アナハイムのディズニー 「こんなん作っちゃいました♪」

こんにちは。



2月の海外旅行!!!

今年初めての海外旅行!!

60.jpg


それも特典航空券でゲットしましたファーストクラス♪

ホテルの予約も済みまして、レストランの予約も終わり、チケットの予約も終わり・・・(ありがとうです)

あとは、$に両替をしなければなりません。

現在の手持ちは、360ドル。

足りないよ~~~

ガイドブック見ながら、妄想しながら・・・・



もちろん学生じゃないのですが、「旅のしおり」をダウンロードして作ってみました♪

P1060871.jpg



日数分のページも用意しまして・・・・

な~~~んか、ウキウキしてくるわね。

P1060872.jpg



お土産リストも用意して・・・・何買ってこようかしら???

こちらも、ガイドブック見て、欲しい物だらけよ~~~

P1060873.jpg



たまには、「旅のしおり」を持って旅行に行くのも良いものですね。

まだまだ、準備しないといけないものがいっぱいです。

パスポート、ESTAはあるし・・・天気が一番気になるところでございます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





コメント

No title

おぉ♪ ファーストクラスで旅行なんですね。
いいなぁ~。しかもディズニー。
もちろん?ディズニーホテルに宿泊でしょうか?

子供たちがディズニーのコスプレして遊びにきてるからそれがまたかわいい。
カルフォルニアのディズニーも混んでますが広いんで日本みたいに2.3時間待ちってのはないしファストパスが取りやすいからうまく周ってくださいね。
もうすぐですね。楽しんできてくださいね~

Re: No title

vinoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、330日前にゲットしました。
朝からPCの前に待機して・・・
ホテルは・・・高くて高くて・・・普通のホテルでございます。
寝るだけですし・・・・

ディズニーとファーストを楽しもうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

は~~い!!「しおり」をダウンロードしてセットしてみました。
かわいいでしょう。

雪は・・10時ぐらいには溶けていきました。
ですから、仕事へも難なく行きました。
ご心配ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~~
「しおり」までダウンロードできる時代になりました♪
昔は手作りでしたが・・・

長いような短かったような330日、やっとこの日が近づいてきました。

こちらこそ、ありがとうございます。
これからもご贔屓にね♪

No title

来月アナハイムのディズニー!!!
楽しみですね〜❤
しかもファーストクラスだなんて〜〜〜。
思いっきりはしゃいで来てください。

旅のしおり、しかもディズニーの!
こんなのがダウンロード出来るなんて知りませんでした。
今度使ってみよっと。

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

は~~~い!!
いっぱい遊んで、食べて・・・・
はしゃいできますね。
って、まだまだなんですが・・・・

しおりがダウンロードできる良い時代です。
可愛いでしょう!!

ディズニーに行くまで、アップする記事が無くて悩んでおります。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み