春のお花の続き

こんにちは。


「牡丹祭り」の続きを・・・・・今回は牡丹のお花以外を掲載いたしますね。


全て、デジカメで撮った写真ですので、変な所にピントが合ったり・・・・・



八重のサクラです。

さくら1



さくら2



さくら3



はなみずきです。   このように咲いていくのですね。

はなみずき1



はなみずき2



はなみずき3



梅の実も大きくなってきましたね。

梅1



金魚草です。

金魚草1



矢車菊です。

矢車菊1



ポピーです。

ポピー1



こんな竹があるのですね。

竹1



あとは・・・・・名前知らずのお花たちさんです。

その他1



その他2



その他3



その他4



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。





コメント

こんにちは〜

綺麗なお花、堪能いたしました〜

色とりどりに咲いてくれる今の時期が気分も膨らんできますね🎵

去年、家のハナミズキ
主人がやたら枝を落としたもんだから、今年は一個、たった一個しか花が咲いていませ(泣)

Re: こんにちは〜

こんにちは。
コメントありがとうございました。

春はたくさんのお花が咲きますね。
それも色とりどり!!

あら、たった一輪でしたか!
剪定は難しいですね。

No title

こんばんは
カメラの情報ありがとうございました(^-^)
黒点出ても、ずっと使ってたんですが・・来週のバンコクではちゃんとキレイな写真を撮りたいなと思って
買いました  レンズの間に入ったゴミだから、携帯などのバイブをあてて振動で横にずらすと良いとネットで書いてる人がいて(あくまでも自己責任だそうですが)・・ダメ元でやってみたけど、やっぱりダメでした

ハナミズキの開花の仕方って初めて見ましたo(^▽^)o
ヤマボウシはよく見るけど、このへんではあまりハナミズキを見かけません 寒さに弱いのかしら?
だから、高知でハナミズキの街路樹を見つけて感動でしたよ あと、香川のオリーブの街路樹も・・
ほんとに気温の違いを感じました
もうすぐ旅立たれるご予定ですか? もしそうならお気を付けて~~~~

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。

お役にててるかどうかは、見積もり次第でしょうか?
直るとは思いますが、お値段は・・・・
あの点、気になりますものね。

BKは、とっても暑いですよね。
お気をつけて行って来て下さいね。

私は、2泊3日で行ってきます。
美味しいものがあるかしら??
って言ってる場合じゃあないですが・・・(汗)

また、お花撮ってきま~~~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

大変な日々だったのですね。
お疲れ様でしたね。

アーモンドの花ですか!!
すごい!! 私も見てみたいわ~~~
桜のようなお花なんですよね。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み