感動の南米ツアー 「アルゼンチン側からイグアスの滝 アッパートレイルその2」 

こんにちは。



では、アルゼンチン側からのイグアスの滝を・・・・・・同じような写真ばかりですがスミマセン。

アッパートレイル最後の写真です。

でもいきなり、楽しかった面白かったボートツアーの景色が・・・・

P1030856a.jpg



2014年6月水の増水で・・・・・でしょうか???

P1030857a.jpg



あああぁぁぁぁぁ~~~この下が「悪魔の喉笛」なのよねぇ~~~~

ただし、写真のように先端には行けないのよ~~~~

P1030859a.jpg



ちょっとズームして・・・・

P1030864a.jpg



皆さん、ロウワートレイルの遊歩道を歩いていますね。

P1030874a.jpg



では、アッパートレイルからの眺めに戻ります。

P1030876a.jpg



ここを見るには、なだらかなんですがね。

P1030880a.jpg



P1030890a.jpg



一気に水が轟音と水煙をたてて落ちて行きます。  

なんてダイナミックな滝なんでしょう。  迫力満点です♪

P1030892a.jpg



ちょっとズームしてみます。

P1030897a.jpg



P1030901a.jpg



では、次はロウワートレイルへ散策へ行きます。

P1030902a.jpg



この続きはまた明日へ・・・・・



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ