fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  未知の体験!海外旅行 >  2017年6月JALファーストクラスにてロンドンへ >  ロンドン 「テロのあったバラ・マーケット」は 6月14日に再開しました♪

ロンドン 「テロのあったバラ・マーケット」は 6月14日に再開しました♪

こんにちは。

P1150992.jpg



ロンドン橋襲撃事件の10日後に、ロンドンの食品市場「バラ・マーケット」の営業開始を告げる鐘が6月14日、鳴り響きました。

このニュース、現地では、同じ日にマンション火災がありましたので・・・

再開するまでは、一部だけですがセント・ポール大聖堂の近くで営業してるらしいとタクシーの運転手さんから聞いておりました。



折角の情報ですので、お先にこちらの記事を書かせて頂きます。

13日までは・・・・閉鎖中でした。

先にバラ・マーケットのすぐ隣にある、サザーク大聖堂が11日、事件以来初めて門戸を開いたようです。

この聖堂の前に、テロで使用した白い車があったようです。

IMG_2389.jpg



お部屋(46F)からの眺めです。

下半分が、バラ・マーケットなのです。

P1150774_2017061621164336d.jpg



P1150833_20170616211643daf.jpg



こんな感じで閉鎖中でした。

P1150902.jpg



左の下の隅っこ、分かるかしら??

P1150903.jpg



それが・・・・・・・14日朝。

アレーーーー開いてるけど・・・関係者だけなのか・・・・入れるのか・・・・

P1150952.jpg



まずは、行ってみないと・・・

P1150957_20170616211605e81.jpg



オープンしてました~~~~♪

P1150958_20170616211604630.jpg



ここからは、スライドショーにて・・・

P1150959.jpg



10:00からのオープンですから、まだ空いておりました。

P1150960_2017061621160282a.jpg



ホテルからの景色で、オープンが分かるなんて、とってもラッキーなホテルです。

P1150962_20170616212605b28.jpg



P1150963_20170616212603922.jpg



P1150964.jpg



P1150965.jpg



美味しいホテルの朝食を頂いた後なので・・・・

美味しそうなんですが・・・

P1150966_20170616212538b48.jpg



P1150967_2017061621253750f.jpg



何かしら??

P1150969_20170616212536d0a.jpg



P1150971.jpg



P1150972_2017061621253497a.jpg



P1150973.jpg



P1150974_20170616213646aa4.jpg



P1150975.jpg



P1150976_20170616213644f78.jpg



P1150981_20170616213627e86.jpg



マダム~~~そんなお顔して、どうしたのよ~~~

折角の再開なのに・・・

P1150984_20170616213626559.jpg



美味しそうなキノコたちね。

P1150989_201706162136252c2.jpg



アーティチョーク・・・食べたことないよ~~

相当、食べれる所が少ないらしいですね。

P1150994_20170616213623485.jpg



P1150995.jpg



P1150985_201706162136252eb.jpg



バラ・マーケット その2に続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント






管理者にだけ表示を許可