シャングリラ ホテル アット ザ シャード ロンドン  「52階のスカイ・プールと景色♪」

こんにちは。

P1150810.jpg



52階にある「スカイ・プール」

長さ10.6メートル、幅4メートル、深さ1.3メートル。

国際的に活躍するアンドレ・フー氏のデザインによるプールだそうです。

水温25℃に保たれたプールから外を見れば、セント・ポール大聖堂、バッキンガム宮殿、テイト・モダン、

シティのビル群など、ロンドン中心部の眺めが眼下に広がります。

午前6時から午後8時30分まで使用可とのことだが、ここで泳ぐにはひとつ条件があります。

それは…シャングリラ・ホテルの宿泊客であることなんですよ~~~

と言いながら・・・一度も泳いでませんし、水着も忘れてしまいました~~~

トドが泳いでいてもねぇ~~~(悲)




宿泊者だけしか入場できませんので・・・お部屋のキーをかざして入ります。

P1150797a.jpg



リフレッシュルームの中に、プールがあるという感じです。

P1150797プール



約11mの長さですから・・・数かきするとターンですよね。

P1150798.jpg



P1150799_20170805172614477.jpg



ドリンクも完備しております。

P1150801.jpg



P1150802_20170805172452cfd.jpg



P1150803_20170805172452f78.jpg



P1150804_20170805172451df7.jpg



P1150805.jpg



P1150809_2017080517244942c.jpg



また線路を・・・・

P1150812.jpg



P1150814.jpg



P1150824_20170805173546195.jpg



P1150825_20170805173546ec5.jpg



P1150826_20170805173545549.jpg



P1150827_20170805173544107.jpg



P1150831_20170805173543d08.jpg



ハーブ入りの冷水もございました。

さすが、温水プールですので・・・汗かいて、このお水を頂きました。

P1150839_20170805173542851.jpg



温水プールからの景色ですが・・・湿度は高いので景色も・・・・

Collage_Fotor1_20170805174121163.jpg



Collage_Fotor2_20170805174120395.jpg



Collage_Fotor4_20170805174119364.jpg



次は、52階にあるバーGONGです。





シャングリラ ホテル アット ザ シャード ロンドン → 

ホテルお部屋 ベッドルームはこちらを→ 

ホテルお部屋 バスルームはこちらを→ 

ホテルのアフタヌーンティーはこちらを→ 

ホテル52Fのジムはこちらを→ 

ホテル52FのGONGバーはこちらを→ 

ホテル1回目の朝食→ 

ホテル2回目の朝食+レ・ミゼラブル→ 






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。

楽しみに待っていますね。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み