東京ディズニー・ランド 「エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪」

こんにちは。



東京ディズニー・ランド 「エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪」


おなじみの夜のパレードです。

リニューアルされてから初めてなので・・・・1時間半前から場所取りをしてました。

まずはここを通って・・・

P1000809d.jpg



場所取りをしたのは、ウエスタンランドの・・・・

おトイレはビッグサンダーマウンテンが近かったわね。

では、順不同で写真だけを・・・

P1040890d.jpg



P1040901d.jpg



海賊船のイルミの変化を楽しんでください。

P1040902d.jpg



P1040903.jpg



P1040904.jpg



P1040906.jpg



P1040910.jpg



P1040912.jpg



P1040913.jpg



P1000773d.jpg



P1000784d.jpg



P1040914d.jpg



P1040917d.jpg



P1040918d.jpg



P1040922d.jpg



P1040932d.jpg



P1040934d.jpg



P1040936d.jpg



P1040954d.jpg



「ナイトハイ・ハロウィーン」の花火ですが・・・とっても撮るのが難しい!!!

P1040968d.jpg



P1040978d.jpg



結局お見せできたのはコレだけ。デジカメじゃあムリなのか・・・

P1040993d.jpg



2日目も閉園までしっかりとアトラクションに乗って遊び尽くしておりました。

帰りにこのようなものを見つけました。

またくるね~~~~

P1040999d.jpg



次は、ハロウィーンも終わり・・・・雨模様のランドでのショッピングです。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




コメント

No title

パレード写真キレイに撮れてますね~ 久しく見てないなぁ
普通人ごみの中で見ると必ず他の人の背中が写っているものだけど・・
さすがとっとちゃんさん 場所取りするだけあって最前列なのが写真で分かります
いつも全力で取り組む姿勢 ほんと素晴らしい

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。

せめて、夜のパレードだけは・・・・並びました。
夕食を買って、食べながら・・・・長かった~~~

お陰様で、頭もなくて・・・次はまた香港ディズニーです。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み