観劇チケットを2枚ゲットしました♪

こんにちは。


この数日間で、ミュージカルのチケットを2枚発券してしまいました。

日にちは、まだまだ先の事ですが・・・・・

日帰りで行くげきか、泊まりで行くべきか悩んでおります。

泊まりなら、早く予約をしないといけないのですが・・・・・費用が高いのよね。

同じホテルでも、以前より高くなってますし・・・・・悩みます。

ホテル代で、チケットをまた購入できますから・・・・




映画史上最高ダンシング・ペアとされるフレッド・アステアとジンジャー・ロジャースが共演したミュージカル映画の代表作。

1935年に公開された映画をもとに、2011年にイギリス国内ツアーで初演されて以降、

ニューヨークのブロードウェイと並んでミュージカルの二大聖地として知られるロンドンのウエスト・エンドでも上演。

2013年にはイギリス最大の演劇賞、ローレンス・オリヴィエ賞でミュージカル作品賞、衣装デザイン賞、

振付賞の3部門で受賞するなど、世界中で多くの人から人気を集めているミュージカルで、日本では初上演となります。

TOP.jpg





刑事事件弁護士であるベストセラー作家フェルディナント・フォン・シーラッハの最新長編小説です。

シーラッハは、数々の事件で得られた経験と鋭い観察眼で深く人間を描き、読者を虜に致します。

さて、ドイツの御曹司である犯人とされた方は、どうやって弁護士は戦うのでしょうか?

世界初の舞台化、とっても楽しみです。

タブー




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは~~
コメントありがとうございます。

やっぱりそうでしたか!!
そんな感じがしまして・・・忙しいんだるなぁ~~~と・・・
でも良かったです。 安心致しました。

はい、達成致しました。
体力は・・・「おばあちゃん」みたいです。
日焼けも・・・・
でも、なぜか太ってしまったのです。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み