周遊フライト  「新千歳空港  散策とお買い物♥」

こんにちは。


ホテルでチェックインをした後は・・・・お買い物です!!!

広い空港内をお店目指して、歩きまわって・・・この日は16000歩以上でした。

買った荷物が重たくなると・・・ホテルまで運び・・・・またお買い物・・・・・・

お品を探し・・・海鮮類は色々なお店で価格調べして・・・

スーツケースの重さが・・・・・・海外旅行並みになりました(大汗)

お買い上げしたお品は・・・・・縞ほっけ特大の干物3尾、にしんの干物3尾に・・・・・・

白いブラックサンダー2箱、よいとまけ1箱、ハスカップジュエリー2箱に他色々。

写真撮る前に、おすそ分けしてしまって・・・・・・

だって、大阪でもお買い物、機内の中でもお買い物・・・・・いくらあってもお小遣いが・・・・・・



歩き回ると、お腹も空きますので・・・・・・・・

また、食べるお店を物色して、同じ区域をぐるぐろと・・・・・

美味しい物がいっぱいあるから、決めるの大変なんですよ~~~~

アレも食べたい、コレも食べたいし・・・・・・



でーーーー頂いたのが、こちらです。

おじさんみたいですが、「ほろ酔いセット」なる物に、「にしんのお刺身」をプラス致しました。

P1000308a.jpg



この時期は、ちょうど、にしん漁が始まった盛りでしてね。  食べて見たかったのです。

P1000310a.jpg



そして、セットのイカ刺しです。

P1000311a.jpg



そして、デザートを・・・・・JALで頂いたクーポン券を利用させていただきました。

とっても濃厚なソフトクリームでしたよ。

P1000314a.jpg



食べたら、また動かないと・・・・全てが身になってしまいます。

キティーちゃんのお店を物色して・・・・・・

P1000315a.jpg



Royceのお店も物色して・・・・・・

P1000317a.jpg



このようなディスプレーも見て・・・・・

P1000319a.jpg



かわいいお雛様も見て・・・・・

P1000320a.jpg



ここを通り・・・・・・

P1000322a.jpg



あら!!!   ドラえもんが35年もなるのね。

P1000324a.jpg



そして、国際線ロビーまでやってまいりました♪

P1000326a.jpg



また、ホテルへ戻り・・・・・一休み!!!

荷物の整理もしなければ・・・・・・・・・


では、次は、新千歳空港から、朝食を頂いた後のフライトにて○○空港へ行きましょう♪



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。



コメント

こんばんは

馴染みのある風景だわ~(^-^) 自宅から車で40分ほどで空港なので、飛行機見に行く目的だけでも
行ったりします 空港って自分がどこかに行くんじゃなくても皆さんのワクワクした気持ちが伝わってきて好きなんです
それにしても・・16000歩とは! 相当歩かれましたね(^O^)

Re: こんばんは

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~~
そして、ソレが私にとっては危ない兆候なんです(汗)
空港とか駅とか、スーツケース持ってると、どこ行くんだろうとか、どこに行ったんだろうかと・・・
いいなぁ~~と思うワケです。
色々な人間模様がありますね。

よく歩いた1日でしたよ。
伊丹でもあるきましたし、千歳では疲れてしまうほど・・・
あっち行ったり、こっち行ったり・・・美味しい物ばかりでして・・・
空港内でもしっかりと遊べるものですね(笑)

次は、観光をかねて・・どうなる事やら・・・

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ