バケーション・パッケージで「東京ディズニー・シーを楽しみましょう♪」

こんにちは。



バケーション・パッケージで「東京ディズニー・シーを楽しみましょう♪」



「ビッグバンドビート」を見終えて、外に出たら・・・真っ暗!!!

イルミネーションがキレイね。

ちゃんと、「タートル・トーク」に行きましたよ、面白いわね。

P1040751d.jpg



この横のホットドリンクがとっても美味しかったですよ。

P1040765d.jpg



いつごろ、満開になるのかしらね?

P1040766d.jpg



ハロウィンまっただ中ですから・・・

P1040767d.jpg



P1040768.jpg



今回は何も買わずに・・・写真だけ・・・

P1040769.jpg



P1040773.jpg



トロトロ歩きながら、アラビアン・コートへ・・・

ジャスミンのフライングカーペットに乗り・・・・(休憩とも言うらしい)

P1040782.jpg



こちらに乗り、ゆっくりして・・・

P1040794.jpg



マーメイドラグーンへとやって参りました。

新しくなった「マーメイドラグーンシアター」へ。

とっても良い席をゲットできまして・・・楽しみました。

P1040797.jpg



P1040805d.jpg



21:20だと言うのに、まだまだ混んでおります。

この時間から、コチラへ・・・・

P1000709d.jpg



まだまだ大勢の方が並んでおりました。

P1040808d.jpg



P1000707d.jpg



ここでバケーションパッケージの威力を・・・・・

頂けたファストパスの内、1枚だけは特別なパスなんです。

「トイ・ストーリー・マニア」で利用します。

P1040806d.jpg



そして、こちらのショーも見て・・・閉館間近になってしまいました。

P1040815d.jpg



リゾートラインに乗って・・・・ホテルに着くころは23:00.

P1040818d.jpg



では、次は東京ディズニーランドです。

いや~~~~いっぱい歩きました。15000歩以上でございました。半日なのに・・・・・




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ