香港女子二人旅♪  「香港CXラウンジ色々 帰国へ♪」 

こんにちは。



「ザ・ウイング」から移動致します。

次は、一番新しい 「THE BRIDGE  ザ・ブリッジ」 へ行きましょう!!!!

コチラは、2ヶ所のメインのシーティング・エリアがあり、

南ウイングの「ザ・ビストロ」   北ウイングの「ザ・ベー カリー」 がありますよ♪

今回は、お腹もいっぱいですので、中の見学だけをさせていただきました。

総床面積2567平方メートルの大きなラウンジで、   場所は 西コンコースの35番搭乗口付近にありますよ。

P1080327a.jpg



まずは、北ウイングに行ってみましょう。

P1080328a.jpg



焼き立てのベーカリーが色々おいてありました。

がーーーーお腹いっぱいですので、見てるだけ・・・・・

P1080329a.jpg



ゆったりとしたソファーがございます。

座って、飛行機でも眺めていましょう!!!   もう食べれないですし・・・・

P1080331a.jpg



知らない飛行機ばかりで、びっくりでした。

P1080332a.jpg



P1080333a.jpg



お世話になってるキャセイ・パシフィック航空ですね。

P1080334a.jpg



南ウイングに行ったのですが、写真撮ってないみたい・・・・・

まぁ、ビストロですから、他のラウンジとかわらないような・・・・

P1080335a.jpg



見学を終えて、またウロチョロ致します。

食べてばかりだと・・・後は飛行機に乗ってジッとしてるだけですから運動です。

P1080338a.jpg



とーーー言いながら、少し歩いては、飛行機を見て・・・・

P1080339a.jpg



P1080340a.jpg



P1080341a.jpg



あら!!  窓が開いてるわね。

P1080343a.jpg



羽田行きの飛行機が到着いたしました。

でも、私・・・・今回はキャセイが乗りたくて・・・・・・・1本遅いので帰国するのです。

P1080345a.jpg



歩き疲れて・・・・・ここへ・・・・ファーストクラスラウンジがあるのです。

「THE PIER  ザ・ピュア」

ビジネスクラスラウンジの奥に区切りがありまして、ファースト専用ラウンジがございます。

コチラで、シャワーをお借りいたしました。

P1080347a.jpg



このソファーに座り、ウォーターメロンジュース(すいかジュース)を頂きまして、ゆっくり一休み~~~

すいかジュースの美味しい事、冷たくて湯上りにはグーですね。

P1080348a.jpg



時間になりましたので、搭乗です。

もちろん、エコノミークラスですが、座席前は広々です♪

JALの方に「通路席がいいです」と伝えておいたら、この席を用意してくださいました。

P1080350a.jpg



CAさんの接客がすごかったです。

始めに、若い担当者さんが英語で挨拶に来られまして・・・・

次には、日系の方が日本語で・・・「何かご不便はございませんか?」と・・・

そして、また他の方が・・・・  少し恥ずかしい気がしました。

そして、周りの方にはなかったのですが・・・エヴィアンのペットボトルまで持ってきていただき・・・・

とっても有難い事ですね。  ワンワールドエメラルドのおかげですね。


機内食です。   アイスクリームもございました♪

P1080352a.jpg



これからは、キャセイパシフィックもいいかも・・・・

シンガポール航空も好きなんですが・・・・・


これにて、「香港女子二人旅」を終了したいと思います。

長い間、ご愛読ありがとうございました。

次は・・・・「四国八十八か所 霊場巡り」です。



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました♪


コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ