沖縄観光 「ヒルトン沖縄北谷リゾート SURIYUN(スリユン)にてディナービュッフェへ♪」

こんにちは。



ケーキを頂き、ラウンジにて少しドリンクを頂き・・・・・・これで夕食はなしでは・・・・後からお腹が空いてきてはと思い・・・

ロビーと同じ階のレストラン「SURIYUN (スリユン)」へ出かけます。

レストランの案内を見て、あまりお腹も空いてないので、イタリアンは・・・と思いSURIYUNに決めました。

「テラスからやさしく差し込む自然光と海をイメージしたコンポラリーな空間が広がる、オーションビューレストラン」

ここ言葉につられて・・・・・・

あとから、ルームサービスを頼めば良かったと・・・・・・

では、どのような食事だったか、スライドショーにて。



入口から、離れた奥の方のテーブルに案内されました。

P1090734.jpg



この時点で、ビュッフェって知りました。ガガガガ~~~~ン

P1090735.jpg



お寿司もありますが・・・いらないや~~~

P1090736.jpg



P1090738.jpg



サラダは少し、茹でた牛蒡もありましたので頂きます。

P1090739.jpg



P1090740.jpg



食事されてる方は、外国の方が多かったかしら。

P1090741.jpg



確か・・・・ベトナム料理フェアみたいな事を見たような・・・・・いらないなぁ~~~

P1090742.jpg



1個頂いたら、鶏肉だったような・・・

P1090743.jpg



この中のホットミールは、何があったか・・・・・食べてないですし・・・・

P1090744.jpg



パンもありましたが・・・・やはり夕食はいらなかったかも・・・

P1090746.jpg



フルーツは少し頂きました。

P1090748.jpg



デザートもありましたが、先程ケーキを頂きましたのでパスします。

P1090750.jpg



いつものチョコレートフォンデュと違った機械だ事!!!

P1090753.jpg



P1090752.jpg



ソフトクリームもありましたが・・・・

P1090754.jpg



体には良かったかと思いますが、なんか写真だけ撮っていたような・・・・・

あとドリンクは色々ありましたので、頂きました。

お二人で、8,649円のお会計でございました。

一体、私は何を食べたのかも写真がありませんし・・・・・記憶にない・・・・・





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




コメント

No title

ええ~~~、召し上がらなかったんですか!?
ケーキ食べちゃったから&ブッフェだったからですか?
もったいなかったですねぇ(><)
チョコレートフォンデュが面白いですね。

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

トホホ・・・でした。
最初にケーキ(糖分)を頂いたので、満腹感が・・・・
かと言って、ビュッフェも非常に食べたい物もなし・・・

チョコレートフォンデュが面白いでしょう。
このような形のは、初めてみましたよ~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ