感動の南米大周遊12日間ツアー  7日目ホテルステイ?! 

こんにちは。


ツアーの7日目   本当だとリマからクスコに行って、マチュピチュ村に到着するのですが・・・・・・・・・

アクシデントがございまして・・・・・・・飛行機が飛ばなかった・・・・・・・・・・・・・・・・

だから、まだイグアス!!!   ブラジルなんですよ~~~


JALビジネスクラスで行く! 感動の南米大周遊12日間


ラン航空さんが手配して下さった「ヴィアーレ カタラタス ホテル」

夜中にチェックインしまして・・・・・・ロビーです。

P1040004a.jpg



お部屋は・・・・・・もちろん一人でステイです。

P1040010a.jpg



シャワーだけでして、バスタブはありません。

ここに、濡れてしまった水着を乾かしておりました。

P1040006a.jpg



P1040008a.jpg


夜は分かりませんでしたが、朝目を覚まして、窓を見ますと・・・・・

野生の鳥たちが・・・・・・可愛い目をしてますね。

P1040012a.jpg



P1040011a.jpg



P1040017a.jpg



P1040016a.jpg



プールもあって、リゾートホテルなんですね。

P1040019a.jpg



朝食はバイキングで、写真撮ってないのです。   なぜかしら???? 覚えがないわね。

ただ、売店は2箇所ありまして、ブラウスを2枚購入いたしました。


えええーーーー飛行機ですが、アルゼンチンに着陸した飛行機がイグアスに来る予定でしたが、

なんと、アルゼンチンが離陸許可をだしてくれないとかで・・・・・・・・

リマから、新たにこちらイグアスに飛んでくるとか・・・・・・結局、飛行機の搭乗は夜になりました。


では昼食です。   メインは決まっておりました。

P1040024a.jpg



こちらは、お好きな物を・・・・

P1040023a.jpg



シャワーを浴びて、お昼寝をして体調を整えておりました。

ホテルから1歩も出ずに・・・・

でーーーまたイグアス空港へ。

P1040025.jpg



優先搭乗をさせていただきまして、コックピットの中へ・・・・・ちゃんと許可をとりましてね。

P1040028a.jpg



カッコイイでしょう!!!  お礼を言いまして、席へ。

P1040031a.jpg



機内食ですが、あまりお腹も空いてなくて・・・・・食べなかったです。

P1040032a.jpg



P1040034a.jpg



飛行機の機内誌を見て、こちらの時計を購入しました。

ちょうど壊れてしまって、困っておりました。

P1070261a.jpg



旅行好きには、もってこいの時計でしょう!!!!

P1070262a.jpg



そして、またラン航空さんが手配して下さったホテルへ・・・・

「ホテル メリア リマ」です。

P1040039a.jpg



P1040040a.jpg



さぁ、明日の日程は?????

大丈夫!!!  旅行会社さんたちが、頑張って動いて下さり、どうにかマチュピチュに行けそうです♪



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ