ただの水がジュースになる?脳をだます魔法の「The Right Cup」

こんにちは。

ライトオンカップ



「The Right Cup」というこの商品、カップに口をつけたときに香りで刺激することで、

ただの水でもジュースのように感じさせるという脳をだますそうです。

私たちが感じている味の8割はなんと香りで決定されるようでして、

そんな味の性質を逆手に取った商品が、

クラウドファンディングで達成率700%超だということで、去年の夏に海外で話題になっていました。




お味は6種類です。

FDA(アメリカ食品医薬品局)にも認められたもので安全性はお墨付きとの事。

効果はだいたい半年持続するそうです。

このカップに、ただの水をいれるだけでジュースの香りがする魔法のカップだそうですね。

糖質制限をされてる方には、朗報かも・・・・ジュースを飲む方には・・・・

cup2.jpg



ゲットするには寄付という形でindiegogoのサイトの特典から選ぶ方法になります。

日本からでも予約でき、2016年4月発送予定でしたが・・・・9月になりそうです。



購入の仕方は・・・全て英語でございます。

魔法の「The Right Cup」の購入は、コチラからです。



このカップ、4種類だと$92と送料がかかります。

2種類だと$52、1種類だと$29もいたします。

カップ3




私も試しにと思い・・・・・・2個予約してあります。

ちょっと面白いカップですが・・・・どうなんでしょうね?????

来るのが楽しみです♪

このカップを買うなんて、バカかしら????





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。







コメント

No title

面白そう!到着したら是非レポートお願いします(^-^)
人の脳って、けっこう騙されやすいと言いますもんね
長年痛みで苦しんでいる人も、脳を騙すことで
その痛みから開放されるとも聞くし・・
良い方向への騙しなら良いですね~♪

Re: No title

うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

面白いカップでしょう。
脳をだますとか言ってますが、人間は騙されやすいわよねぇ~~
その内の一人が、私でございます(笑)

ただの水道水が、ジュースになるのかしらね。
楽しみですよ~~~
もちろん、体験談を記事にしますよ。
ジュースになったら、買う????

No title

こんにちは、ミカンです。

「The Right Cup」、面白い商品ですね。
どのフレーバーを予約したんですか?

ミラクルフルーツという、何でも甘く感じさせるフルーツもありますね。
やはり脳は騙されやすいのでしょうか?

体験談、お待ちしてます。

Re: No title

ミカン25929さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

面白い商品ですよね。
コーラーとオレンジだったか・・・・アップルだったか・・・

脳は、やっぱり騙されるのでしょうね。
思い込みと言うか、疑わないと言うか・・・
ワケの分からない薬でも、お医者さんから良い薬だよと云われて・・直る場合もあるようで・・

人間、騙し、騙されどうにか生活してるような・・・
美味しいよ~~と皆が言えば、美味しく感じるし・・・

このカップもそんな感じかしら???
私も、届くのがとっても楽しみです。
届かなかったら・・・最初の時点で騙されたと言う事に・・・

人間、騙されながら成長していくのです(笑)

ミラクルフルーツ、錠剤(タブレット)でもありますよ~~~
持ち運びが楽ですし、腐りません。

買いたいです

ヒツジのとっとちゃんさん
こんばんは

わぁー、おもしろい商品があるのですね!私も買ってみたいです!
香りで騙されなくても、デザインもステキですし、かわいいから使うのが楽しみになりそうですね♪

ハモも、お寿司も、うどんも、中華も、穴子もすーっごくおいしそうですね!
いつもステキなお写真を見せていただき、ありがとうございます

Re: 買いたいです

ペイズリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり気になりますよね。
このカップ、届くのが楽しみなのです。
騙されやすい私の脳ですから、きっと良い結果が出るでしょうね。

夏休み、食べてばかりで、しっかりと体重が・・・
これから、食欲の秋だぁ~~~悩ましい・・・
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み