遠征!! 美輪明宏主演 「黒蜥蜴」

こんにちは。


遠征して、観劇してきました♪♪  

ダイナミックでドラマティック、絢爛豪華なエンタテインメント作品  


美輪明宏主演 「黒蜥蜴」


黒蜥蜴1



随分前にゲットしたチケット!!!   やっと、この日が来ました♪

黒蜥蜴



江戸川乱歩原作、三島由紀夫脚本、美輪明宏演出・美術・衣裳・主演。

台詞の1つ1つがダイアモンドのような輝きを放つ、究極の美学が織り成す壮大な悲恋物語が描かれています。

あの空気が、なんとも言えない完成度の高いパワーなのよね。

美輪明宏さんのあの雰囲気あの、美しい妖しさが好き!!!



会場では、このようなオブジェがありました。

P1030963.jpg



P1030955.jpg   P1030961.jpg



P1030954.jpg



P1030957.jpg



P1030959.jpg



こんなカワイイTシャツも売っております♪

P1030968.jpg



ああああぁぁぁぁぁ~~~~  良かった~~~~~


とっても良い日でした~~~~    満足!!!!




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。




コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ