感動の南米ツアー  「ペルーリマ  ホテル メリア リマからクスコへ」

こんにちは。


日程がずれて、この先マチュピチュ観光はどうなるのか・・・・・・・

飛行機が飛ばなくなってしまうアクシデント、観光がぎっしりと詰まってると大変なのね。

ラン航空さんが手配して取って下さったホテル「ホテル メリア リマ」

7日目の夜に到着しまして・・・・・・・本来ならマチュピチュ村に宿泊でしたが・・・・・・まだリマ・・・・・・



まずは、すぐに夕食です。

P1030157aa.jpg  P1030159aa.jpg



もう何も覚えておりません。スープを見てもなんだったのか・・・・・メインもなんだったのか・・・・・・・

もちろんビールを見ても、飲んだのか・・・同じテーブルの仲間の人のを写真撮ったのか????

P1030158aa.jpg



朝食は・・・・・・・朝がすごく早くて・・・・・そのためだけにホテル側も簡単ではありましたが

レストランをオープンして下さり、有難い事ですね。   写真はありません。

早く頂かないといけませんので・・・・・


では、ホテルのお部屋の写真でも・・・・・・・一人一部屋なんです。

もっと長い時間の滞在をしたかったような・・・・仕方がございません。

ドアを開けたら、右側にはコチラが・・・

P1040043a.jpg



左側にはコチラが・・・

P1040042a.jpg



でーーーーベッドルームはこちらなんですよ~~~  上の写真とは別のお部屋なんですよ~~~

P1040044a.jpg



では、次は・・・・

P1040046a.jpg



ボケてますが・・・・

P1040049a.jpg



洗面所はコチラです。

P1040050a.jpg



P1040051a.jpg



アメニチィーはこちらです。  変わった台座に置かれておりました。

P1040056a.jpg



は~~~い!!!   こちらが私のお部屋でした♪   他のお部屋よりも広いのよね。

P1040060a.jpg



翌日8日目の早朝には、こちらに到着しておりました。  早起きでしたでしょう!!!

なんていったって、モーニングコールは3:00でした。

荷出しは3:30!!!   ホテル出発は4:20

この時間帯で行動しないと、マチュピチュ見学に支障が・・・・・

P1040063a.jpg



優先搭乗をさせていただきまして、またコックピットへ・・・・・

P1040066a.jpg



座席はエコノミー

P1040070a.jpg



エアバス320  1日完全に遅れての日程になりましたが・・・大丈夫ですよ~~~

リマからクスコへの1時間のフライトです。

P1040072a.jpg



たったの1時間のフライトですが・・・・軽食なのかお菓子なのか・・・・配られてきました。

P1040075a.jpg



窓の風景です。  アンデス山脈でしょうか???

P1040077a.jpg



クスコの街並みの風景です。

P1040080a.jpg



クスコの空港に到着いたしました。   7:20でした。

P1040084a.jpg



さぁ、このあとの行程はどうなりますでしょうか????




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

ホテル広いですね〜
飛行機が欠航になったせいで色々と大変でしたね。
大変だったのは添乗員さんでしょうか?(笑
特にマチュピチュは行くにも入るのも全て予約がいるので変更調整大変だったでしょうね。

このスケジュールだと、オリャンタイタンボまで行かず、ポロイからマチュピチュ列車に乗ってお昼頃にマチュピチュに到着するように修正されたのかな?

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ラン航空さんが手配して下さったホテルは良かったですね。
広くても、ステイの時間は短かった・・・・

はい、大変だったのは添乗員さんと代理店の方でしょうね。
ツアーの人数分の飛行機や列車やマチュピチュの予約をし直さないといけないので・・
私は自由でした(笑)
個人旅行の方が自由がありますが、こんな時はツアーで良かったと・・・

オリャンタイタンボまで行きましたよ~~
ランチをあのホテルで頂いて、午後から・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね〜!!
オリャンタイタンボ経由で行かれたってちょこっと聖なる谷ツアーもこなしたんでしょうか?
旅行会社さんとっても優秀だと思います。

そんな優秀さんはJTBさんかクラブツーリズムさんでしょうか(笑
時間配分が分かるので観光三昧な場所で1日分のロスを取り戻すのってすごく大変だと思います。
すごくいいツアーに参加できてよかったですね(^-^)

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

広くて良いお部屋には、短い滞在時間でした。
ベッドに横たわって・・・3時には起床でしたから(汗)
どんな街の周辺かも分からずじまいでした。

今回はとってもツアーで良かったと感じました。
一人だったら・・・・考えたくもありませんね(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。

そうですよね。 良いツアー会社でしたよ。
添乗員さんも代理店さんもしっかりとしておりました。
添乗員さんの質もとっても良くて、再度同じ添乗員さんだったらいいなぁ~~と思いますよ。

オリャンタイタンボ経由(観光なし)でしたよ。
クラブツーリズムさんです。
クスコからバスでオリャンタイタンボ。
ここから列車でマチュピチュ村です。
時間にムダがなくて、次から次へと、テキパキとこなして行きました。
お陰様で、マチュピチュでゆくりと観光出来たと思います。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み