2015年の締めくくり♪

こんにちは。



2015年も、今日1日となりました。

年賀状の投函も大掃除を終わり(終わりにしました)・・・・

おせち料理も届いて・・・・・・お正月の用意はある程度完了。

毎年大晦日の夕食は、お好み焼き!!!



今年も・・・・成長期だったようで・・・・・・体重だけは成長したようでして・・・・

来年はとーーーーー毎年同じような事を言っております。

思わなくなったら・・・・コワイかもね。



今年もいっぱい遊びに行きました。

飛行機に自家用車に新幹線にバスに地下鉄とかで色々・・・・・

四国八十八ヵ所巡拝もクリアしました。

来年は逆打ちと言いまして、ご利益が何倍も・・・・

行こうかどうか、随分と悩みましたが・・・・その他の遊びが込み入っておりまして・・・・

逆打ちは諦めました。次の閏年の時でもと・・・・

とっても良い充実した1年間でした♪



ここ数年行きたかった海外(マチュピチュと北欧クルーズ)へも行きまして、

次は・・・・・・ちとテロも怖いですし・・・・

かといって大人しくじーーーと家にいて、貯金通帳を眺めていても仕方ないですし・・・・

手帳のカレンダーを見ながら、貯金通帳も見ながら・・・・

この2年、折角のプライオリティーパスを持っていても利用してませんので、

来年は利用したいなぁ~~~と考えております。



今年1年、ケガもなく元気でブログを続けることが出来ましたのも

皆様の応援、激励の賜物と存じます。

大変感謝、御礼申し上げます。

来年も宜しくご高配をお願い申し上げます。


では、皆様

佳いお年をお過ごし下さいませね。




南無大師遍照金剛    orei2.jpg







最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





コメント

No title

今年もお世話になりました!
とっとちゃんさんの美味しいものと楽しい場所をたくさん見せていただき
ありがとうございました!
また、ずっと放置していたブログの再開と共に
こうしてまたやり取りをして下さり感謝しています。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(^^)

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、再開して下さり嬉しく思います。
ずーと気になっておりましたから、良かったです。

来年も宜しくお願いいたしますね。

はい、来年もご期待に応えられるように(笑)
いっぱい遊びに行って、美味しい物にも巡りあいたいと思っております。

佳い年をお送りくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、私の方が羨ましく読ませて頂きました。
読みながら、「ああぁぁ~私も行ってみたいわ~~」と・・・
でも私にはハードルが高すぎて・・・
来年もツアーで・・・・

この1年もお世話になりました。
来年は九州へと考えております。
あちらは、とっても美味しい物がいっぱいでして・・
その際はご連絡させていただきますね。

佳いお年をお迎え下さいませね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年も子猫さんたちに、しっかりと癒されてホッとした気持ちでした。
ありがとうございます。

来年も子猫さんたちに宜しくです!!!

佳いお年をお迎えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそご連絡、とっても嬉しかったです。
来年はご一緒いたしましょうね。
楽しみにしていますよ。

来年も、お互い仕事しながらたくさん遊びましょうね。

佳いお年をお迎えくださいませね♪

有難うございました〜

こんばんは♪
ただいま香港のコンラッドで紅白歌合戦を見てま〜す。
とっとちゃん、本年も大変お世話になりました
m(_ _)m

新しい世界を教えて頂き本当に感謝しています。

来年も絶対、絶対一緒に遊びに行きましょうね〜
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください〜〜

Re: 有難うございました〜

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、貴女のおかげで楽しく過ごせましたよ~~

いいわねぇ~~
〇〇で紅白だなんて・・羨ましい限りでございます。

今年は大変お世話になりました。
来年もぜひとも宜しく連れて行って下さいませね。
頑張って修行もして下さいませね。

佳いお年をお迎え下さいませ。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み