「マーロウ 葉山店」へ行ってきました♪

こんにちは。


今回は、 「マーロウ 葉山店」 です。


マーロウのビーカープリンやアーモンドプードル100%パウンドケーキの専門店で2004年6月にオープン。

つつじの名所花の木公園、葉山御用邸、葉山近代美術館、一色海岸、森戸海岸も近くにあります。

湘南海岸、江の島もありますので、ある時期は渋滞しますので、時間の余裕を・・・



駐車場は、この建物の横です。  第2駐車場もありますが・・・・

急な勾配のある駐車場で、斜めに駐車するので難しいかな・・・

P1000475a.jpg



このマーロウのダンディーなお方が、ビーカーのシンボルマークなのよね。

P1000469a.jpg



まずは、入口から・・・・

P1000470a.jpg



お勧めは、コチラから・・・・

P1000472a.jpg



天気の良い日は、コチラでプリンを頂くのもいいわね♪

海を見ながら、心地良いわねぇ~~~~

P1000471a.jpg



今回は、レストラン利用じゃなくて・・・・プリンのお買い上げよ。

こんなにあると、何にするかしばらく考えておりました。

P1000473a.jpg



隣には・・・・・

P1000474a.jpg



でーーーーコチラをお買い上げ。

期間限定の「さくら」と「バナナ」も入れまして・・・・「オラフ」もありましたよ♪

P1000483a.jpg



私のは、こちらの「さくら」です。

季節感がいっぱいのプリンでしたが・・・・桜の葉が口の中に残り・・・・気になったわねぇ~~~

でも、桜の香りがいっぱいで、「春」を感じましたね。

P1000482a.jpg



次回は、レストランであの美味しいスパゲティーを頂きたいわね。


ご馳走様でした♪♪♪



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み