遠征!!! 梅田芸術劇場10周年記念 「 Golden Songs 」

こんにちは。



遠征をしてまいりました。   こんな場所に・・・・・・

P1000216a.jpg



こんな大好きな場所を歩きまして・・・・かっぱ横丁です♪  ここでも色々頂いたもの・・・・・

P1000217a.jpg



久々のこの劇場!!!  もう10周年になるのですね♪

よく通いましたものねぇ~~~~  また戻って参りました!!!!

P1000218a.jpg



「Golden Songs 」

梅田芸術劇場10周年を記念して、珠玉の作品を豪華キャストと振り返り10年の軌跡を辿るミュージカルコンサート

朝海ひかるさん、安蘭けいさん、石井一孝さん、一路真輝さん、伊礼彼方さん、湖月わたるさん、姿月あさとさん、

樹里咲穂さん、中川晃教さん、春野寿美礼さん、平方元基さん、マテ・カマラスさん、山崎育三郎さん

そして霧矢大夢さんもゲストとして・・・・すごいキャストさんたちです♪

ある日のマチネでして、石井さんの司会でキャストさんのご紹介は「ドリンク」

白湯(さゆ)だったり、栄養ドリンクだったり・・・笑いの渦でした♪

「ファントム」 「エリザベート」 「アイーダ」 「蜘蛛女のキス」 「マルグリット」 「モーツアルト」 「MITSUKO」

「CHICAGO」 「レ・ミゼラブル」 「オーシャンズ」等、有名なナンバーばかりでして・・・・・

鳥肌が・・・・・・・すばらしいコンサートでした。

宝塚歌劇での名場面も思い出されて、もう一度観たかったけど・・・・もう終わりなのよね。

すごく感動いたしました。   また梅田に遠征しましょう!!!!  色々と公演がありますのでね♪


OG宝塚梅田





マチネでしたので、観劇前の昼食をご紹介させていただきます。

以前は「糖朝」が入店してましたけど・・・・・・NU茶屋町の「龍福小籠堂ロンフーショウロンドウ」このお店で頂きます。

P1000220a.jpg


ランチメニューから、小龍包は追加料金を支払ってもう一つ・・・・・

P1000222a.jpg



日替わりのセットです。   白いご飯は、100円追加でチャーハンに変えて頂きます。

P1000223a.jpg



デザートは、クーポン券を利用して、ガラスの方がサービスでした。

全て合わせて、1,620円のランチでした♪

P1000226a.jpg



では、これにて・・・・・・この続きは・・・・いつになることやら・・・・・・



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。









コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ