感動の南米ツアー  「ブラジル  イグアスの滝 ボートツアーよ~~~ん♪」 

こんにちは。



JALビジネスクラスで行く!! 感動の南米大周遊ツアー 12日間 


 まだ5日目・・・・・・・



では、大迫力のアドベンチャー「ボートツアー」の模様を・・・

水上から見上げる滝は圧巻ですよ。

何回も、何回も滝の中にボートで突入するんです。

イグアスの滝を上からも下からも、そして五感をフルに使って最大限に楽しんでおります(笑)


OPツアーでして、14,000円でした。

バケツをひっくり返したような水しぶきを浴びにいくだけですが・・・とっても豪快です。

ずぶ濡れになりながら、歓声をあげて・・・・とっても楽しいツアーです♪♪♪


ただ・・・用意周到でして、水着と言ってもソデもあり、ヒザまで長いスパッツですからね。

これなら、ずぶ寝れになっても・・・・いえいえゴーグルがないと目をつぶってしまい・・・勿体ないです。

あとは、水中カメラ!!!!   びしょびしょになりますから・・・・・・



では、ここでチケットを渡して・・・

P1070520a.jpg



窮屈なほど、大勢乗り込みまして、いざ出発です♪

P1070526a.jpg



こんなジャングルを通りまして・・・

P1070524a.jpg



到着しても、船乗り場まで下り坂ですが歩きます。  結構歩いたような・・・・

でーーーー到着したら、こんなものが・・・・・

P1070528a.jpg



アップしてみましょう♪    チョウなんですよ~~~   

P1070529a.jpg



では、ボートに乗りましょう!!!   救命胴衣もちゃんと着ます。

P1070531a.jpg



前の方に座っていました。   日本人も外人さんも一緒に仲良くです。

P1070533a.jpg



ワクワクします(笑)

P1070534a.jpg



P1070536a.jpg



他のボートの人たちと競争もします。   だからとっても揺れます。   それが面白いのよねぇ~~

P1070540a.jpg



あの滝の方までいくのです。

P1070543a.jpg



前方のボートをアップして見ます。  私たちのボートはもう少し大きいです。

P1070553a.jpg



水しぶきと水煙ですごい眺めです。

P1070554a.jpg



P1070555a.jpg



この付近は、ブラジルとアルゼンチンとの国境なんです。  国旗分かるかしら?

P1070556a.jpg



では、滝つぼの中に行きましょうかねぇ~~

P1070557a.jpg



まだまだ、波も穏やかです。

P1070560a.jpg



どんどんと近づいてくると、水しぶきが顔にかかって・・・・・

P1070562a.jpg



ただまだ余裕はあります。  なんてったって写真が撮れますから!!

P1070563a.jpg



カメラのレンズはこの通り!!

P1070568a.jpg



少しづつ滝つぼに近づいてきますが、水しぶきも豪快になってきます。

P1070569a.jpg



轟音と水圧にも負けず、滝つぼの中に入った後は、綺麗な虹がみえています。

P1070572a.jpg



休む間もなく、また滝つぼの中へ・・・・滝の上の方しか見えません。

P1070595a.jpg



でーーーーまた虹です。  そんな事を6回ぐらいしたでしょうか。

動画でも撮っていましたが・・・レンズに水のあと・・・そして、皆さんの大きな歓声と轟音をだす滝だけです。

P1070604a.jpg



いや~~~こんな楽しく、豪快に笑ってしまい、面白い!!!!

滝つぼへの突入!!!   12日間で一番楽しかったひと時でした♪

P1070614a.jpg



船着き場に到着です。   少し寒いかな。   すべてがびしょびしょですからね。

カメラは、水にとっても弱いですから、水中用カメラをご持参してくださいね。

P1070615a.jpg



これにて、ボートツアーは終わりです。

次は・・・・・ホテルに戻って着替えで~~~~す。



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。



コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ