香港 女子二人旅♪  「香港ディズニー アナ雪のグリーティングへ♪」

こんにちは。



「イッツ・ア・スモール・ワールド」を見終えて・・・・・

P1080196.jpg



パークの外周をぐるりと走る蒸気機関車に乗って景色を楽しもうと思ったら、動いていなかった(汗)

P1080197a.jpg



待ち時間の少ないアトラクションを探して・・・・

「ミッキーのフィルハーマジック」

巨大スクリーンからマエストロのミッキーマウスやドナルドダックが本物のように飛び出す、

ドタバタ交"驚"曲の3D体験をいたします。

P1080198a.jpg



そして・・・・・時間になりましたので・・・・

とぼけ顔のオラフが好きなのよねぇ~~~癒される~~~

P1080203.jpg



キレイなエルサよねぇ♪

P1080205aa.jpg



一緒に何枚も写真を撮っていただきましたが・・・・

見るには・・・・・あまりにもかけ離れたスタイルでした(大汗)

P1080214.jpg



このポーズがエルサのお決まりみたいでした。

P1080215.jpg



とってもはしゃいでしまった私でございました。

P1080216a.jpg



グリーティングも終わり・・・・「シンデレラ・カルーセル」を横目で見て・・・

P1080217a.jpg



こちらで休憩♪

P1080222a.jpg



美味しいココアでした♪

P1080227.jpg



飲み終えて、外に出たら、暗くなってて、とても風も吹いて寒いのよねぇ~~~

コートなんて持ってないし・・・・

2014年10月より新しい夜のパレード「ディズニー・ペイント・ザ・ナイト」も見たいけど・・・・・・

寒さに負けました(大汗)   次回にはきっと・・・・・・いつか・・・・・・きっと・・・・・

P1080229a.jpg



ショップを覗きながら・・・・

P1080231.jpg



ハリボテ 工事中の「眠れる森の美女の城」に別れを告げて・・・

P1080238a.jpg



P1080246a.jpg



また、きっと来るからねぇ~~~

ライオン・キングも見たかったし、ゴールデン・ミッキーも見たかったし、ディズニー鉄道も乗りたかったし・・・・

P1080247a.jpg



でーーーー早めにホテルに帰る事になりました。

風邪引いてはいけないし・・・・いえいえ、本当は・・・・・・こちらが目当てだったのかも・・・・


続きま~~~~~す♪



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。








コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み