ロンドンゆったり一人旅 「キングスクロス駅でハリーポッターのマネ?!」

こんにちは。

P1140321_201706211137536e0.jpg



このぬいぐるみは、「ハリー・ポッターと死の秘宝」の ドビーです。

屋敷しもべの妖精ドビー、高位の魔法使いに仕え、無休無償で家事や雑務をこなします。

私、欲しい~~~~~




では、キングスクロス駅です。

あいにく、小雨状態。

駅の広場には、テント張りの市場が・・・ただお片付け中!!

P1140305.jpg



P1140306_20170621113832af0.jpg



キングスクロス駅構内の奥へと参ります。

P1140307_20170621113831bc5.jpg



あの行列が・・・・

P1140322_20170621201834b93.jpg



映画でホグワーツの学生たちが9番線と10番線の間にある壁にカートを押して消えていくという場面が・・・

P1140308.jpg



煉瓦の壁にカートの半分が刺さってます。

P1140311_20170621113757639.jpg



マフラーを貸出し、写真を撮ってくれるスタッフがいてShopで売ってくれます。

P1140316_201706211137560d8.jpg



こちらが、隣にあるShopです。

P1140309_20170621113759089.jpg



こ~~~んな写真になりますよ~~~

ちゃんと、スーツケース2個、持ってます。

ちなみに・・・・9.5ポンドです。

DSC_0699.jpg



Shopの中に入ってみましょう。

P1140318.jpg



P1140320_20170621113754ca0.jpg



でーーーこんな物を買ってしまいました~~

チョコです。

DSC_0701.jpg



マグネットと・・・すごい味が待ってる~~

DSC_0702_20170621203015d75.jpg



それから移動します。

P1140323_201706212030141a5.jpg



セント・パンクラス駅です。

ユーロスターの発着駅ですね。

P1140324_201706212030137c8.jpg



P1140325_20170621203012eb8.jpg



とっても大きな像も・・・・

ホテルにもあった像ですね。

P1140328_2017062120301085c.jpg



左手は、ホテルのレストラン。

P1140329_20170621203501f0a.jpg



P1140330_2017062120350093e.jpg



P1140333.jpg



おじさん、どこを見てるのかな?

P1140334_20170621203458650.jpg



もう一度、この像を見て・・・

P1140335.jpg



帰る事にします。

P1140336_20170621203455846.jpg



お腹は空いてないので、お風呂に入り・・・・かりんとうでも食べて寝ましょう!!!!

続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ