Fで行くカリフォルニアディズニー近況

こんにちは。



現在 アナハイムのディズニー!

現地時間17時です。

夜8時からのパレードのため、

お城近くに場所取りしてます。

いっぱい遊んで、歩いていますよ~~

あっ、食べてもいますが……

こちらは、とっても暑いです。

日に焼けて、ヒリヒリ状態。

朝夕は、寒いので上着も持参です。

今日の閉園は0時なんです。

体が持つかしら???




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





コメント

No title

お天気が良くて良かったですね!
たくさん楽しんできてください♪
また報告楽しみにしています!

やっほー♪

楽しまれてますね〜(*^◯^*)リアルタイムでの更新ありがとうございます。
閉園が0時なんて‼️ホント、根性無しの私ではきっとリタイヤ(笑)
頑張ってくださーい。

今日の関東地方は強風で何本も欠航がでているんですって⁉︎
お昼の便で羽田に戻るのですが、ダイバートしそうでドキドキです。(有難いことにインボラ頂いたんですけどね(⌒-⌒; )

暑い中、体調管理が大変でしょうがもっともっと楽しんで来てくださいね〜💕

No title

カリフォルニアですか?
スゴイですねー!
時差ぼけは大丈夫ですか?

ディズニーランド…
日本のそれとは、また違うのでしょうか?

続報楽しみにしています(^^)

楽しまれてるようですね(^ ^)
体力の限界まで遊んでください(笑

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ずーとお天気良かったです。
暑いぐらいでした。

あと少し待ってくださいね。

Re: やっほー♪

まみこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いっぱい歩き(私としては・・・・)いっぱい遊びました。
いや~~~閉園0時は・・・私もヘタレでございました。

「インボラ」懐かしい言葉・・・全然ないや~~
いいなぁ~~

記事はもう少し待って下さい。

Re: No title

ICHIGOICHIEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、時差ボケは大丈夫だと思うのですが・・・とっても暑くて・・・・
でも天気が良いのが一番ですね。
とっても楽しいアナハイムです。

記事はもう少しお待ちくださいませ。

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

体力勝負ですが、軟弱でヘタレの私なので・・・
ゆっくりとエアコンの効いた屋内で休んでおりました。
そんなときに、皆さんのブログにお邪魔しておりました。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ