カリフォルニア・ディズニー 「トゥモローランド Tomorrowland  スター・ウォーズ」

こんにちは。



トゥモローランドは、「人々の夢見る未来の世界や、最先端の科学技術をテーマにした世界」をテーマにしたテーマランド。

スペース・マウンテンやスター・ツアーズ、ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジなどがあります。



カリフォルニア・ディズニー 「トゥモローランド Tomorrowland」



では、まずここからです。

「スター・ウォーズ・ローンチ・ベイ」です。

スター・ウォーズのヒーローや悪役とグリーティングできるほか、

最新のエピソードに登場する象徴的なセットや小道具、記念品が展示されます。

P1070167.jpg


クローン・トルーパーです。

P1070168.jpg


ダース・ベイダー カッコイいわね。

P1070169.jpg


クローン・トルーパーのヘルメット(?)がいっぱいです。

P1070170.jpg



スターウォーズ最新作のフォースの覚醒のカイロ・レン様です。

グリーティングのお部屋に入ると、とっても異様な空間でした。

スーーーと現れて・・・コワイ!!

一緒に撮っても、私の顔は引きつって・・・・・目の前のカイロ・レンはコワイ。

赤い十字のライトセーバーを操る、強力なフォースを持つ戦士。ダース・ベイダーを受け継ぐ存在。

P1070174.jpg



チューバッカ様です。

いや~~~どでかい!!

伝説のウーキーの戦士であり、ハン・ソロの宇宙船ミレニアム・ファルコンの副操縦士。

P1070177.jpg



ダース・ベイダー様です。

ガラス越しでしかお逢いできませんでした。

P1070178.jpg



ボバ・フェット様です。

銀河で最も恐れられている賞金稼ぎの一人で、特注のマンダロアのアーマーや、殺傷力の高い武器を駆使しています。

P1070182.jpg



ミレニアム・ファルコンです。

P1070183.jpg



武器がカッコイいわよねぇ~~

P1070184.jpg



P1070185.jpg



満足した後は、こちらへ・・・

P1070186.jpg



「スペース・マウンテン」

スター・ウォーズ仕様「Hyperspace Mountain」になって、Xウィングの宇宙戦を体験できます。

ジェダイ・ミッキーにはお逢いする事が出来ませんでしたが・・・・フフフフ

P1070187.jpg



長いフライトをこなして、炎天下の暑い日中にも頑張って・・・・興奮しすぎて、お腹がすきました。

喉も乾いてしまいました。

生ぬるい水は、もうイヤ!!

現地時間16時で、やっと食事でございます。

冷たいドリンクはLサイズ。 私にとっては、コレが一番です。

スパゲティーは残しました。

P1070189.jpg



60周年の可愛い紙コップでしょう♪

P1070190.jpg



P1070191.jpg



次は、またグリーティングへ出かけましょう♪





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





コメント

No title

カイロ・レン!
いいな、いいな~
私じつはスターウォーズ大好き!今回の映画はまだ見ていないのですが(次回作もあるので時期を考えて)すべて見ています。

あ~、羨ましい~

それにしても、やっぱりレストランはお高いようですね。

これだけで15ドル?って見えますが
美味しそうなのに、残しちゃったの?
暑さで食欲が落ちてしまったのかしら・・・

Re: No title

allegrezzaまみこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。


あら!!好きでしたか!!!!!
私も好きなんですが・・・この頃観てないのよね。
「フォースの覚醒」は来月からJAL国際線で観れるから、ポチンとしたら・・・
いや~~フライト代の方が高いけどね。
カイロ・レン・・・怖かった~~~
あのグリーティングのお部屋の中からすーーーと来てジロジロ見られて
話しかけてくれるんだけど、言ってる事が理解できずに・・・

この暑い日中のご馳走は、冷たいドリンクでした。
ミートソース味のスパですが、肉だんごはイマイチでして・・
半分以上は残したかしら?
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ