★モラタメ★ 日清食品「カップヌードルプレミアタイプ リッチ」

こんにちは。

P1120533.jpg



贅沢な味わいのカップヌードル。

そろそろカップラーメンが美味しくなる季節。

それもプレミアタイプの「リッチ」!!!

日清



包装も、今までのカップヌードルと違いますね。

豪華な感じ♪

8こ入っていて、送料関係費は900円。

P1120534.jpg



コラーゲンも・・・・・こんなに入ってる~~~

P1120535.jpg



では、「フカヒレ」の方を頂いてみましょう。

フタを開ければ・・・繊維のようなものがフカヒレなのか・・・・

材料を見ますと・・・・フカヒレはないようです。

かやくは、チンゲン菜、キクラゲ、ゼラチン加工品(これがフカヒレなのね)、味付卵、クコの実となっています。

P1120575.jpg



お湯を入れて、3分間待って・・・・

「贅沢仕上げ香味油」を入れます。良い香りが漂いました♪

麺は細めんでございます。

お味もしっかりしていて、クコの実のアクセントが良いですね。

P1120576.jpg



とろみもありますので、半分になった状態で、牛乳を入れてみます。

とっても、まろやかにになり、スープも全部飲み干してしまいました。

P1120577.jpg



チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチな「贅沢とろみフカヒレスープ」

美味しくいただきました。

次は、カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、

スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ「贅沢だしスッポンスープ」を頂きたいと思います。

すっぽんって、私はじめて・・・・・・さてどのような味なのか・・・・・・・・











最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

No title

こんばんは
これ興味あったのでうれしいです(^-^)

でもふかひれではないんですね(笑)

すっぽんの方も楽しみにしています♪


あとはニュースで読んだ肉10倍で人気過ぎてあっという間に販売停止になってしまったやつも興味あります!
帰国したらぜひ肉肉しいのが再販売しているのを願います!!

Re: No title

百しょうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

4月11日発売の商品、この時期に「お試し」って事は・・・
あまり売れない、賞味期限が11月なので放出なのか・・・

気になっていた商品だったのですね。
私、知らなかった~~~

「迷肉祭」ですね。
たった4日間で終わった謎肉祭・・・
あの肉の量はハンパなかったですよねぇ~~~
10月下旬に再発売みたい。

No title

こんにちは。

・・・知りませ~ん(笑)
こちらでは見掛けもしませんが・・・

カップって無償に食べたくなることがありますよね☆

Re: No title

H.yamanekoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
私も知らなかったですよ~~
日清のカップラーメンはシンプルかカレー味を・・
「リッチ」なんてあったのですね。
お味はちょっと上品かしら?!

これからの時期、ラーメンが恋しくなります。
それもインスタントかカップかと・・・
ただ、全部食べるのは難しくなってきました。

美味しそう~

パッケージのデザインが高級感溢れていますよ。
これは一度味わってみようと思ってしまいますね。
数日前にこのヌードルのことが判っていたら
買いに走っていましたよ。
しばらく独身生活が続いていて
食事に苦労していましたからね、フフフ。

No title

気になるお味の2種類ですね!
さて、スッポンやいかに!?

Re: 美味しそう~

Saas-Feeの風さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
リンクも貼らせて頂いちゃいました。
これからも宜しくご愛顧下さいませ。

パッケージだけでも豪華な感じです。
フカヒレが、なんちゃってフカヒレでちょっと残念でしたが・・・
結構良いお味でございましたよ。

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

コラーゲン入ってるから良いかも・・・
お味も美味しく頂きました。
牛乳入れると、クリームシチューのような、カルボナーラみたいな・・・

すっぽん味・・・すっぽん食べた事ないから、躊躇してしまうのよね。
あの姿を想像しちゃうと・・・
どうなんでしょうね。

意外とデリケートでしょう。
(沖縄でミミガー出た時、想像して食べれなくなりましたから・・)
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み