香港 女子二人旅♪  「最後の夜を・・・食べ歩きましょう♪」

こんにちは。



ディズニランドから、ホテルに戻りまして・・・・・・心残りだったあのお店にチャレンジしたいと思います。

だって・・・・たった1個を半分ずつして頂きましたあのお品を・・・・



このお品のために、夜のパレードと天秤にかけて・・・・食いしん坊なんです。

P1080362a.jpg



はい!!!  エッグタルトで~~~~す♪

このタルトのために・・・とお思いの方    今度はいっぱいありました。

時間も遅かったので、ジェニーベーカリーは無理でしたが・・・・

まだまだ食い気の私でございました(汗)

P1080366a.jpg



ついでに、このお店で夕食を・・・・・

あの大きな「シャコ」がどうしても忘れられずに・・・・・

でも、メニュー見たら「時価」です。   聞いてみたら、とても高い値段でして・・・・

台湾にも特大シャコがありますので、ネットで大体の金額は知っておりましたが・・・なんでこんなに高いのよ~~~

でーーーあっさりと諦めました。

その代わりに・・・・こちらの海老料理を・・・写真では虫のように見えてしまうのは、撮り方の未熟さゆえです。

それでも、値段は高かったのですよ。  もう食べたら値段は忘れましたが・・・

とっても美味しかったですよ~~~~♪

P1080254a.jpg



そして、香港に来たら、コレを頂かないとね。   エビワンタン麺!!!

P1080249a.jpg



お野菜も頂かないとね。

P1080251a.jpg



お腹もいっぱいになりましたが・・・・デザートは・・・・・・またもや「許留山」へ・・・・・


こちらは私の注文品。  マンゴとPopPop入りマンゴジュースのジャンボデザート   H$53

P1080258a.jpg



お友達の注文品。   グレープフルーツとマンゴ入りのタピオカデザート    H$53

P1080259a.jpg



でーーーー後は大人しくホテルに戻りました。

ホテル建物の前のオブジェです。   ヒツジさんですよね♪

P1080261a.jpg



明日は、帰国日です。    あっという間に2日間終わってしまいましたね。

でも、明日も、目的があるので、楽しみです。




では、おまけに、ついでに・・・・お土産品の写真でも・・・・・


コチラは、ジェニーベーカリーのコーヒーの香り漂うクッキーです♪

P1080356a.jpg



そして、スーパーで購入した「出前一丁  香港バージョン」    9個 H$29.9

P1080360a.jpg



ディズニーでのお土産は・・・・・やっぱりぬいぐるみよね♪

P1080357a.jpg



P1080358a.jpg



クッキーで~~~す。

P1080359a.jpg



こちらは、シールになってるのよ。  キャストさんから頂いた物です♪

P1080982a.jpg



そして、女人街で値切って購入したコチラ!!!

カワイイ傘です。  色違いで何本も購入して、もうありません。

P1080980a.jpg   P1080981a.jpg



では、次回は帰国編です。    続きま~~~~す♪

早く終えて、四国巡拝を書かないと忘れてしまいそう。



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

(´∀`*)ウフフ

デザートは別腹! よーく分かります 香港に行ったらこうでなくっちゃ(^-^)
ジェニーベーカリーのクッキーのあの独特のサクサク感を写真で思い出してます

実は友人がANAの国際線CAでして・・彼女たちの中では新しい制服はとっても不人気みたいなんです
でも、乗客の皆さんの評価が大事ですからね 
「エプロン姿がかわいかったと言われていた」と伝えておきま~す

Re: (´∀`*)ウフフ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
その別腹が太る元なのですが・・・・・
たべなきゃあ~~~女がすたるわよねぇ~~~~

あのクッキー、たったの2個、それも小さいサイズしか購入できなくて・・・残念ね。


あら!!!   そうなんですか!!!!
とても良いサービスをしていただきました。
発表された時お写真はちと・・・・と思いましたが・・・
カワイイですよ♪
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み