あけまして おめでとうございます♪

明けまして おめでとうございます♪

年賀



今年は、どんな1年になるのか・・・ドキドキ!!!!

この1年間も元気で過ごせますように♪

皆様も、良い1年でありますように!!!



紅白歌合戦を見て、今から近くの神社へ初もうでに行って参ります。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も沢山の楽しい場所に行って
沢山の美味しいものを食べれる
素敵な一年になりますように♪

年が明けて直ぐに初詣に行かれたんですね、早い!

明けましておめでとうございます。

昨年は拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

朝からビール開けてしまいました~
今年も呑み過ぎ間違いなさそうです(笑)

Re: No title

花音さん、明けましておめでとうございます。

> 今年も沢山の楽しい場所に行って
> 沢山の美味しいものを食べれる
> 素敵な一年になりますように♪

私も負けじと、頑張りますよ~~~
お互い切磋琢磨して、体重増加に努めましょう♪


> 年が明けて直ぐに初詣に行かれたんですね、早い!

はい!!
お参りして、おしるこ頂いて、甘酒も頂いて、さきいか食べて・・・・
お菓子の詰め合わせも頂いてきました。
風もなく、暖かい元日でしたよね。

Re: 明けましておめでとうございます。

しろしろⅡさん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

> 朝からビール開けてしまいました~
> 今年も呑み過ぎ間違いなさそうです(笑)

同じで~~~す♪
お屠蘇よりも?・・新春ビールです。
呑みすぎ、超食べ過ぎに注意が必要なのですが・・・
誘惑は弱いんで~~~す♪

今年も良い年でありたいですね。

明けましておめでとうございます。
夜から初詣に出かけられたんですね。
おみくじどうでした?(笑
今年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、明けましておめでとうございます。

ご連絡ありがとうございます。
宜しくお願い申し上げます。
気になっておりまして、やっと投稿が出来ました。

今年も宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

vinoさん、 明けましておめでとうございます。

毎年恒例なんですよ。
紅白見てから、近くの神社へお参りに行きます。
まぁ、寝るのは2時過ぎになってしまいますが・・・・
こじんまりしてる神社ですから、おみくじ無いのです。

今年も宜しくお願い致しますね。

No title

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
いつもご訪問ありがとうございます。
今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

Re: No title

俊樹さん
明けましておめでとうございます

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げます。

俊樹さんにとって、良い1年でありますように。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ