JALのステイタス   JGCサファイアに達成しました♪

こんにちは。



JALのステイタス


来年度は、JGCサファイアになります。

もう搭乗しても沖縄1往復だけですから、上のステイタスを狙うのは難しいです。

「ワンワールド サファイア」



羽田でも成田でも、ファーストクラスラウンジに入室したかったですが・・・・・・

これでも頑張ったと思います。

仕事で搭乗するワケでもないですから・・・・・・

マイルもある程度貯まりましたので、来年はどこへ行こうかしら?と、JALの特典航空券の推移とニラメッコです。




まずは、これにてバンバンザイです。

今年もありがとうございました♪

サファイア2



こっそり修行をしておりました(笑)


コメント

おめでとうございます。

「こっそり修行してました。」って何だか微笑ましく、可愛らしいです💕

私も今年はプレミアムまで来れましたが、来年はサファイアも難しいかもです。こっそり修行が大事ですね‼︎

来年いっぱいはワンワールドサファイアを楽しみたいと思います。
宜しければ
ご一緒出来る計画があればご同行させて下さい〜
是非是非。

今、沖縄行きの飛行機の中でコメント書いてます。
SKYWi-Fiって、便利になりましたね〜

Re: おめでとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっとここまで来れました。
なかなか遊びだけでは、難しいですよね。
お財布の中身と相談したら、ここまででした(悲)

来季は・・・行きたい場所がいっぱいです。
SINでチリクラブも食べたいし・・・
こっそりSINの修行をしようかしら??
チリクラブ食べにSINまで・・・あるよねぇ~~~

SKYWi-Fi利用してますね。
結局、国際線でも国内線でも利用してないで寝て食べてたような・・・
国内線のチケット、あんなに沢山いただいても・・・猫に小判でした(汗)

楽しんで来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます♪

鍵コメさん、こんにちは。
ありがとうございます。

はい、こっそりと人知れず修行しておりました。
でも、なんと大変な事だと・・・・・

私も楽しみにしております。
宜しくお願い致しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
お久しぶりで~す!
コメントありがとうございます。

はい、こっそりとひっそりと・・・・
最初はコツコツと、最後はドバーーンと・・・
なかなか大変な修行でした。
内容はその内に記事にします。

分かったようですね。 では宜しくお願いいたしますね。


Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ