コンラッド・ロンドン・セントジェームスホテル 「食事編」

こんにちは。

P1140747_20170708150947b09.jpg



ロンドン市内中心部、ウエストミンスター地区に位置するホテルです。

かつてアン王女の邸宅であったという由緒ある建物だそうです。

Hオーナーズ・ゴールドでは、エグゼクティブラウンジは利用出来ません。(ダイヤモンドでないと・・)



今回の食事は、ウェルカムドリンクがブルーボア・バーにて頂きました。

地元のビールが頂けると言う事で・・・・

確かに飲んだのですが・・・写真がございません。




でーーーちょっと偶然に知り合った方と一緒に・・・・ディナをご一緒させていただきました~~~

こちらは、ブルーボア・レストランにて。

P1140728_20170708151022227.jpg



ここは、朝食も同じレストランなんです。

ですから、このレストランには、4回も通っておりました~~

P1140729.jpg



ディナーのメニューは・・・

P1140730_201707081510204fb.jpg



P1140731_2017070815101915e.jpg



まずは、サラダが頂きたくて・・・

日本では、いつも頼んでないのに、海外に来ると食べたくなってしまいます。

このサラダが何なのか、メニュー見ても・・・・記憶にございません。

P1140732.jpg



パンです。

P1140734_20170708150952f2e.jpg



そして、メインが・・・・

すでにサラダでお腹がいっぱいでございまして・・・・残しました~~~

野菜は頂いて、お魚(サーモンだったか白身魚だったか・・)は1/3しか食べれなくて・・・

P1140736_20170708150950772.jpg



デザートです。

P1140739_20170708150948ae3.jpg



次は、朝食です。

結構混んでおりまして、やっとこれだけは写真が撮れました。

P1140748_201707081509400c8.jpg



P1140750_2017070816155294a.jpg



P1140753_2017070816155040b.jpg



P1140755_20170708161549209.jpg



こちらが頂いた1回目の朝食です。

P1140756.jpg



アップしてみます。

黒っぽい丸いのは、キノコです。

とっても大きくて・・・しいたけなのかしら???

それとも・・・・

P1140757.jpg



やっぱり、サラダは体のためにいっぱい食べます。

P1140758_201707081615145c7.jpg



フルーツもいっぱい食べます。

P1140759.jpg



この日のランチは、遅めでして・・・しっかりと疲れてしまったので・・・

ルームサービスをお願いしちゃいました~~~

一応ドリンクは、ダイエットコーラーでした。

P1150100_20170708161512a5e.jpg



箱の中は・・・ピザです。

もちろん、大きくて・・・半分も食べずに・・・ご馳走様でした。

P1150101_20170708161511aa8.jpg



色々と付いておりましたが・・・使わずじまいです。

P1150102.jpg




そして、2回目の朝食です。

毎日あまり変化がなくて・・・・何泊もすると飽きるかも・・・・

P1150103.jpg



アップします。

あまr変わらない朝食ですね。

こんなものでしょうね。

日本のホテルの朝食が素晴らしい事だと思います。

P1150104.jpg



サラダもいつもと同じです。

フルーツも頂きましたが、写真がございませんでした。

P1150105_20170708162610510.jpg



そして・・・3回目の朝食です。

P1150432_20170708162608dbd.jpg



サラダがメインとなりました。

P1150433_20170708162607887.jpg



パンです。

P1150434_2017070816260624f.jpg



フルーツです。

P1150435_2017070816260699a.jpg




これで、ホテル内でも食事編は終わりです。

次は、暑い中、観光へ出かけます。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

No title

旅先で知り合った方とディナーとか・・楽しそう!
このきのこ・・何だろう?気になりますね 毎朝登場するってことは
向こうではごくごく普通に食べている種類なのかな
ホテルのパンは美味しかったですか?
写真で見る限り、ディナーの時のパンもとっても美味しそうですね

Re: No title

うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑いギラギラ太陽、かと思ったら・・・凄い雨。
北海道も暑そうですよね。
体調崩されませんように。

いや~~
こんな事、珍しいですよね。
一人でディナー頂くより、楽しく美味しく頂けますね。

パンクラスホテルは、普通のマッシュルームでしたが・・・
とても大きなしいたけのような・・・
お味は椎茸でしたね。
食べ応えのある椎茸ね。

パンは最後の日に食べました、
美味しかったですよ。
ただ・・・次のホテルの方が凄かった~~~

No title

お料理美味しそうですが・・・お口に合いませんでしたか?
やっぱり和食が恋しくなっちゃいますかっ。
私もパンが美味しそう♪って思いましたが~(^^♪

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

美味しそうなんですが・・・サラダでお腹いっぱいになって・・
あまり食べれないんです。
フルーツはいっぱい入るのですが・・体重は増えるのすがどうしてでしょうか??

最後の朝食は、皆さん美味しそうに食べてらっしゃったので、ちゃんと頂きました。
美味しかったですよ~~
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み