今日は・・・・・少しお休みさせていただきま~~~す♪

こんにちは。



いつも、私共のブログにお越し下さり感謝申し上げます。

元気なんですが・・・・ちょっとブログを書くのをお休みいたします。

また、旅行から無事に帰ってきてから・・・・始めますね。

今日から行くワケではございませんが・・・・・

そろそろ荷物整理でもしないと・・・・・心の準備も・・・・



お休みしてる間、皆様のブログはご訪問させて頂こうと思っております。

PC持参で旅行に行くものですから、時間を探しながら・・・

宜しく、これからもお願い申し上げます。




向こうで記事アップする時間がありましたら、ダイジェストでもと思っておりますが・・・

遊び疲れてたら、ごめんなさいね。



お礼



一生に一度のファーストクラスと思ってましたが・・・・マイルが貯まったので・・・

こちらで行って参ります。

img_main.jpg





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





コメント

No title

テーマパークは体力を奪われますから、十分体調整えてくださいね
それにしても・・こんなシートで太平洋を飛び越えるなんて!!夢のようです
何かの間違いで私がこのシートに座ったら、きっと興奮しちゃって眠れない
せっかくフラットな状態でお布団かけて眠れるというのにね
今から私も、疑似体験の準備しときます♪

Re: No title

うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとございます。

お陰様で、天気は晴れみたいです(笑)
食べて、遊んで・・・楽しみな旅行になりそうですね。
こんなシート座ってたら、エコノミーが大変かも・・
頑張って、疑似体験が出来るように写真撮ってきますね。

No title

こんにちは。

気をつけていって来てくださいねぇ~!
お土産話を楽しみにしています・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

H.yamanekoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
今回も、いっぱい写真撮ってくると断言できます。
食べものが多いかもですが・・・

まだ、荷物の整理中でございます。

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

香港から、お帰りなさい。
美味しい物が頂けたようで良かったですね♪

はい。ただ・・・まだパッキング中でして・・・焦っております。
いつから行くと言う事は発表できず・・・
いっぱい写真撮ってきま~~~す。
行く場所ですか? 
アナハイムのディズニーですよ~~

帰国しましたらアップする次第でございます。
時間があれば、向こうでもアップするかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~~
気温が気になり、半そでか、長そでか・・・
何を入れようかと悩みます。
はい、ロスに行ったら、食べるものが・・・悩みます。

ディナーロール、数が多すぎて・・冷凍してまでも・・
欲しい6個ぐらいで良いので・・・
皆さんのカートを見ると、2~3袋入ってるのよねぇ~~

いよいよですね〜

あ〜ん、ファーストクラス羨ましいです〜〜
( ´ ▽ ` )ノ

お気をつけて行ってらっしゃい♪

お土産はシールで(あ、あちらには無いですか!笑)

私は今週末
極寒のソウルでございます^_^;
もう食べる楽しみしか無いですよー(苦笑)

No title

もうすぐ旅行ですね!思いっきり楽しんできてください♪

こんな個室で行かれるのですか~~~。
これだったら何時間でも良いわぁぁぁ。

また飛行機や旅行の記事楽しみにしています(^^)

Re: いよいよですね〜

まみこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あれ??まみこさん、Fはまだ未体験でしたか?
体験済ですよね。
違ってたかしら??

ハハハハ、シールね。
向こうは寒いのね。
風邪引かないようにね。
お気をつけてね。

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっとこの日が近づいてきました。
エアチケットをゲットしてから330日。

いやいや、あの狭い空間で何時間も退屈しますよ。
映画見るのも、目が疲れますし・・
ただただ、食べて飲んで・・・だけです。

目いっぱい遊んでまいりますね~~~
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み