ロンドンゆったり一人旅 「ヒースロー空港に到着しま~~す♪」

こんにちは。

P1140225_20170618205254f6d.jpg



ファーストクラス機内からの続きです。

1枚目の写真もファーストクラスのギャレーの飾りです。

P1140228_20170618210555a8f.jpg




映画を2本観て、ちょっと動こうかと・・・ビジネスクラスの方へ・・・・

P1140227_20170618210556717.jpg



ファーストよりも豪華かな?!

P1140226_20170618210557b29.jpg



今回のアメニティーキットはこちらです。

ドイツのプレミアムライフスタイルブランド「ポルシェデザイン」だそうです。

P1140387_20170618210237d89.jpg



中身を・・・

P1140389.jpg



P1140390_20170618210236467.jpg



そして、リラクシングウェアも頂き、着替えをいたしました~~~

こちらも期間限定(3ヶ月間)の「ポルシェデザイン」です。

キャプチャ



隣のシートに、エアウィーヴを敷いて頂き・・・・いつでも好きな時にと・・・

寝てしまいました~~~

P1140231_20170618210238743.jpg



目が覚めて・・・CAさんに後何時間で到着??  後4時間だけでした~~~

寝起きに、フルーツを頂き・・・

P1140232_20170619190247af7.jpg



そして、アラカルトの醤油ラーメンをお願いしました。

どちらかと言いますと・・・・食事の中で一番美味しく頂きました。

やっぱ、庶民やなぁ~~~

P1140233_2017061919331208f.jpg



そして、デザートの六本木プリンを持ってきて頂き・・・・

P1140236_2017061919331175e.jpg



映画2本(相棒と本能寺ホテル)を見ながら・・・

もう、ここまで来てしまいました~~~

P1140239_20170619193310fa3.jpg



着陸態勢に入り・・・・

テムズ川沿いを飛んで行きます。

すごいなぁ~~ザ・シャードの建物が分かる~~~

P1140241_20170619193254d2a.jpg



タワーブリッジが・・・・

P1140245_201706191932531e0.jpg



P1140246_201706191932527bd.jpg



P1140247_201706191932513f3.jpg




ちょっとアップして・・・

下側にタワーブリッジ、その右手に世界遺産のロンドン塔。

タワーブリッジとロンドンブリッジの間には、HMSベルファストの軍艦があります。

そして、列車専用の橋で、一番上にある橋が、サザークブリッジです。

P1140248_20170619193250f5b.jpg



ロンドンブリッジ駅舎に線路が凄いね。

ロンドン南部とサウス・コーストへと走っています。

P1140250_20170619193249c3b.jpg



ロンドンアイに、エリザベスタワー(ビッグベン)に、ウェストミンスター宮殿に、セントジェームスパークもも・・・

P1140251_20170619195349a84.jpg



P1140252_2017061919534868e.jpg



小さくですが、バッキンガム宮殿も・・・エリザベス女王様は・・・今日は不在ですね。

ハイドパークもリージェンツパークも観ることができますね。

P1140256_2017062109274294d.jpg



P1140255_20170619195347691.jpg



ハイドパークのケンジントン宮殿が見えます。

P1140258.jpg



P1140260_20170619195310aa8.jpg



P1140261_2017061919530937a.jpg



ヒースロー空港です。

P1140263.jpg



到着しました~~~~

11時間強のフライトは、いつの間にやら終わってしまいました~~~

P1140269_2017061919530815d.jpg



4回目のロンドン、宜しくです♪

P1140271_20170619195307576.jpg





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

こんにちは

さあ、いよいよ始まりますね〜。
やはり乗り慣れたファーストクラス。
本当の楽しみ方をご存知ですわ。

機内からの写真、随分綺麗に撮れていますね。
ロンドンにはまた行きたいと思っているので
とっとちゃんのブログでお勉強します〜
(*´∀`)♪

Re: こんにちは

まみこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

本編がやっとはじまりましたよ~~
さて、今回はいつまで続くのやら・・・
長い記事のなりそうです。

たぶんファーストのシートでの楽しみ方は、ぐっすり寝る事かしら?!
分不相応なシートですから、なぜかぐっすりと寝れないのです。
ぐっすりと8時間ぐらい寝てみたいです。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ