遠征!! サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 「おいしい蒲萄の旅」 ナゴヤドーム

こんにちは。


本日2つ目の記事です。



昨日の観戦ツアーです。


サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 「おいしい蒲萄の旅」 ナゴヤドーム



早めにドームに到着!!

こんなん見たら、ワクワクしちゃうわよね。

サザナゴ3サザナゴ4



こんなフラッグも見て・・・

サザナゴ5a



ついアップしちゃいます。    写真うつりが悪いのは、慣れないスマホで撮ってるから。

サザナゴ6



お店も覗いて、先に購入しておきましょう。

サザナゴ1a



サザナゴ2a



14:00開場   18:00開演です。   まだ早いので・・・・胃を満足にしておきます。


ドームに入ったのは17:00過ぎでございました。

まずは、座席指定券引換券を身分証明賞と共に見せて、座席券を頂きます。

サザナゴ11a



「おいしい葡萄バンド」という光るバンドを受け取って入場します。  ボケちゃってますが・・・・

長い時間、腕に納めておくにはキツいかしら・・・・

このバンドが、暗い会場内でキレイに色とりどりに変化して・・・ステキな空間になっていくのよ。

サザナゴ7a



まぁ、ここからが大変な事になりまして・・・・一応先に自分の席を確認してから、トイレに・・・・

1階の通路は、入場してきた人、飲食物を購入する人の行列、トイレへの行列で、動きが出来ない状態。

しかたなく、5階まで行ってみたのですが・・・空いております。

でも開演時間が・・・迫ってきまして・・・・・急いで階段を走って下り・・・・

会場内に入った時は、すでに真っ暗!!!

でも・・・アリーナ席ですから、暗い中スタンド席の階段を下りて・・・・

アリーナ席に来た時には、もう始まってしまって・・・・黒服の案内の方に、お席まで連れて行って頂きました。



皆さん、早めにお席に着きましょうね!!!

セットリストは、他のサイトである程度は掲載されておりますので・・・・

3時間40分、立ったり座ったり・・・

由子さんが唄った「ワイングラスに消えた恋」 このメロディー好きだなぁ~~~

桑田さんは、来年還暦、すごいパワーなのよね~~~~。

3時間40分、休みなく唄い続ける・・・・・すごいわぁ~~~

普通3時間40分だと、ミュージカルだと2回は休憩が入るかも・・・


しっかりと、楽しませて頂きました。  発散したわぁ~~~



でーーーー今回はコチラをお買い上げしました。

扇子&手ぬぐいセット 2000円   素敵な色の手ぬぐいで、カワイイ形の扇子なのよ。

他に、ふろしき包み風バッグも欲しかったのですが・・・・・

サザナゴ8



お席には、パンフレットが袋に入っておりまして・・・

袋の柄までも・・・・つい撮ってしまいました。

サザナゴ9



サザナゴ10



ライブの終盤に天井から降ってきましたテープを・・・確保できました。

サザナゴ12d



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。







コメント

No title

こんにちは

サザンのライブ行かれたんですね つい先日札幌ドームでも開催されたばかりで
行ってきた友人の話を聞いたばかりでした(^-^)
ライブに行くとエネルギーが満ちた感じになりますよね 
良いパワーチャージが出来て何よりです

桑田さんが癌を乗り越えて元気に歌っている姿が、どれだけの人の力になっていることか・・
いつまでも現役でいてほしいと私も思います

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうなんですよね。
つい最近そちらの会場でも開催されてましたよね。

トイレで待ってる間に、いろんな人とお話してたら、
こちらの会場に、北から南からと飛行機や電車で集まられていたようで・・・
会場全体がすごいパワーですよ~~~

また、明日から頑張れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいなあ、サザン!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、とっても熱狂的で久しぶりのハイな気持ちで、良く運動(笑)もしました。

2013年にも参戦しております。楽しかったですよ~~~


そうなんですよね。最後の雨だったのね。
次はいつ行けるのか・・・・またお伺いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、参戦してきました。
まだこれから色々なチケットがありまして・・・楽しみです。

東の・・・・宜しくお願い致します。
私、初めてなのでどこへでも・・・・全てが新しい喜びですので・・・

あら!!そうでしたか。明日行って買ってこよう~~~
まだあるかな・・・
情報ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
またコメントありがとうございます。

はい、ちゃんと調べまして・・・近くにありホッとしております。
明日3個ゲットしてこようと・・・・


アレ、やってないんですよ~~~
アプリはあるのですが・・・なんか怖い!!!
ごめんなさいね。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み