ロンドン本編  「羽田空港国際線 JALファーストクラスラウンジ」

こんにちは。

P1140140_20170617172834e0e.jpg



羽田空港国際線を利用するのは、久しぶりでして・・・

いつも成田空港が多いので、アレーーーFast Trackはどこ?

混んでるとの事で、担当者様先導のもと、JALのCAさんが並んでおります列を抜き・・・

お先に審査を受けさせて頂きました。




すぐに、JALファーストクラスラウンジへと参ります。

P1140130_20170617214249b8f.jpg



オープンは、朝6時からだったのね。

P1140133_2017061721424780b.jpg



P1140132_201706172142489e0.jpg



まっすぐ行きまして・・・・マッサージの予約をお願いいたします。

搭乗前に、ベッドに横になり、気持ちよかった~~~

P1140134_201706172145038ef.jpg



そして、一番奥のライブラリールームへと行きます。

このお部屋の奥で、シューシャインサービスもやっております。

P1140135_20170617214221a81.jpg



ギャラリールームです。

P1140136_201706172142207eb.jpg



旅好きな大人のプライベートルームをイメージのお部屋ですね♪

P1140137.jpg



1950年代のパイロットバッグやコックピット計器類が展示されております。

P1140138_201706172142175b9.jpg



P1140139_20170617214216cb3.jpg



でーー1枚目の写真のバールームです。

ローラン・ペリエ社のシャンパンです。

P1140141_20170617214214942.jpg



P1140142_20170617215845a78.jpg



P1140143_20170617215843b94.jpg



リーデル社の専用グラスです。

P1140144_20170617215842e54.jpg



プレイルームへ行ってみました。

チェス、サッカーゲームに興じながら過ごす事が出来ますよ。

P1140146.jpg



では、専用グラスでシャンパンを頂いてみましょう。

この空間が、空いてますし落ち着きます。

P1140148_20170617215751c3a.jpg



では、ダイニングルームに行ってみます。

P1140147_20170617215752873.jpg



もちろんカレーを頂きましょう。

朝食抜きで来ましたので・・・

P1140149_20170617215750159.jpg



それから・・・・移動しまして・・・

眺めの良いコチラに・・・

P1140153_20170617215749995.jpg



ファーストクラスラウンジの方が、混んでおりますね。

P1140154_2017061721574896d.jpg



では、搭乗時間になりました。

P1140156_20170617215747fcb.jpg





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み