四国八十八ヶ所霊場めぐり  「新樺川観光ホテル」に宿泊

こんにちは。



四国八十八ヶ所霊場めぐり  「新樺川観光ホテル」に宿泊


香川県高松市の奥座敷 塩江温泉郷にあるホテルです。

渓谷に抱かれながら感じる癒しの里だそうです。

ホテルと言う事ですから、今夜はベッドかな~~~と淡い期待をしましたが・・・・・

ロビーからとてつもなく遠いお部屋でございました。

一体どれほど歩くのよ~~~って迷子になりそうな・・・・・あっち曲がったりしながらでございます。

お陰様で、万歩計の数値増えておりました。



周辺は、山と川のみ・・・・・外へ出て行くには何もないような・・・・

P1010843b.jpg



本日は満室だそうで・・・・この外観見て、期待感がとっても大きくなりまして・・・・

ほとんどが、四国お遍路の団体さんで占められております。

P1010856b.jpg



ロビーです。

ここで説明を聞き・・・・・お部屋に行くんですが・・・行けども行けども辿り着くのに時間がかかる・・・

食事行くのも、温泉に行くのも、売店にいくのも・・・・6畳の和室でお一人様です。

P1010845b.jpg



夕食です。   この他にご飯もデザートもありましたよ。

和室の大広間で、座って頂きます。  足崩したりしながら、美味しく頂きました。

P1010847b.jpg



翌朝、お部屋からの景色です。    朝日が当たり、清々しい空気でした。

P1010850b.jpg



P1010851b.jpg



朝食です。

P1010853b.jpg



身支度をして、最後の札所へ・・・・・気が引き締まりますね。

こんな道を走りまして・・・・

P1010858b.jpg



間もなく到着のようです。

P1010859b.jpg



次は、88番札所です。

つづく・・・・・・・



最後まで、お読み下さり感謝申し上げます。

南無大師遍照金剛




コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み