香港 女子二人旅♪  「キャセイパシフィックのラウンジ  THE WING♪」

こんにちは。


キャセイパシフィックの牙城、香港ならではのファーストクラスラウンジ


「THE WING  ファーストクラスラウンジ THE CABANAS」


ここのラウンジに来たならば、一度は体験してみないと・・・・・・悔いが残るかもです。

お腹も空いてましたが、今なら一室空いてますよ~~~~と言われて、お水を頂き入室致します。

カバナ1



はい!!!  「カバナ」ってシャワールームではなくて、個室のお風呂 バスタブ付きなんですよ~~~

P1080301a.jpg



個室のバスルームとは言え、ホテルの普通のタイプのとは全然違うものでして・・・・・広さにもびっくり!!!

P1080296a.jpg



入浴後の一休みにも良いロングソファーも・・・・・

カバナ2



洗面台も、ガウンも揃っております。  もちろんおトイレも・・・・

P1080303a.jpg



お散歩した後ですから、お湯には日本から持って行った花王さんのバブを入れて・・・・・

しっかりと寛いでしまいました。

本当は、湯船でシャンパン片手に・・・・お水でガマンですね。

P1080305a.jpg



でーーーーーゆっくりした後は、もちろんシャンパン・バーにて、一服です♪

シャンパンa



MOETのロゼを頂き・・・・

P1080308a.jpg



PENINSULAのシャンパンも頂き・・・・

P1080310a.jpg



気分がいいわねぇ~~~~~

シャンパン2



お腹も空いてますので、まずは「THE HAVEN BAR」にて・・・・・

P1080311a.jpg


では、次は、レストランの「THE HAVEN」に入りましょう♪


続きま~~~~~す♪



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



コメント

ひゃ~

おそらく私が一生足を踏み入れることのない世界は・・こんな世界なんですね(^-^)
こんなふうに細かく見たことがないので、疑似体験出来て楽しい!
まかり間違って足を踏み入れても、おどおどしないで済みそうな気がする 笑

Re: ひゃ~

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうですよね。
多分、私もコレが最後の入室かと・・・・・
ただ、こんな知らない世界も色んな場所にあるんですよね。

ファーストクラスラウンジって、憧れますけど・・・
ファーストクラスも・・・・・

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み