感動の南米ツアー 「アルゼンチン側からイグアスの滝 アッパートレイルその1」 

こんにちは。


では、イグアスの滝  アルゼンチン側から アッパートレイル散策へと行きましょう♪

「悪魔の喉笛」への遊歩道の修理がこのほど完了し、2014年12月22日から通行が再開されたそうですね。

私の時は、工事中でして・・・・・・途中まで行けましたが・・・・

P1030808aa.jpg



このような遊歩道を歩いて行きます。

P1030809aa.jpg



遊歩道の下にも、川から轟音と水煙を立てながら流れ落ちて行きます。

P1030813a.jpg



一体滝はいくつあるのでしょうか!!   大小含めると・・・300以上はあるそうな・・・

P1030814a.jpg



同じような写真がかりではありますが・・・・・

P1030815a.jpg



P1030816.jpg



P1030824.jpg



P1030825a.jpg



P1030826a.jpg



ちゃんと滝には名前があるようで・・・・

P1030847a.jpg



この先が、「悪魔の喉笛」   この時は工事中で中には入れません。

P1030827a.jpg



P1030828a.jpg



P1030830a.jpg



P1030831a.jpg



P1030832a.jpg



P1030835a.jpg



P1030841a.jpg



P1030842a.jpg



まだまだ進みます。

P1030851a.jpg



P1030852.jpg



P1030855a.jpg



それでは、「その2」に続きます。



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

No title

すごい迫力ですね~!
イグアスの滝は一度は行ってみたいところです。
その2も楽しみ♪

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。

> すごい迫力ですね~!
> イグアスの滝は一度は行ってみたいところです。
> その2も楽しみ♪

イグアスの滝は、すごく豪快でした。
デジカメもちゃんと水避けの服(笑)を着せないと・・・壊れそうになります。
迫力は私の今まで見た滝とは、全然違ってましたよ。
大自然ってすごいです。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ