは、このキャビアを頂かないと・・・

モナカの皮に、卵黄クリームを塗り、キャビアをのせて・・・・・

やっぱ、超庶民派の私には、この良さが分からないと言うか・・・・お口に合わないと言うか・・・

P1140198_2017061815453795d.jpg


海鮮が出されました。

P1140208.jpg



アップします。

毛蟹と蒸しあわびの冷製 すだちと黒酢のジャレがけです。

アワビが美味しかった~~~

P1140210_20170618154534e76.jpg



燻したジャガ芋の冷製うに茶碗蒸し キャビアとともに

P1140212_20170618163600d51.jpg



台の物です。   いわゆるメインでございます。

厚切り和牛フィレ肉すき焼き 賀茂茄子を添えた夏仕立て

いや~~ここまでで既にお腹がいっぱい!!

お肉は、もう・・・ダメでした。

P1140214_20170618163559a39.jpg



炊きたてご飯とちりめん山椒は美味しく頂きました。

お味噌汁とともにね。

P1140218_2017061816355871d.jpg



そして、最後の和食のデザート。

アイスクリームとフルーツトマト、美味しかったです。

六本木プリンは、後で頂きます。

P1140223_20170618163557b51.jpg



これまでに、映画「美女と野獣」を見まして・・・・・

そして「モアナと伝説の海」を見て・・・・・



続きます。









最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






ロンドン本編  「羽田空港国際線 JALファーストクラスラウンジ」

こんにちは。

P1140140_20170617172834e0e.jpg



羽田空港国際線を利用するのは、久しぶりでして・・・

いつも成田空港が多いので、アレーーーFast Trackはどこ?

混んでるとの事で、担当者様先導のもと、JALのCAさんが並んでおります列を抜き・・・

お先に審査を受けさせて頂きました。




すぐに、JALファーストクラスラウンジへと参ります。

P1140130_20170617214249b8f.jpg



オープンは、朝6時からだったのね。

P1140133_2017061721424780b.jpg



P1140132_201706172142489e0.jpg



まっすぐ行きまして・・・・マッサージの予約をお願いいたします。

搭乗前に、ベッドに横になり、気持ちよかった~~~

P1140134_201706172145038ef.jpg



そして、一番奥のライブラリールームへと行きます。

このお部屋の奥で、シューシャインサービスもやっております。

P1140135_20170617214221a81.jpg



ギャラリールームです。

P1140136_201706172142207eb.jpg



旅好きな大人のプライベートルームをイメージのお部屋ですね♪

P1140137.jpg



1950年代のパイロットバッグやコックピット計器類が展示されております。

P1140138_201706172142175b9.jpg



P1140139_20170617214216cb3.jpg



でーー1枚目の写真のバールームです。

ローラン・ペリエ社のシャンパンです。

P1140141_20170617214214942.jpg



P1140142_20170617215845a78.jpg



P1140143_20170617215843b94.jpg



リーデル社の専用グラスです。

P1140144_20170617215842e54.jpg



プレイルームへ行ってみました。

チェス、サッカーゲームに興じながら過ごす事が出来ますよ。

P1140146.jpg



では、専用グラスでシャンパンを頂いてみましょう。

この空間が、空いてますし落ち着きます。

P1140148_20170617215751c3a.jpg



では、ダイニングルームに行ってみます。

P1140147_20170617215752873.jpg



もちろんカレーを頂きましょう。

朝食抜きで来ましたので・・・

P1140149_20170617215750159.jpg



それから・・・・移動しまして・・・

眺めの良いコチラに・・・

P1140153_20170617215749995.jpg



ファーストクラスラウンジの方が、混んでおりますね。

P1140154_2017061721574896d.jpg



では、搭乗時間になりました。

P1140156_20170617215747fcb.jpg





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






漁港直送居酒屋 「目利きの銀次」

こんにちは。

DSC_0664.jpg



あまり行かない我が家が、久々に居酒屋に行って参りました。

私は・・・・運転手。

いつもそうですから、アルコールを飲みたい訳でもございません。


DSC_0665_201706012014039e1.jpg



テーブルには、コンロもセットされております。

コレ見ちゃうと・・・何か焼かないと・・・

DSC_0666_20170601201402ac7.jpg



まずは、箸袋で折り鶴を・・・・箸置きの完成です。

ちゃんと、箸袋に折り方が書いてございました~~~

DSC_0686_2017060120140142f.jpg



かわいいわよね。

これから、折ってみましょうかね。

DSC_0688_20170601201343f9d.jpg



まずは、メニューをみましょう!!

DSC_0667.jpg



人気のお料理は・・・

DSC_0668.jpg



美味しそう♪

DSC_0670_20170601201340ae5.jpg



DSC_0671.jpg



では、カンパイを・・・もちろんノンアルコールです。

「梅スカッシュ」  430円

DSC_0672_20170601201338e35.jpg



お通しです。 チャージ料 お一人430円

DSC_0673_20170601202334658.jpg



人気No.1の「刺身豪快男盛り」  1707円

ううう~~~ん どうかな・・・

DSC_0675_20170601202325940.jpg



「豪快!!いか天番長」  843円

いっぱいあり過ぎて・・・でも美味しかったです。

DSC_0678_20170601202324187.jpg



コンロで自分で焼く「椎茸炙り焼き 4個」  322円

DSC_0679_20170601202323519.jpg



コンロで焼く「ツブ貝とエリンギのバター焼き」  538円

DSC_0681.jpg



「鯨のユッケ」  646円

DSC_0683.jpg



「鯨のレアステーキ」  754円

DSC_0685.jpg



この他に、ビールに白飯に・・・


ご馳走様でした~~~





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。







愛知県  黒毛和牛焼肉 「和牛の里」

こんにちは。

P1130870_20170510213313e2e.jpg



安全で最高品質の黒毛和牛が頂ける美味しい焼き肉屋さんです。

久しぶりに行って参りました~~~

予約をしてありますので、すんなりと・・・

P1130872.jpg



Pepper君がおしゃべりして遊んでくれますよ~~

P1130873_201705102133125c0.jpg



案内されまして・・・

P1130875_201705102133114bd.jpg



本日のおすすめです。

P1130876_20170510213245458.jpg



まずは、キムチの四種盛りり合わせです。

P1130879.jpg



仙台牛四種盛り合わせです。

P1130889.jpg



P1130891.jpg



P1130892.jpg



P1130893_20170510214918f3a.jpg



厚切り黒タンです。

P1130882.jpg



P1130884_20170510213242ab5.jpg



ホワイトアスパラとズワイガニのサラダです。

美味しくて、また頼んで食べてしまいました。

P1130886_20170510213241e18.jpg



海鮮チヂミですが・・・・始めの頃は美味しかったのですが、今回もダメですね。

P1130895_20170510214917f48.jpg



他のメニューを・・・

P1130896.jpg



P1130898.jpg



赤鶏せせりです。

P1130901.jpg



上ハラミです。

P1130902.jpg



希少部位三種盛り合わせです。

P1130904_20170510214849c53.jpg



石焼きビビンバです。

P1130911_20170510214848c54.jpg



京風冷麺です。

P1130912_20170510215726abf.jpg



ミックスホルモンです。

P1130916_20170510215725f91.jpg



こんなものも飲んでおりました~~~

P1130917.jpg



三名で、20,530円でした。

美味しかったよ~~~~ん!!!

ご馳走様でした♪






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





ロンドンから、既に帰ってきてます~~~~~♪ 元気です!

こんにちは。

P1140809.jpg



はい、既に帰ってきてます~~~

急ぎの記事を3件(火事とバラマーケット)入れてしまったので・・・報告が遅くなってしまいました。

時差ボケは・・・・もちろんございましたが、もう大丈夫!!

ロンドンでは、優雅な毎日を過ごしておりました~~~

ホテルだって、Shangri-La Hotel at The Shard, London(46Fに・・・)泊まりましたし・・・・



ロンドンって言えば、コレですよね。

3時間半も頑張って見てまいりましたよ。

では、ダイジェストですが・・・すごい枚数を撮ってしまいました~~~

同じような写真ですが、服装やらが少し違うのよね。

P1140800_20170614000233c2e.jpg



P1140807.jpg



P1140816.jpg



P1140824.jpg



P1140826.jpg



P1140830.jpg



P1140809.jpg



P1140853_20170614000548be1.jpg



P1140862.jpg



P1140873_20170614000547384.jpg



P1140879_20170614000546c85.jpg



いつもと違うのよね。

テロの関係とも違ってました~~~

P1140895_20170614000526686.jpg



P1140926.jpg



昼間なのに、こんなバッキンガム宮殿の写真、普通ないよねぇ~~~~

P1140944_20170614000525db8.jpg



ここにも、観客が居ないのよねぇ~~~

P1140951.jpg



不思議な光景!!!

P1140952.jpg



P1140981.jpg



P1140985.jpg



P1150010.jpg



P1150059.jpg



この光景は・・・・・もしかして・・・・・・謎です。

もしかして・・・リハーサル???

こちらもダイジェストですから・・・

本編はすごく長くなりますよ~~






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ