9月沖縄2泊3日観光  ホテル日航那覇グランドキャッスル 

こんにちは。


今回の宿泊先は、「ホテル日航那覇グランドキャッスル」


世界遺産 「首里城」から歩いて15分の位置にあります。

国際通りには、シャトルバスも走っていますので便利なんです。



私は、19Fのお部屋で2食付 シングル使用です。

ひときわ高い建物で、眺めはバツグンでしたね。

日航1




日航2



沖縄ですから、ちゃんとシーサーもお出迎えして下さいました。  ピントがずれてごめんなさい。

日航3



このようなオブジェも飾られておりました。

日航4



レセプションには南国らしい飾りもあります。

日航5



では、19階のお部屋へ、普通のシングル使用のお部屋です。

日航6



お茶セットが2組も・・・・使わずに終わりました。

日航7



空気清浄器も付いております。    このテーブルには秘密が・・・・・・

日航8



ここを開けると、鏡になっておりま~~~~す。

パソコンのケーブル(?)も入っております。

日航9



よく歩きましたので、ここに足を延ばして・・・・・・・この色の配色は???

日航10



では、水回りを・・・・このタイプ好きではないのですが・・・

日航11



バスタブを・・・結構深いバスタブでした。

日航12



2泊でしたから、洗濯はしなかったのですが、あったら便利ですよね。

って事で、私も海外旅行のために100均にて購入しましたとさ!!!

日航13



アメニティーを。   洗顔ソープがありました。珍しいですよね。

日航14   日航15



プールもありますよ。

P1020381.jpg




では、このホテルの食事編を・・・・・夕食は 中国料理「舜天」にて頂きます。

つづく・・・・・・・




最後まで、読んでいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。



  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖縄訪問嬉しいです

こんにちは、Aliceです。
沖縄訪問ありがとうございます。嬉しいです。

記事もありがとうございます。
地元の人って、地元のことを知らないのですよね。(恥)
私も、知らない人の一人です。
ホテル那覇日光グランドキャッスルも、近くはよく通るのですが、
10年近く行っていないですね。
知らない沖縄がたくさんでてきそうで、ワクワクしてます。

自分のブログの記事はままならないですが、
沖縄の記事楽しみにしてます。

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは。
コメント ありがとうございました。


は~~~い  かしこまりました。

行きましょうね。
並びますよ~~~

Re: 沖縄訪問嬉しいです

こんにちは。

コメント ありがとうございました。


久しぶりの沖縄でした。
それも、ツアーでして、たまには良いですよね。
説明をして下さるのって、とっても嬉しいです。

王道の観光地見学ですよ。
一度、昔観光バスで見学しましたが、また新たな気持ちで見学してきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

同じホテルにお泊りになりましたか!!
朝食は豪華で品数もありますよね。
色々なサプリメントもあり・・・このようなスタイルもあるのかと思いました。

あら!!大変な時期ですね。
頑張ってくださいね。

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ