ロンドン一人旅 ミュージカル「レ・ミゼラブル」 そして・・・2回目の朝食♪

こんにちは。

IMG_2412.jpg



今回のミュージカル鑑賞は、「レ・ミゼラブル」です。

原作は、フランス文学の巨匠ヴィクトル・ユゴーが自身の体験を基に、

19世紀初頭のフランスの動乱期を舞台に当時の社会情勢や民衆の生活を克明に描いた大河小説です。

日本でも、何回も再演していますので、英語版でも内容が分かりますので、安心です。

日本初演30周年を記念する不朽のロングラン・ミュージカル。

ロンドンでは、1985年初演ですから、すごいミュージカルです。

折角なら良いお席で観たいと思い、日本にてシアターに直接申し込み、お席も自分で決めました。

それでも、日本公演よりお安く購入出来ました。



シアターは、クィーンズ劇場です。

ピカデリー・サーカス駅近くですが・・・・ホテルからタクシーにて参りました。

IMG_2418.jpg



IMG_2413.jpg



シアターで、チケットに交換致しました。

IMG_2419.jpg



開場まで時間がありましたので、目の前のチャイナタウンへ・・・

IMG_2414.jpg



IMG_2415.jpg



IMG_2420.jpg



時間になりましたので・・・・

舞台には、薄暗い赤と青の・・・・

IMG_2425.jpg



でーーー次第にコゼットが浮かんできました。

IMG_2428.jpg



立派なシアターです。

IMG_2430.jpg



IMG_2431.jpg



とっても迫力あるミュージカルでした。

全体的に暗い内容ですが、コーラスも迫力満点です。

いっぱいの名曲が流れ、1幕も2幕もあっという間に終わってしまいました。

宿屋(酒場)でのやりとりもユニークで楽しめました。

革命のバリケードもすごかったです。

終演後、タクシーにてホテルに帰りました。

既に、日付が変わりそうです。

IMG_2434.jpg



翌朝、早く目が覚めて・・・・窓を見ますと・・・・

そうです。あのマンション火災なのでした。

P1150933_20170805213006245.jpg



P1150934_20170805213005098.jpg



P1150935_20170805212942b8e.jpg



P1150936_20170805212941b7c.jpg



P1150937.jpg



この日の朝刊です。

P1150938.jpg



では、最後のホテル朝食を頂きましょう♪

やっぱり、焼きそばと点心を頂いちゃいました。

P1150939.jpg



P1150941.jpg



P1150942.jpg



オムレツを焼いて頂きまして・・・

P1150943.jpg



ワッフルも焼いて頂きました。

ただ・・・・大きい!!!

4枚も・・・・・どうしましょう???

P1150945_20170805214102c62.jpg



カリッとして、とっても美味しいのですが・・・・2枚だけ頂きました~~~

P1150946.jpg



ホテルの方は、15時までのレイト・チェック・アウトをお願いしてありますので、ゆっくり出来ます。

お部屋に戻って・・・・・

バラマーケットが、再オープンしてるのを見て・・・遊びに出かけます。

その時の模様は・・・・こちらにて記事1   そして記事2

P1150952_20170805214519982.jpg



次は・・・・続きます。




シャングリラ ホテル アット ザ シャード ロンドン → 

ホテルお部屋 ベッドルームはこちらを→ 

ホテルお部屋 バスルームはこちらを→ 

ホテルのアフタヌーンティーはこちらを→ 

ホテル52Fのジムはこちらを→ 

ホテル52Fのスカイ・プールはこちらを→ 

ホテル52FのGONGバーはこちらを→ 

ホテル1回目の朝食→ 






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み