シャングリラ ホテル アット ザ シャード ロンドン Shangri-La Hotel, At The Shard, Londonへ

こんにちは。

IMG_2436.jpg




「Shangri-La Hotel, At The Shard, London」  5つ星のホテルです。

シャングリラホテルのゴールデンサークルに加入しておりますが・・・・

「世界へBon Voyage」のLuxury Travel Advisor IZUMIさん にお願いいたしました。



IZUMIさんにお願いしましたら・・・こんなにアメニティーが付きました~~~~♪♪♪

Daily buffet breakfast for up to two in-room guests served in TĪNG   朝食付き 
£85 food & beverage credit to be utilised during stay           £85のフードアメニティー
Upgrade on arrival, subject to availability                   空室状況によりアップグレード
Early check-in, subject to availability                     アーリーチェックイン
4pm guaranteed late check-out                        午後4時までのレイトチェックアウト




ロンドンを一望出来る絶景、そして、素晴らしいホスピタリティーです。

何回もロンドンに行って、すごい建物があるなぁ~~~と想っていたら、シャングリラホテルでした。

チンタオのシャングリラに宿泊した際、とっても素晴らしく、スタッフの対応も最高でした。

そんな想いをロンドンでもと思い・・・随分と宿泊代は高いですが、それに合ったサービスでした。

また貯金して・・・このホテルに宿泊したいと思いました。



こちらが、サイトよりお借りした写真です。

ロンドンで、一際目立つ建物です。

ホテル1



昼間に撮った写真です。

35階から52階までがホテル部分です。

P1160036_20170725212344844.jpg



夜に撮った写真です。

IMG_2438.jpg



コンラッドホテルからシャングリラホテルへは、タクシーにて移動しました。

たった一人で、このホテルに入るのは緊張してしまいましたよ~~

タクシーから降りて、ホテルスタッフの方が、スーツケースを持って下さり・・・・

宿泊予定だと告げ、エレベーターに案内して頂けました。

スーツケースは・・・・

1階のエレベーターホールです。

IMG_2439.jpg



35階へ。

P1150779_20170725222013392.jpg



35階のレセプションホールに来ました。

P1150898_20170725212341026.jpg



こちらで、チェックインを致します。

とっても分かりやすく英語で話して頂き、無事すみました。

この時、お部屋のカテゴリーはスーペリアルからデラックスにアップグレードをして頂きました。

P1150897.jpg



35階フロアのお花です。

P1150905_20170725222134da3.jpg



同じく・・・

P1150896.jpg



そして、朝食のレストランを案内して下さり、エレベーターで46階のお部屋へと・・・

P1150656.jpg



お部屋の説明をして頂き、・・・・

既に、お部屋にスーツケースが届いておりました。

P1150615.jpg



素晴らしい景色に、うっとり致しました~~~

お部屋には、双眼鏡が備え付けられておりましたよ。

P1150607.jpg



次は、お部屋を・・・




ホテルお部屋 ベッドルームはこちらを→ 

ホテルお部屋 バスルームはこちらを→ 

ホテルのアフタヌーンティーはこちらを→ 

ホテル52Fのジムはこちらを→ 

ホテル52Fのスカイ・プールはこちらを→ 

ホテル52FのGONGバーはこちらを→ 

ホテル1回目の朝食→ 

ホテル2回目の朝食+レ・ミゼラブル→ 





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

No title

おはようございます
ちょうど世界陸上がロンドンで開催だったので「この風景写真で見たぞ!」と
思いながらテレビで観戦してました
そして、この建物を遠くに見た時に「なんだかすごいものがあるな」って
思ったんです ホテルだったのかー(^-^) ワクワクしますね

Re: No title

うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
よく写ってましたよね。
ロンドンのシンボルみたいなものです。

だから景色はバツグンでしたね。
あの火事も見えてましたから・・・

これからの記事、シャングリラが続きます。
お楽しみにね。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み