シャングリラ ホテル アット ザ シャード ロンドン  「TINGでアフタヌーンティ♪」

こんにちは。

P1150692.jpg



シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドンでは、3ヶ所のダイニングがございます。

35階にある「ティング TING)」ではロンドンをモチーフにした料理とアフタヌーンティーを楽しめます。

事前に、16:00に予約をしておきました。

予約をさせて頂いた「世界へBon Voyage」のLuxury Travel Advisor IZUMIさん 



£85ものアメニティーが付いておりましたので・・・・£78.75はお陰様で・・・・賄えました♪

こちらがTINGの入り口になります。

P1150908_201708032232108d6.jpg



お席に案内されまして・・・

P1150666.jpg



周りは・・・・

P1150668.jpg



まずは、メニューを・・・

アジア風とクラシックの2種のアフタヌーンティーが用意されておりました。

今回は、Asian-Inspired Afternoon Teaをお願いいたしました。

飲み物は、ボランジェ スペシャル・キュヴェ !!!

てぃー1a



紅茶は、こちらからです。

P1150665_20170803223426e24.jpg



3段トレーがくるまで・・・・

P1150669.jpg



ロンドン・ブリッジ駅から伸びる線路。

P1150670_201708032233503f9.jpg



タワー・ブリッジも見えますね。

P1150672_2017080322334981c.jpg



ボランジェ スペシャル・キュヴェ が・・・

英国王室御用達を拝命する稀少なメゾンのひとつとなっています。

P1150674.jpg



きめの細かい上質な泡です。

P1150676_201708032233470e1.jpg



アフタヌーンティーとはいえ、コチラが私の夕食と化しました~~

P1150685.jpg



clotted creamと季節のjamです。

P1150686.jpg



セイバリーの皿は、タロイモの春巻、スイート・チリソースをあしらったカニとショウガのタルト、

スモークダックとココナッツの生春巻など、見た目も味もバリエーション豊かです。

P1150687.jpg



アップして・・・・

P1150691.jpg



ペイストリーの皿には・・・・・色々と・・・

P1150689_2017080410125434c.jpg



アップして・・・

P1150690.jpg



見てるだけでもステキ!!!

P1150693_201708041012515de.jpg



この春巻きが美味しくてね♪

P1150696.jpg



泡は1杯で止めておき、紅茶をお願いしました。

P1150698.jpg



エッグタルトも美味しいわよ~~

P1150700.jpg



このスプリングロールにチリディップも美味しかった~~~

P1150704.jpg



撮り鉄じゃないけど・・・線路が気になるわ~~

P1150705.jpg



このゴマたっぷりのコレは・・・・お口に合わなかったかも・・・

P1150706.jpg



セイバリーの皿、食べ終えたら・・・また同じお皿が参りました~~

もう一個、胃が欲しい~~~~

P1150711_20170804103042aef.jpg



スコーンは一個食べて・・・・

ペイストリーの皿へ・・・

P1150712.jpg



外の景色を見ながら・・・・ケーキを食べ、紅茶で流し込み・・・

P1150714.jpg



全部頂けませんでした。

担当のスタッフさんに「お腹いっぱいで、もう食べれないです」と告げたら・・・

「私に任せて。お部屋にお届けしますよ」と言って下さり・・・・チップ弾んじゃいました。

お部屋に戻りました。

ブザーが鳴り・・・・

おおおおぉぉぉ~~~~スゴイ!!!

P1150715.jpg



紅茶のセットも用意して下さいました。

P1150717_20170804103038fa2.jpg



とっても有り難い事でした。

P1150720_20170804103037aec.jpg



とっても優雅な時間を過ごさせて頂きました。




次は、ホテルの52階へ朝の散策へ・・・





シャングリラ ホテル アット ザ シャード ロンドン → 

ホテルお部屋 ベッドルームはこちらを→ 

ホテルお部屋 バスルームはこちらを→ 

ホテル52Fのジムはこちらを→ 

ホテル52Fのスカイ・プールはこちらを→ 

ホテル52FのGONGバーはこちらを→ 

ホテル1回目の朝食→ 

ホテル2回目の朝食+レ・ミゼラブル→ 






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。







コメント

No title

アフタヌーンティー…。とっても美味しそうです♪
お部屋に食べきれない分を持ってきてくれるのが、良いですね。

Re: No title

薬屋の嫁さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。


豪華なアフタヌーンティーでした。
イギリスって言ったら、アフタヌーンティーですものね。
ただ・・・甘いものばかり食べてたら・・

お部屋でも甘い物頂いて、夕食代わりでした。
有難い事ですよね。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み