ドルの両替

こんにちは。


昨日21日23:44に、私のブログ見たら・・・・

皆様、ありがとうございました♪

訪問者様のカウンターが20,000を超えておりました。

これも、ひとえに皆様のおかげでここまでやって来れました。

これからも、どうぞご贔屓にして下さいませ。

感謝申し上げます♪





少ないお小遣いの中から、日本円から米ドルに両替しないといけません。

カード決済も考えましたが・・・

一度、不正使用をされて、カード番号を変更しましたので・・・

安心できるところ(?)しか使用したくないと言うか・・・・

一体どこで読み取られたのかも不明でして・・・・私には被害がなかったのですが・・・

同じ日に、アメリカとブラジルで使われて、その直後に私が日本で使ったら、決済できなくて・・・

カード会社のセキュリティーに救われた次第でございました。



現在の手持ちのドルは、360ドル。

ちょっと足りないわね。

この360ドル、確か随分前に1ドル80円~90円台だったか・・・もう記憶にございません。

毎日数社のレートとニラメッコしました。

大幅には違わないし、大した金額を両替するワケでもないのにね。

両替オンラ〇〇、大〇屋、GP〇、外貨両替ドル〇〇〇などを利用させて頂いております。

FXなんてものもありますが・・・・そこまでは使わないし・・・・


でーーーー用意出来ました。

118.80で両替が出来ました。

申込みだけして、振込を期間内チェックしながら・・・振り込んで数分したら・・・118.60になってました。

送料含めると・・・・・・・大した差はありませんが・・・写真に写ってない分もまだあります。

DSC_0279.jpg



さぁ!!!  これで現金も調達できたし・・・・あとは・・・・・・

現地情報の取得ですね。

迷子にならないように・・・後で悔やまないように・・・勉強しなくちゃあ







最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

2万ヒット、大変有難い事です。
こんな備忘録を見に来て下さって、ありがとうございます。
感謝感激でございます。

はい、そろそろ買ったガイドブックとネット情報見ながら・・・
勉強しないと・・・とは思ってるのですが・・・なかなか・・・

あああぁぁぁぁ~~そろそろネタ切れでございます。
休むしかないか・・・

円が弱いですね〜´д` ;

20,000ヒットおめでとうございます♪
詳細で分かりやすい旅行記に美しい写真の記事は私のガイドブックになってます。
まずは、とっとちゃんのブログでチェックしてから旅行の準備が始まります( ´ ▽ ` )ノ
大変ご苦労の多い作業だと思いますが、これからも頑張って、末長く続けて欲しいです💓
円安、本当に頭が痛いですよね。
ちょっと前のレートが嘘のようです。

No title

おめでとうございます!
カウンターが20000!私には、まだまだ先のような気がします^^;

カードの不正使用…。怖いですね。
私は基本的にはカード決済しないのですが、そんな事あったら
泣きそうです(><)

Re: 円が弱いですね〜´д` ;

まみこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

2万ヒット、感謝感激です。
とっても意義あるヒットです。
ありがとうございました♪

そんなに褒めて頂くと・・
「ブタさんもおだてりゃ木に登りますよ~~~」

ドル・・・お土産買わなきゃあいいのにね。
でも、絶対に買いたくなるディズニーグッズ♪

Re: No title

薬屋の嫁さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと!!
いつの間にか2万になってまして、びっくりしました。
「継続は力」なのかしら?
いつも来て頂き、ありがとうございます。
これからも、宜しくご贔屓下さいませね♪

不正使用、びっくりしました。
ですから、この頃あまり利用していません。
一体どこで・・・分からないから、余計心配なんです。

ホントですよね…

何が・どうして・こうなった…とわかれば、対応もできますよね。
今回のは、難しいですよね(><)

またお邪魔いたします♪

Re: ホントですよね…

薬屋の嫁さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

本日も寒い日になっております。
お体、ご自愛下さいませね。

そうなんですよ~~
3か月間の利用を聞かれましたが・・・
直近の海外ではカード利用はしなかったのに・・・
どこでハッキングされたのやらなんです。

カード会社のセキュリティーと対応には、とっても感謝です。
ネット社会ではありますが、どこに危険があるか・・・
この歳になってくると、対応がついていけません。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み