日本列島お買い物フライト♪

こんにちは。


本日2回目の投稿となります。

土曜日から日曜日にかけて、北へ南へとお買い物フライトに行って参りました。


ファーストクラスの食事も機内販売も変わる時期なのよねぇ~~~~


まぁ、JALファーストクラスのチケットとANA株主優待券の消化のためのフライトだったのですが・・・・


JALファーストクラス 3便   JALクラスJクラス 1便    ANAプレミア  1便

アップグレード券と優待券を使っても、5便で10万円ぐらいは出費しちゃうのよね(泣)

「アホ」としか言えないフライトでしたが、優雅なフライトにたくさんのお買い物も出来て・・・バンザ~~~イ!!!

こんなフライト、これが最後でしょうが・・・・・・・・


機内持ち込み用のスーツケースより大きなものを持って行き、半分はカラ!!!

帰りでは、国内線かと言われてしまうほどの・・・・JALでは18Kでしたが・・・・

最後のフライトのANAでは、40Kまで良いですよと、23Kを預けさせていただきました♪



機内販売から空港でのお買い物、久々に思い切って・・・・・・・(大汗)

そして、お尻贅沢病にも・・・・・・(大汗)


期間限定の機内販売の商品を・・・・

JAL2月のみのコチラを複数個お買い上げ・・・

コチラは、1月に搭乗した時からのお目当ての商品だったのよ~~~在庫あって良かった~~~

キティー



そして、JAL3月の機内販売

「ハロッズ」に引かれて・・・・複数個お買い上げ。

ハロッズ



そして、ANAの3月からのスナックの商品も複数個お買い上げ~~~~

ANA.jpg


この模様は、後日・・・・いつになるのやら・・・・・・



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

こんばんは

最近千歳空港は天気が荒れることも多いですが、飛行機は順調でしたか?
JALもANAもいろいろ考えてますね 
確かANAは制服が変わってますよね? レディ・ガガの衣装もデザインしたデザイナーが担当と
耳にしましたが、いかがでした? まだ見てないので気になります(^-^)

Re: こんばんは

こんばんは。
コメントありがとうございます。

新千歳空港のお天気は、到着した時は2℃、出発時は3℃でしたが、外には出ずに・・・・
しっかりと、定時にてでした。
飛ばなかったらどうしようと思ってましたが、日ごろの行いが良かったのか、他の乗客様のおかげか・・

そうですね。ANAの制服が変わったばかりでして、エプロン姿が可愛いですよ♪
ピンクとブルーがありまして、ANAらしいですね。
写真よりはとっても良かったですね。

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ