感動の南米ツアー  「ペルー 失われた謎の空中都市 マチュピチュ その3」

こんにちは。


今回は、「その3」です。   一体何番まで行くのか・・・・・分かりません。

ただただ、同じような写真がいっぱいで、どれを掲載するか悩みまして・・・・・

削れませんでした(大汗)

今回も同じ写真がいっぱいです。


マチュピチュ地図
ニシカワツアーズ様よりお借り致しました。



でも角度を変えて・・・・・色々変えて・・・・・・申し訳ございません。

変わり映えいたしませんね。

P1040293.jpg



どちらが好みかしら??

P1040296.jpg



メイン広場と神殿ですね。  昨日もあったよね。

P1040297.jpg



やっぱり、この景色がステキなのよね。

何回観ても、飽きないわねぇ~~~  いえいえ、やっぱり飽きるかしら???

P1040299.jpg



普通、ここまで同じような写真は掲載しないわよね。

P1040303.jpg



P1040304.jpg



ここ、標高2400mなのよ~~  

同じ写真ばかりで、1日の記事を書いて・・・・サギみたいね。

P1040305.jpg



P1040313.jpg



私も時間があったら、余裕があったら、ここで横になって・・・・・・お昼寝したいわよね。

なんといっても、半日観光になってしまったから、いっぱい有名な場所を回らないと・・・・

P1040315.jpg


まだまだ、遠景なんです。   遺跡内にはこれから入って行きます。

P1040317.jpg



このようなインカ道を歩きながら・・・・・結構狭い道なんですよ。

P1040319.jpg



では、この続きは「その4」へ・・・・・・




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとございました。




コメント

No title

同じような写真に見えても撮影した側からすると微妙に違うんですよね(笑
1枚1枚ここはこうっていう思い入れがありますよね。
とっても詳しく説明されててすごいです。
やっぱりガイドさんと一緒だったら色々お話を聞けるからいいですね。
私達はひたすらガイドブックや地図とにらめっこ(笑

続きも楽しみにしてますね~

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~~~~
同じようだけど・・・・同じじゃないんですよ~~~
と思うのは、撮った人のみですが・・・・
あの感動で、そしてもう何か月も過ぎて・・・・ガイドさんの説明はしっかりと過去のもの。
ガイドブック見ながら、ここをこうやって回っていたのねと理解しました(汗)
それまでは、追いついて行く事しか、余裕ありませんでした。
今になって、色々と理解してる・・・・・

調べながらの記事ですから大変よ~~~
ちと疲れてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

夜、布団の中に入ると、咳き込んで、鼻づまり・・・・
咳き込むと、体力使うのよねぇ~~
朝起きると、ぐったりしております。

高台からの全景、あっち行って撮って、こっち行って撮って・・・
ボケてたらいけないと、同じ場所で数枚撮って・・・・
相当な数の写真があります。
もう疲れてきた所でして・・・・・
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み