熊本の皆様、九州の皆様頑張ってください。   帰国致しました♪  

こんにちは。



中東の方で、地震の事を知りました。

ヤフーニュースで、時間を追ってくと被害が多くなり・・・熊本城の被害を見てびっくりいたしました。

熊本の皆様、九州の皆様、頑張ってください。

三重県のサミットで、全国から警察官が警備で来ていらっしゃいますが、中止にして

熊本の復興に力を注いだらと思ってしまいます。

土木建築も東京オリンピックのために、資金や資材や人員総動員。

主婦感覚でしか、物事を考えられませんが・・・・東北と九州の復興に力を!!!




16日夜、元気に帰国いたしました♪

って、どこに行ってたのよぉ~~~~って言われそうですね。

キャセイ・パシフィック航空のビジネスクラスにて・・・・・香港を経由して・・・・・・


目いっぱい観光して、すごい街を見て参りました。

今日は、このままゆっくりと過ごしますね。



このガイド本は、アマゾンの中古本でございます。

P1100274.jpg



そして、プレゼントの抽選につきましては、厳正な抽選(笑)の結果、

近日中に申込みをされた方全員にご連絡させていただきますね。

ブロブのコメント欄か、メールにてご連絡させて頂きます。

お申込み、ありがとうございました♪




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

No title

おかえりなさーい 
遠い旅先で地震のニュースはさぞビックリだったのでは?
きっと九州もあちこち行かれてますよね 
1度目にしたことのある場所があんな風に崩れてしまうのは
ショックですね
まずはゆっくり体を休めて下さいね
てるてる坊主のパワーは届いたでしょうか~

Re: No title

うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

九州には、2泊3日で日本縦断の弾丸飛行機修行に福岡に泊まっただけでして・・
熊本城を見ないまま、あんなになっちゃって・・・・
大変な被害拡大されていますね。
息子も災害派遣されました。

てるてる坊主さん、ありがとうございます。
ドバイではめったに雨など降らないのですが・・・
夜中は嵐でした。42階のお部屋でしたので・・・雨と風の音がすごかった。
お陰様で、日中はとっても良いお天気になりました。暑いぐらいに・・・

No title

wおぉぉ!!
ちょっと訪問しないうちに沖縄どころかドバイに!?
ドバイ、行ってみたい所なので
旅行記また楽しみにしています♪

沖縄旅行はご主人と色々な場所に行かれたんですね!
二人だと、一人の時とはまた違って楽しかったことでしょう(^^)
私も旦那さんと一緒に沖縄に行きたいなぁ♪

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドバイは・・・ショッピング天国でございます。
見てるだけでしたが・・・
面白い都市でしたよ。

沖縄は、一人だとここまで観光しないで、ホテルステイしてたかと思います。
たぶんレンタカーも借りないかもね。
まだまだ沖縄は続きますよ~~~

お疲れ様〜〜

熊本の被災地支援のこと、激しく同意します!

一刻も早く支援の手が届きますように。

楽しく過ごされましたか?私も訪れてみたい場所です。
ヨーロッパ行きのトランジットででも^o^
また読み応えある旅行記になりそうですね♪楽しみ〜〜

あ、

プレゼント申込むの忘れた〜〜(ノ_<)

Re: お疲れ様〜〜

まみこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

サミット中止にすれば良いのに~~~
その分、熊本へですよねぇ。

雨なんてめったに降らないのに・・・・
夜中、すごい風と雨。
向こうではGOODな事らしいですが・・・
ついでに、日本へ嵐を連れてきてしまったようで・・・

プレゼント、ビジネスのアメニティとメモ帳が残っております。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み