コペンハーゲン観光  「ローゼンボー離宮の庭園から」

こんにちは。



JALパック 「美しき大自然を旅する 北欧4ヵ国周遊9日間」


ローゼンボー見学図


城は「王の庭園」というところに位置し、また「ローゼンボー城庭園」として知られています。

これはデンマーク最古の庭園で城郭が建てられる前にクリスチャン4世によって造営されたルネサンス様式の庭園です。

コペンハーゲンの中心部にあり、コペンハーゲン市民にとって緑豊かな憩いの場となっている、ローゼンボー城公園。

赤レンガに青銅の屋根を冠した背の高い城、ローゼンボー離宮が緑の向こうに見えてきて、なかなか絵になる風景です。




コペンハーゲン観光  「ローゼンボー離宮の庭園から」



P1020924d.jpg



P1020900d.jpg



屋根の上には・・・AF TH・STEIN  1829-1901って書かれておりました。

P1020901d.jpg



この方の台座には、「LIDEN GUNVER  1829-1901」って書かれておりました。

P1020902d.jpg



P1020904d.jpg



P1020906d.jpg



P1020908d.jpg



P1020910d.jpg



この時期は、バラがキレイに咲いております。

P1020912d.jpg



P1020915d.jpg



P1020917d.jpg



P1020918d.jpg



この方の台座には、女王様となっています。

P1020919d.jpg



「キャロライン・アマリー」って書いてあるのかしら?

キャロライン



P1020922d.jpg



でーー元の場所に戻ってまいりました。

P1020925d.jpg



次は、「昼食」です。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み