byeーbye~~~♪

こんにちは。

シート
JALから映像はお借りさせて頂いております。



JALファーストクラスで、又旅行が出来るなんて・・・幸せかも知れませんね。

往復搭乗ですから、とっても楽な機内生活をおくれます。

今年後半にも、ファーストクラスを特典航空券でゲットしてありますので・・・

マイルが寂しくなっております。

この時点で、JALのフライト国内3回のみ、スタアラで海外4フライト。

貯まらないわよねぇ~~~




では、いつものように宿泊するホテルを・・・・写真はエクスペディア様よりお借り致しました。

ホテル1



ホテル2



ホテル3



今回も、ゴールデンサークル、ヒルトン、マリオットの会員を利用しながら・・・・・

ホテルステイを主として過ごしてきます。

美味しい物・・・ないかも・・・・ホテル代に凄く出費しちゃいましたから・・・

この期間の記事は・・・・ないかも・・・・

現地報告ができれば、書きますね。

本来の目的は・・・「Trooping the Colour トゥルーピング・ザ・カラー」だったのですが・・・

エリザベス女王の公式誕生日を祝うパレード!!!

晴天の多い6月中の土曜日を公式誕生日に設定しているのですが・・・

去年は6月11日(土)だったので、一昨年も6月13日だったし・・・特典航空券をゲットしたのですが・・・・

今年は、6月17日だったのです~~~~

知った時の私は・・・・ガ~~~~ン!!!

私って、アホね。




では、気をつけて行って参ります♪

テロが多い中・・・・さて、どうしましょう???




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

No title

次はロンドンでしたか♪
行く前にあんな事件があると、ちょっと心配ですが
でも厳重な警戒態勢が敷かれてるだろうし
そういう風に捉えて、出来る範囲で楽しまれてきてくださいね
事前に計画を立てると、思わぬ結果ってことありますよね
最初の目的は果たせないとしても・・きっと何かしら新しい楽しみが
あるに違いない!
いってらっしゃーい(^O^)

Re: No title

うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい!ロンドン一人旅です。
毎日何回も外務省と英国日本大使館から注意喚起のメールがきます。
そんな中、決行するアホな私です。

毎日晴れになるよう祈って下さいね

いってらっしゃいませ

こんにちは
ファーストクラスでイギリスですか~ いいですね!
ロンドン一人旅がJALのファーストクラスで行けるなんて、幸せですよ~
ブログを読ませてもらえる私達も幸せです
ゆっくり楽しんできてください

Re: いってらっしゃいませ

ペイズリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ペイズリーさんの旅行記、楽しませて頂きました。
ファーストクラスでゆっくりと機内を楽しみました。
その分、ホテルに費用を使ってますので、楽しみです。

ちょうど良いタイミングでイタリアと南仏も終わり……
ロンドン楽しんできます。

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み